• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月07日

ひとりでできるもん♪にも限度がある(笑)

昨日はラーメン食べた\(^o^)/
利府の三福ってお店!


特濃ラーメンとエビワンタン♪
結構上位に入るくらい旨かった!
利府のダブルストーンの裏のお店!
近くにきゅうべいあるよ!


あとみぃちゃんにバレンタイン貰った\(^o^)/

ティラミス!
甘さも味も好みで美味しかった!
ありがとね(*´σー`)エヘヘ


あとなんか忙しい仕事出てきた\(^o^)/


3月初めから2週間岐阜に行って監督して戻った頃にもう一つの物件並行してあげてくれって(笑)

行ってる間いないんだよ?(笑)
他の人?私しかできないじゃん(笑)



よろしく!じゃねぇよwww
とりあえず進めてみるけどめっちゃ忙しくなってきたwww

今月中に形にしてかぁ・・・(;´Д`)
居ない間事務処理貯まるんだよねぇ・・・(;´Д`)
同じ部署のおっさんは使えねぇし・・・てか借り出されてそもそも居ないし(;´Д`)
なんかめっちゃテンソン下がった・・・(;´Д`)


早く夢の国さ逃亡したい是よ!!(爆)


あと、私にまじで部下くれwww
おっさん同じ階級じゃ使いにくいよん(笑)

ブログ一覧 | のんじゃんる | 日記
Posted at 2013/02/07 12:59:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年2月7日 14:27
らーめん美味かったね!!
ティラミスお口にあってよかった♪\(^o^)/

お仕事がんばれ…(´・ω・`)2週間テラサミシス…
夢の国でたくさん思い出作ろう!!(`・ω・´)
コメントへの返答
2013年2月7日 14:31
今度は塩食べたいな♪
それかつけ麺!!
今日帰って残ってたら食べちゃおう(笑)

ねぇ・・・寂しくてやる気無いんです(´・ω・`)
でも進み具合でもしかしたら前半と後半って分かれてあいだに帰ってこれるかもしれないよ♪
その前に夢の国で思う存分遊ぶのです!\(^o^)/
2013年2月7日 14:32
ラーメンに「イイね!」です♪

男の仕事ゎ
遣り甲斐が全てと思ってます

・・以上(*^。^*)ふぁいと
コメントへの返答
2013年2月7日 14:58
ありがとうございます♪

ここのラーメンも美味しいですよ!
営業時間が20:30まででお昼休憩もあるので行くときは注意が必要です\(^o^)/


男の仕事はやりがいですね・・・ちょっと元気出ました♪
別に仕事が嫌じゃないので・・・
仕事は楽しいし達成感もあります!

とりあえずやってみないとですね(笑)
がんばりまーす!!(∩´∀`)∩
2013年2月7日 16:38
あの店営業してたんだ…まるで知らなかった。
いつも閉まってるから潰れたと思ってた。

仕事はどうしても一人に集中しますなぁ。
部下の件は私が…おっさん以上に使えないと思うけどw
コメントへの返答
2013年2月8日 17:53
20:30で終わるみたいですよ(笑)
まぁ場所も目立たないですしね・・・(;´∀`)


別にやるのは問題ないんだけど丸投げしたり適当なこと言ってちがかったりするのが非常にカチンときます(#^ω^)
隊長さんとかプリさん一緒だと仕事進まなそうwww
2013年2月7日 20:16
冬なのに、暑い…(。-∀-)ニヤニヤ。お邪魔しましたm(__)m

幸せ、わけてください(T_T)
コメントへの返答
2013年2月8日 18:00
懐は年中寒いです・・・(;´Д`)
こんばんわ♪\(^o^)/

幸せは・・・誰にでも形は違えどあるはずです!!(∩´∀`)∩
2013年2月7日 20:58
おつかれち~ん♪

利府のダブルストーンってどこにあるの?

田舎モンのボクチンは知らない・・・(自爆)
コメントへの返答
2013年2月8日 18:02
こんばんわん~♪

グランディに行く坂の手前にありますよ!
スタミナ太郎のちょっと手前です!

そんな時は文明の利器(ナビ)ですよ(笑)
2013年2月7日 21:45
毎度~!

利府で海老ワンタンっていったらあそこかな~?
嫁さんが大好きなんですよ♪

もすかすて”てぃらみす”、手作りですか?
ワタスにも幸せのお裾わけを~(願
コメントへの返答
2013年2月8日 18:05
おやおや?
エビがまるっと一匹なのでぷりぷりして食べごたえありました!
今度は塩の平麺でいただきたいです♪


そうなんですよぉ~手作りです♥
生菓子なので食べちゃいました(;´∀`)
代わりにワタスの手作りをwww(爆)

プロフィール

「今日は長野に1泊2日の出張です!」
何シテル?   02/13 10:27
筋トレに最近目覚めたおっさんです(笑) マイカーは「今は」持っていません! 今は嫁さんの車と会社の車を乗らさせていただいてます! あ、自転車があるかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「スマホ生活は、月額1000円~♪のデータ通信の巻」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 17:52:27
し・あ・わ・せ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 22:42:34

愛車一覧

その他 自転車 フィリップ (その他 自転車)
究極のエコカーですね(∩´∀`)∩
三菱 FTO 三菱 FTO
18のとき購入し10年間一緒に居ました。 光ったりライン入れたりで目立ってましたね(笑) ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation