• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月16日

SAB・D.A.D(ギャルソン)イベントへ~😃🎶

SAB・D.A.D(ギャルソン)イベントへ~😃🎶 皆様こんにちは👋😃
まだ6月なのに夏のような
暑さ🥵になっていて
身体がついて行きません😅(笑)

そんな中
年に1度開催されてる
D.AD(ギャルソン)の
イベントの見学をしに
行って来ました~🥰💕














店内2階の一部スペースで
ギャルソンイベントが
開催されてました~(ノ^∇^)ノ

ギャルソンは
前から興味があったので
一昨年?いやその前だったかな?😅😁
その頃にも
見学をしに行ってますね~😁
去年は行かなかったけど
今年は行ってみたいなぁ~って
思い足を運んで来ましたよ☺️




まさかね
今日は誰も来てないだろうと
思っていたら?👀
なっ❗なんと
駐車場にみんカラで
みたことある
ギャルソン仕様の
ヴェルファイア🚘️を発見😳😄
2階へドキドキしながら
上がって行くと
みん友さんの
ひでごん123さんが
いらっしゃいました~
🙌🙌👋😆🎶✨

まさか今日は
会えると思っていなかったので
偶然でしたが😅😁
お会いできて嬉しかった
です~(*⌒∇⌒*)🎶

ひでごん123さん
お久しぶりでしたね~🙋🎶
店内で色々物色しながら(笑)
ひでごん123さんと
お話させていただきました🤗

ひでごんさんは
別のお友達と来ていたので
わたしは自分の
ご褒美にと
今治で製造された?
D.A.Dのミニタオルを
購入しました😍
これはかわいいっ💕


ミニタオルの
裏側に
今治ミニタオルと
書いてあります🙋👍


ミニタオルと
一緒に
ギャルソンさんからの
お手紙も一緒に
買い物袋に入ってました🙇‍♀️

🤭🤭🤭

2時間位
店内ブラブラして
外に出まして
ひでごん123さんの
愛車許可をいただき
撮らせていただきました~
\(^o^)/






ギャルソン仕様🎶
カッコいいですねっ🙋👍☺️
インパクト大😳







こちらは
D.A.D仕様の
展示車🚘️
ヴォクシーかな?
展示車もカッコいい
です~🤗


今日は
短い時間では
ありましたが
ひでごん123さん
偶然にお会いできて
お話もできて
楽しかったです~😁🎶

またお会いできる日を
楽しみにしていますので
引き続き宜しくお願いします🙇‍♀️


ありがとうございました🙇‍♀️🤗

楽しかった~\(^o^)/


また来年も
行けたら行きます~😅😆🙆














ブログ一覧
Posted at 2024/06/16 15:45:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

四国旅行三日目
sv.さん

行ってきましたMINI BUDDY ...
茶稚さん

MINI乗り歴30周年記念 前日譚 ...
ネモきんさん

Dのイベント寄りました。
ブン(Bun)さん

またまたナガノ展へ😁
ねこじさん

2024年6月MINI活振り返り( ...
ネモきんさん

この記事へのコメント

2024年6月16日 17:25
先の投稿で、察しが付いてました(爆笑)
コメントへの返答
2024年6月16日 17:29
こんにちは~🤗
何してるでは
あえて名前は公表しませんでしたが
ギャルソンといえば…
もうお分かりですよね(笑)🤣

そーです😄
ひでごん123さんに
お会いしました~😁
少しの時間でしたが
お話させていただき
楽しかったですよ~\(^o^)/




プロフィール

「@お姉さんこんばんは☺️
13日は群馬県へお邪魔させて
頂きお寺に行ってベンたつさんに
お線香あげて会うことができて
良かったです🙏☺️🥺
お世話になりありがとうございました🙇‍♀️お姉さんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね~🎶
また宜しくお願いします🤗🙇‍♀️」
何シテル?   08/18 20:34
お姫様♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
131415 16171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

深谷アウトレット行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 16:23:28
女子会でえびす講へ(桐生市編)(〃´ω`〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 14:41:15
ファミマの豚バラ焼肉弁当とカップヌードルねぎ塩とスタバのおさつバターフラペチーノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 07:16:00

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 みなさんのようにカッコイイ車では なくて全くのノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation