• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月29日

ニューボディー(^O^) FC3S サムライ

ニューボディー(^O^) FC3S サムライ 本日お付き合いくださった
皆さんお疲れ様でした(^O^)

今日は、なんだかセッティングだけで
終わってしまったような・・・・・(笑)

おまけにセンターワンウェイがお亡くなりになるし
サカさんありがとうございました

みきちゃんセッティングお付き合いありがとうございました

カキ率変更
センターダイレクト化

ボディーの調整

なんとかまとまってきました(笑)

そんでもってニューボディーのお披露目です


もいっちょ


お尻も♡


しばらくFCメインでいこうと思ってます(^O^)
見かけたら、皆さん遊んでくださいね♡
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/29 17:37:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

休養と二筒流?
バーバンさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2011年10月30日 11:35
いやぁ、昨晩は突然、お呼びしてしまい申し訳ありませんでした(^-^;

助かりました(*^^*)

にしても、いっつもカッチョイイボディを作りますねぇ(^^)d

また、ヨロシクですm(__)m

ではでは~(^^)/
コメントへの返答
2011年10月30日 18:35
いやいや楽しかったですよ(^O^)

レイアウト変更のお話も聞けたし

カッちょ良いボディー
何を言いますか(笑)

SAKAさんもカッちょ良いじゃないですか(^O^)
さりげないこだわりがかなりいい感じですよ♡
2011年10月30日 19:18
今週もお疲れ様でした♪
FCでのツイン最高に楽しかったです(^^)
セッティングも色々参考にさせて頂きました(^-^)
次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月31日 9:39
お疲れ様でした(^O^)

楽しかったですねぇ~

セッティングは次回会ったときに
またまた、参考にしてみてください

前に出にくいまったり使用になりましたよ

プロフィール

茶々丸です。よろしくお願いします。 ラジドリが大好きなパパさんです(笑) シャーシ:CE-R D11 ケツカキ200%で遊んでいます(^O^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation