• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月27日

ぶったまげた((+_+))

今日、待ちに待ったライトパーツが届きました。。。。

ちなみに、FCのです

近辺のお店に在庫がなく
しかもメーカー欠品

その上、生産予定がないとのこと、、、、で

ネットで購入

ルンルン気分でライトパーツを合わせていると
右のヘッドライトがどうしても合わない・・・

・・・・・・・え!?

両方とも左???????

そんな馬鹿な(怒)

買ったお店に問い合わせて
代わりの物を探してもらいました

矢田部にあったそうです
っでも東京の営業所に一度持ち帰ってからの
発送とのこと(怒)

今週末間に合いません・・・

ふざけんなぁぁぁ~

製作意欲が半減です



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/27 17:12:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

救われたよ🤣
VANさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年10月27日 19:06
まぁまぁ(゜゜;)\(--;)

そんな事も有りますって♪

気長に行きましょ★

だって趣味なんだもん、楽しまなきゃね(^3^)/
コメントへの返答
2011年10月27日 19:10
楽しんでるんだけどね(笑)

ボディーの塗装の途中で色が
なくなるくらいショックでしたよ9(笑)
2011年10月27日 20:29
あらら・・・

そんな事ってあるんですね。

完成したらまた見せて下さいね♪
コメントへの返答
2011年10月28日 11:15
あるんですねぇ~(笑)

今まで散々作って来て初めてです((+_+))

2011年10月28日 4:25
そんなことあるんだね~(´・ω・`)


やっぱり日頃の行いが…w
コメントへの返答
2011年10月28日 11:16
そうそう普段の行いが・・・・・



って俺の行いのせい?(笑)

ズンさん久しぶりぃ
最近見ないなぁ

どこ行ってるの?????
2011年10月28日 6:44
そんなありえない事があるんですね(-_-;)
折角楽しみにしていたのに残念ですよね(T_T)
型が悪いのか僕の手元にあるFCのライトパーツは右側のフィット感が悪いっす;-)
コメントへの返答
2011年10月28日 11:18
ほんとぶったまげですよ(笑)

フィット感が悪いのもいやですねぇ

今週末一緒にお披露目しましょうね
2011年10月28日 14:11
しばらくクサイ飯を食いに行ってましたヽ(´ー`)ノウソだけどw

最近は品川のMAX-ONEにおります♪
コメントへの返答
2011年10月28日 19:54
おつとめご苦労様です<m(__)m>

(笑)(笑)

MAX-ONEおれもいきたああ~い

でも遠いなぁ~

プロフィール

茶々丸です。よろしくお願いします。 ラジドリが大好きなパパさんです(笑) シャーシ:CE-R D11 ケツカキ200%で遊んでいます(^O^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation