• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月30日

魔法の小箱(*´Д`*)ハァハァ

魔法の小箱(*´Д`*)ハァハァ 実は、2週間ほろ前にぶるきちさんに付けていたらいれ、インプレとか書いていなかったのれ、ここれいっちょ書きまつ(*^▽^*)ノ

まず、高速れすがかる~~く1○0㎞でまつ(*´Д`*)ハァハァ

小箱なしのときは、かなりエンジンが無理すていたというか、そり以上は「やめときな、Fitはそんなエンジンじゃないぜ」といっていたのが、そうれはなくなりますた(*´Д`*)ハァハァ

とにかく、今まれつけた給排気パーツがきちんと機能すている感じれすな(*´Д`*)ハァハァ

5速からの加速なんても軽々(*´Д`*)ハァハァ

エアコンONれも燃費はあまりおちない(*^▽^*)ノ

なかなかいい代物れす(*´Д`*)ハァハァ

ブログ一覧 | Fit | 日記
Posted at 2008/08/30 23:52:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9年前の写真が
パパンダさん

ワークマン…新作
ツグノリさん

ポルシェ718 納車されました!
赤BORAさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2008年8月31日 0:01
これはどなたが実作業されたんですか?w
コメントへの返答
2008年8月31日 20:11
いえ、回答はけいんさん自身がすていまつOo。。( ̄¬ ̄*)
2008年8月31日 0:02
あっ!
ぶるきちさんでしたか~^^;

で、センセはやっぱり見学ですか?w
コメントへの返答
2008年8月31日 20:12
いえ、ちゃんとうちわれ、「扇いれ」

いますたよ(*≧m≦*)ププッ
2008年8月31日 0:34
満足していただけたようでよかったです(^^)v
って僕は取り付けただけですが(笑)
コメントへの返答
2008年8月31日 20:13
いえいえ、できないことをすてくれるだけれおいらはマンゾクれす(・∀・)ニヤニヤ

れも、すぐには体感れきないれすが、ここっていう場面れ、「なし」のときとの違いが、わかりまつ(*^▽^*)ノ
2008年8月31日 16:08
たまにゃ自分で取り付けしよう。
コメントへの返答
2008年8月31日 20:15
電子系は、苦手でつ(ρ_-)ノ

力でなんとかなるパーツの取り付け、取り外しはなんとかなりまつが・・・(ρ_-)ノ

プラモみたいに取り説ほしいれすよ(*´ο`*)=3

プロフィール

「いいおっさんになってしまった」
何シテル?   10/05 21:52
一昨年FN2を不慮の事故で全損のなり悲しいお別れをしました。新たにFK8に出会いました。これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Semi Bucket Seat MS-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 02:44:08
10月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 15:22:45
ぼうびろく+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 12:49:08

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
10年ぶりのタイプRれつ(・∀・)ニヤニヤ DC2の時ほどのスパルタンな感じはなくな ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
学生時代からの夢れつた(*´д`*)アンアンMRさいこーれつ(*´Д`*)ハァハァあとは ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ようやくフィットユーザーになりました(ノ´∀`*)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
HSV&キャンギャル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation