• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月27日

羊は・・

羊れも執事(*´Д`*)アッアッ

火曜の9時の榮倉奈々ちゃんのテレビ(*´Д`*)ウッウッ


かわゆい(*/∇\*)キャ


てか、制服もかわゆい(*´σー`)エヘヘ


はまりそうってか、はまりたいというかは○たいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ブログ一覧 | ちょっとした出来事 | 日記
Posted at 2009/01/27 21:42:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

寄合良い処探し2、外苑、ウィザムフ ...
regnさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2009年1月27日 21:50
エロ男爵w

って言うりお君が(汗)

榮倉奈々...
かわゆすだにゃ~♪
コメントへの返答
2009年1月27日 22:14
あい、エロ男爵れつ(*´Д`*)ウッウッ

りお君お執事になりたいれつか(*´Д`*)ハァハァ


まぁ榮倉奈々ちゃんならおいらは、奴隷れもいいれつ(*´Д`*)ウッウッ
2009年1月27日 21:52
【は○たい】

の、○の中って何が入るんだろ?Σ( ̄□ ̄;)


【き】かなぁ?( ̄ー ̄)

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ~
コメントへの返答
2009年1月27日 22:15
「き」じゃないれつよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


そりをいうと放送コードにひっかかるのれ、あえて○のままに(*/∇\*)キャ


2009年1月27日 21:54
ついにコスプレデビュー?(笑)
コメントへの返答
2009年1月27日 22:15
下のおっちゃんがいうようにデブー済みゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



てか、すっちくんもデブーすまつ??(*´Д`*)ウッウッ
2009年1月27日 21:57
↑すっち@君へ

センセは既にコスプレデビュー済だから
(∴゚:∀:゚`∴)))
コメントへの返答
2009年1月27日 22:17
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


純粋なすっちくんにそんなこといちゃだめれつよ・゚・(ノД`;)・゚・



てか、なんで、デブーすていることしっているのれつか(*´Д`*)ハァハァ(嘘
2009年1月27日 21:59
ついさっきまで見てました(笑)


確かに可愛いですよね~


僕はメイちゃんの執事に出てる臼田あさ美という女性も大好きです
コメントへの返答
2009年1月27日 22:18
女性の好みもいろいろれつな(*´Д`*)ウッウッ


かわゆすれつ(*´Д`*)ウッウッ


てか、どの女優さんも顔がちいさいれつよね(*´Д`*)アッアッ
2009年1月27日 22:07
榮倉奈々ちゃんカワユスですよね(*゚▽゚)b

うちも見いっちゃってます(*´∀`*)
コメントへの返答
2009年1月27日 22:19
やっぱりみちゃいますたか(*´Д`*)ハァハァ


てか、この制服似合いすぎ(*´σー`)エヘヘ


もう榮倉奈々ちゃんも二十歳すぎてるのかにゅ(*´σー`)エヘヘ

いつもかわゆすれいてほしいものれす(*^▽^*)ノ
2009年1月27日 22:34
ちょwww

最後、暴走しすぎでしょΣ( ̄◇ ̄*)


確かにギガントかわゆすですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年1月28日 20:34
いや~~久しぶりにストライクにきたのれ(*´Д`*)ウッウッ


おいらのストライクゾーン狭いのすっているじゃないれつか(*´Д`*)ハァハァ


てか、8.5等身れつよ8.5(*´Д`*)ウッウッ

おいらも変らないれつがねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2009年1月27日 22:53
はまりたいというかは○たい・・・

妄想が広がりそうです^^

でもどう突っ込んでいいのやら。

※ボケ・ツッコミの「ツッコミ」ですから、お間違いなく^^
コメントへの返答
2009年1月28日 20:35
妄想爆走れつワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


おいらはボケはボケれつが、墓穴を掘るボケれつが、基本なんれも「突っ込む」のが、好きれつ(*´Д`*)ウッウッ
2009年1月27日 23:03
チェック柄はいいね~♪
コメントへの返答
2009年1月28日 20:36
チェック柄(*´Д`*)アッアッれつ(*´Д`*)アッアッ


清楚にみえまつ(*´Д`*)ウッウッ
2009年1月28日 8:22
チェック柄ミニスカにナマ足黒(紺)ソックスって・・・
エロス(・∀・)ニヤニヤ

でも何故か女子ではなく、そのコスプレしてる
センセの姿が・・・

_| ̄|○ il||li
コメントへの返答
2009年1月28日 20:38
いくらんれも、無理れつ(*´Д`*)ウッウッ


てか、セー○ーに紺ソも(*´Д`*)アッアッ

ちらっと見えるお腹に萌えれつ(*´σー`)エヘヘ
2009年1月30日 3:07
羊の着ぐるみの






執事( ̄∀ ̄)ドキドキ(違)



ウールでふわふわのもふもふ(≧∇≦)ドキドキ
コメントへの返答
2009年1月31日 8:42
ふわふわ系好きれつか(*´Д`*)アッアッ



執事を雇いたいれつね(*´Д`*)ハァハァ



てか、おいらの体もふわふわすていまつよ(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「いいおっさんになってしまった」
何シテル?   10/05 21:52
一昨年FN2を不慮の事故で全損のなり悲しいお別れをしました。新たにFK8に出会いました。これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Semi Bucket Seat MS-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 02:44:08
10月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 15:22:45
ぼうびろく+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 12:49:08

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
10年ぶりのタイプRれつ(・∀・)ニヤニヤ DC2の時ほどのスパルタンな感じはなくな ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
学生時代からの夢れつた(*´д`*)アンアンMRさいこーれつ(*´Д`*)ハァハァあとは ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ようやくフィットユーザーになりました(ノ´∀`*)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
HSV&キャンギャル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation