• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月11日

時計( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

 一週間ぶりにはけーんすますた( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

 いや~~昨日の夜暑いのれ毛布をたたんでいると「ポロリ」(*´Д`*)アッアッ


すっきりすまた(*´Д`*)アッアッ

てか、本日J’sのインベントれSAB神戸に逝ってまいりまつた(・∀・)ニヤニヤ


そこれ、どどん、ぶるきちくん、かみやちさんそすて偶然にゆうきさんと出会いプチりますた(・∀・)ニヤニヤ

 まぁ、昼ごはん食べていなかったのれ、びっくり鈍器ーれどどん、かみやちさんと食事をすて腹ごしらえすて、さっそくインベントへ(*´Д`*)アッアッ


 てか、かみやちさんにいきなり「今日はキャンギャルいないよ」と(*´Д`*)アッアッ

う~~ん、おいらのイメージはどういうふうになっているのれしょうかOo。。( ̄¬ ̄*)


そすて、いろんな話すながら「無限マフリャー」のお披露目( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

音量とかあるのれ、一度「お試し」ということれ後日装着ということになりますたが、そのときのどどんの目が怖かった(;一_一)

そう、その無限マフリャーをかみやちさんから横流しすてもらい某オクに出す算段(-.-")凸


あな、おそろしや(;一_一)

 てか、どどんなんだかやきもち妬いているように思えまつたし、車の影こっそりおいらとかみやちさんが話をすているのをぶるきちくんと覗いているすがたは、まさに「家政婦は、見た!!!」の市原悦子状態れつかOo。。( ̄¬ ̄*)


てか、みなさん楽しいひと時をありがとうれつ(*/∇\*)キャ
ブログ一覧 | うれしいこと | 日記
Posted at 2009/04/11 23:40:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックプレート破損2
morly3さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

マック🍔
ワタヒロさん

豪雨遭遇😩
ken-RX500hさん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2009年4月11日 23:50
時計見つかって良かったですね♪

私もそのイベント行きたかったです~
無限マフラー…良いですね…ゴクリ
コメントへの返答
2009年4月11日 23:53
ありがとうれつ(*´Д`*)アッアッ

イベントわぁ、収穫なすれつた(ρ_-)ノ

れも、違う収穫が(*´Д`*)アッアッ

無限マフリャーくま太郎さんも狙っているのれつか(*´Д`*)アッアッ
2009年4月12日 0:11
↑かみやちさんにはタダで

俺達みたいな野郎には3マソだってΣ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2009年4月12日 0:13
なんだか、タダみたいな流れになっていたのは、なぜれつか( ̄¬ ̄?


てか、どどんには10マンれつ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009年4月12日 0:11
つか、センセかみやちさんにキャンギャルになってって頼んだやろ(¬o¬)----☆
コメントへの返答
2009年4月12日 0:14
少しお願いすてみようかと思ってすまいまつた(*´Д`*)ウッウッ


一度、被写体になってほしいものれつ(*´Д`*)ウッウッ
2009年4月12日 2:17
マフラーありがと!!借りパク、けてーぃw

つぅか被写体て…(__;)
モエヤンだったら、いつでもやるけど?w
コメントへの返答
2009年4月12日 11:31
借りパクれつか((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

れは、鈴鹿に持っていきまつがいいれつか??(*`▽´*)ウヒョヒョ

てか、被写体(*´д`*)アンアンお願いすまつ、モエヤンならぬ「萌えやん」れ(*´Д`*)ウッウッ

2009年4月12日 12:25
昨日はお疲れ様でした☆
僕もかなり楽しい時間を過ごさせていただきましたよ(・∀・)ニヤニヤ

色々と勉強になった一日でした♪
(赤点滅は一時停止とかw)
コメントへの返答
2009年4月13日 1:54
おつかり様れすた(*`▽´*)ウヒョヒョ

返事がこんな時間になってすまいますて、申し訳ないれつ(ρ_-)ノ


てか、一体なにを勉強すたのかわからないれつ(赤点滅は一旦停止は除く(笑)(*´σー`)エヘヘ

プロフィール

「いいおっさんになってしまった」
何シテル?   10/05 21:52
一昨年FN2を不慮の事故で全損のなり悲しいお別れをしました。新たにFK8に出会いました。これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Semi Bucket Seat MS-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 02:44:08
10月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 15:22:45
ぼうびろく+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 12:49:08

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
10年ぶりのタイプRれつ(・∀・)ニヤニヤ DC2の時ほどのスパルタンな感じはなくな ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
学生時代からの夢れつた(*´д`*)アンアンMRさいこーれつ(*´Д`*)ハァハァあとは ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ようやくフィットユーザーになりました(ノ´∀`*)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
HSV&キャンギャル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation