• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月13日

やっぱりぃ~( ̄ロ ̄;)

モンスター○○○○は現存した!!すかも、身近に( ̄ロ ̄;)

まぁ、今、まさに○○なことれ面接をすているのれつが、○○に納得がいかないってクレームが(・_・?)

てかね、「1」は「1」なんだよ!!

○○の見方配って説明すただろうに( ̄ロ ̄;)


どこにも、ぶつけられない、この怒り( ̄ロ ̄;)

まぁ、日曜に直接話すて点数をみてもらおじゃねーか( ̄ロ ̄;)

○○も○○を違い勘違いしすぎ!!あ~~~( ̄ロ ̄;)いらいら( ̄ロ ̄;)
ブログ一覧 | むかつくこと | 日記
Posted at 2011/07/13 22:26:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この日は。
.ξさん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

プロジェクト ラ族 ~蜜時~
銀二さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

この記事へのコメント

2011年7月14日 12:24
モンスター・・・ハンター?

どこにでもいますね、クレーマー。
根拠のないクレームが一番困ります。
やっぱ対応は面倒ですね~^^;
コメントへの返答
2011年7月14日 20:55
モンハンならおもしろいれつが・・・(_´Д`)ノ~~

プロフィール

「いいおっさんになってしまった」
何シテル?   10/05 21:52
一昨年FN2を不慮の事故で全損のなり悲しいお別れをしました。新たにFK8に出会いました。これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Semi Bucket Seat MS-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 02:44:08
10月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 15:22:45
ぼうびろく+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 12:49:08

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
10年ぶりのタイプRれつ(・∀・)ニヤニヤ DC2の時ほどのスパルタンな感じはなくな ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
学生時代からの夢れつた(*´д`*)アンアンMRさいこーれつ(*´Д`*)ハァハァあとは ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ようやくフィットユーザーになりました(ノ´∀`*)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
HSV&キャンギャル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation