• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月04日

途中経過・・・

先日のエンジン不調の件れ、メーカーのお客様センターに電話して、Dと話し合いを持ちますた。

内容は、
ロッカーアームの破片による不具合といっても、いいぐらい。

点検時に発見せずにそのままお客様に納車したのもDのミス・・・

もちろん、破片を見つけられなかったのも、技術不足・・・

また、以前のエンジン不調がECUによる不調であって、イグナイターその他電装系をすべて交換したあげくに症状が改善せずにPSIさんにお世話になり、不調原因がECUであり、その際の診断ミス・・・

など、かなりD側のミスがこんな結果にというありさま・・・

ということれ、修理費はDが持つことに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


てか、当然といえば、当然れ、店長平謝り・・・・

で、Dはうちの工場れ直してほしいとのことれつたが、こんなにミスがあるところには、出せないということれPSIさんのところれの修理も桶となりまつた キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ま、細かいリペアなどは大人の事情れ、ここれはかけませんれつが、なにかのオフのときにれも「ネタ」とすて披露すたいと思いまつ(・∀・)ニヤニヤ

カムシャフトはご相談パーツなのれ純正がはいるかどうか微妙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

こりり、枕を高くすてねれるということれつね(σ'∀')σ

れも、年内に退院れきるかは、不明れありまつのれ、スカイサウンドコンポ&スピーカー取り付けなろは、年越し覚悟れつかね(-公-、)シクシク

まぁ、大物を2つ発注すているのれつが、そりも、日本にやってくる!?のも2か月先なのれ年越しはシビックRユーロだけになりそうれつ(-公-、)シクシク

初詣というか、誕生日を一緒に過ごしてくれる人募集中れつ(゚Д゚;)アワワ

てか、クリスマスもだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もとビー大尉のためにひと肌ぬいであげようという「女子」は、よろしこれつ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ブログ一覧 | ビート | 日記
Posted at 2011/12/04 21:27:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

新紙幣
avot-kunさん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年12月4日 22:12
イベントや記念日に一緒にいてくれる人いるって幸せなことなんですよね

失って気づいてしまうんですよね(-_-;)

がんばるしかありませんね!
コメントへの返答
2011年12月4日 23:13
特においらの場合、年末にイベントがかなり集中すて、ましてや盛り上がるイベント・・・

こりを仕事れつぶすなんれ(-公-、)シクシク
2011年12月4日 22:17
まいど~

よ~やるわww
復活に兆しが見えてきましたね。

も~無い車ですから・・・
大事に乗りましょ~(^_^;)
コメントへの返答
2011年12月4日 23:15
いや~~、ロッカーアームの破片をみたときとは卒倒すそうになりまつたよ(-公-、)シクシク

一応、リペアする方向もウフフなことをすてくれるということれ、「ライト」チューン仕様になるのは、間違いなす(・∀・)ニヤニヤ

もし、純正カムがなければ、ムフフなカムも(*´Д`*)ハァハァ

大事にのりまつ(*´Д`*)ハァハァ
2011年12月4日 23:02
クリスマス?なんですかそれは?

あぁ、自分へのお祝いの日ですね。

っとヴェルは自分に言い聞かせてみたり。
コメントへの返答
2011年12月4日 23:16
クリスマスは苦しみますDayれつよ(・∀・)ニヤニヤ ヴェルさんが、おいらに贈り物をする日なのれつが(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「いいおっさんになってしまった」
何シテル?   10/05 21:52
一昨年FN2を不慮の事故で全損のなり悲しいお別れをしました。新たにFK8に出会いました。これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Semi Bucket Seat MS-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 02:44:08
10月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 15:22:45
ぼうびろく+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 12:49:08

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
10年ぶりのタイプRれつ(・∀・)ニヤニヤ DC2の時ほどのスパルタンな感じはなくな ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
学生時代からの夢れつた(*´д`*)アンアンMRさいこーれつ(*´Д`*)ハァハァあとは ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ようやくフィットユーザーになりました(ノ´∀`*)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
HSV&キャンギャル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation