• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

ことしも・・・

残り数時間となりましたね(σ'∀')σ

10月下旬から年末にかけて、体調もすぐれないことも多くれ、とてもしんどかった1年だった希ガス(_´Д`)ノ~~


8月と12月には、靴が盗難され、また、ビートのエンジン不調とあまりいい年れもなかったなぁ~と思いながらCivicタイプRユーロへの乗りかえと、ある人と誕生日に再会することができますた(*´∇`)


今年の末に管理職から「転勤しないか?」って・・・

今の職場になってまだ3年・・・・原則5年だが、なんだかそれって、やっかい払いかと思えるような・・・

まぁ、おいらの仕事は、どこにいっれも、やることは同じなのれつが、せっかくこ慣れてきたころ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

転勤はつきものの職場だが、もう少しというか、あと2年だけでいいのれ、いさせてほしい( ̄ロ ̄;)

と、なんだかんだ気になることも増えた年末大晦日;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

毎年恒例?のガンプラ年越しをすよかと思っていまつ(σ'∀')σ

題材はMG MS-06Sシャア専用ザクVer2.0&MSM-07Sシャア専用ズゴックれ決まり(・∀・)ニヤニヤ

同じ塗色なのれ、さら~~っと、終わらせて(・∀・)ニヤニヤ

その前に1/35UCハードグラフ61式戦車アセンブリすますた(*´∇`)

FN2シビックRユーロは来年、外装がかわりまつ(*´Д`*)ハァハァ

PP1ビートは、、エンジン不調から戻ってきまつ(*´Д`*)ハァハァそすて、新型コンポとスカイサウンド取り付けかな(*´Д`*)ハァハァ

もう、弄ることはない?かな(・∀・)ニヤニヤ

では、よいお年を!!
ブログ一覧 | ちょっとした出来事 | 日記
Posted at 2011/12/31 16:30:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想な日々4th🤣
VANさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

新紙幣
avot-kunさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 16:57
(^-^*)/コンチャ!

よいお年を~
コメントへの返答
2011年12月31日 21:18
(・∀・)ニヤニヤ

よいお年を(σ'∀')σ
2011年12月31日 17:39
ガンプラ年越しかぁ
私はガンダムゲームのEXTREME VS.年越しします!

良いお年を!
コメントへの返答
2011年12月31日 21:19
結局、MG Gファイターになりそうな希ガス(゚∇^*) テヘ♪

よいお年を(σ'∀')σ
2011年12月31日 17:47
ガンプラで年越し!!

そんなお正月もいいですね(^o^)丿

よいお年を~
コメントへの返答
2011年12月31日 21:20
ここ3年ガンプラで年越しれつね(σ'∀')σ

結局、MG Gファイターに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2011年12月31日 18:56
FN2の外装変化を楽しみにしてますね^^

良いお年を
コメントへの返答
2011年12月31日 21:22
この外装の組み合わせは日本でたぶん十数台かなと思えるレアな外装を発注すますた(*´∇`)

今は、おそらく大西洋からスエズ運河にでて、太平洋を渡ってくることれしょう(・∀・)ニヤニヤ
2012年1月1日 11:58
明けましておめでとうございます。
去年はいろいろお世話になりました^^

今年もSーGTで会えることを楽しみにしております~

しかし・・・いい物件が出てこないなぁ・・・(遠い目)
コメントへの返答
2012年1月1日 13:44
明けますておめれとうございまつ(*´∇`)

旧年中はたいへんお世話になりまつた(σ'∀')σ

岡山国際と鈴鹿には、絶対にいきまつのれ、またよろしこれつ(・∀・)ニヤニヤ

FD2れはなくれFN2にすたら??まだ、在庫あるみたいれつよ(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「いいおっさんになってしまった」
何シテル?   10/05 21:52
一昨年FN2を不慮の事故で全損のなり悲しいお別れをしました。新たにFK8に出会いました。これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Semi Bucket Seat MS-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 02:44:08
10月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 15:22:45
ぼうびろく+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 12:49:08

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
10年ぶりのタイプRれつ(・∀・)ニヤニヤ DC2の時ほどのスパルタンな感じはなくな ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
学生時代からの夢れつた(*´д`*)アンアンMRさいこーれつ(*´Д`*)ハァハァあとは ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ようやくフィットユーザーになりました(ノ´∀`*)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
HSV&キャンギャル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation