• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月28日

あと1日(οдО;)

明日、愛の流刑地に旅立ちますのらぁ(´`)
そのためネット再開4月4日になりますがぁ、31日までは実家のPCでカキコできますのらぁ(*´∀`*)
長くて短い北部の生活れしたぁ(/_\;)
人間の温かみを感じられた一年れもありますたぁ(*´∀`*)また、季節は巡り新たな出会いを期待してしまうのは、あほなのれしょうかねヽ(´▽`)/
ブログ一覧 | ちょっとした出来事 | モブログ
Posted at 2007/03/28 16:59:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

ラニーニャ現象が発生する可能性が高 ...
どんみみさん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2007年3月28日 18:07
いよいよでふな(^-^)

オフもしやすくなるし、はやく近くにきんしゃい(≧ω≦)b
コメントへの返答
2007年3月28日 22:24
いよいよれす(/_\;)明日の午後に荷物を運び出しますのら(*゚▽゚)ノ
4月1日に○○島へ( ̄▽ ̄;)アハッ
2007年3月28日 19:29
短い年数でも、その場所を離れる時って何か寂しい感じもしますね~(^_^;)でも、今度の場所は近くなので、オフ会もしたいですね~(^_^)v
コメントへの返答
2007年3月28日 22:26
 そうれすね(/_\;)担当していた生徒から「先生みたいな『先生』になりたいれす」という手紙をいただき、教師冥利につきてますのら(ノд<。)゜。
 どこの学校へいってもこういう先生でいたいものれす( ̄¬ ̄)ノ
2007年3月28日 21:24
元のさやに戻るんですね^^

これからいろいろ楽しみですね♪

コメントへの返答
2007年3月28日 22:27
元さやれすね(´∀`)ノ '`ィ南部のさんさんと輝く太陽の下がんばりますのら(*゚▽゚)ノ
2007年3月28日 22:23
淡路島ですかぁ。
初めて淡路島『通った』のは、徳島へ高速バスで行った時でした。

自分の車で行った事もあります。
で、その時は下道だったんですが、淡路島にも結構大きな街があると知りました。

環境激変で大変でしょうが、良い出会いに期待しましょう。
コメントへの返答
2007年3月28日 22:31
環境はままったく反対の温暖れ平穏なところれす(*゚▽゚)ノまた、違った兵庫をみれるのれ楽しみれす(´∀`)ノ '`ィ

 転勤場所は、淡路最大都市れす( ̄▽ ̄;)アハッ
 ここの生徒からいい手紙をもらいますた(*゚▽゚)ノおいらの目標が少し達成できてうれしいれす(´∀`)ノ '`ィ
 新人くんも2年目れす、なにか学んでくれたのかだけが心配れす(ρ_-)ノ担当者としての唯一の心配ごとれす(ρ_-)ノ
 出会いあれば(*´Д`*)ハァハァ



2007年3月28日 22:46
どこも異動の時期ですね。
別れもあれば出会いもあります。
いい人と出会えるといいですね。
スタッドレスが恋しくなったらいつでも北部に帰ってきてください(^-^*)
コメントへの返答
2007年3月28日 22:54
異動れすね(ρ_-)ノ今日は部活の生徒たちにあいさつすてきますた(/_\;)
今度の勤務地でもいい生徒、それになにはともあれいい女(ひと)との出会いを期待すます(´∀`)ノ '`ィ
 スタッドレスのあのむにゅむにゅ感はいいものだぁ~~byマ・クベ大佐
2007年3月28日 22:55
今度は淡路ですか☆
また遊びに行きますよ(^^)v
コメントへの返答
2007年3月29日 21:56
新車れ登場期待すていますのらΨ(`∀´)Ψケケケお待ちすていますのら(*゚▽゚)ノ

プロフィール

「いいおっさんになってしまった」
何シテル?   10/05 21:52
一昨年FN2を不慮の事故で全損のなり悲しいお別れをしました。新たにFK8に出会いました。これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Semi Bucket Seat MS-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 02:44:08
10月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 15:22:45
ぼうびろく+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 12:49:08

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
10年ぶりのタイプRれつ(・∀・)ニヤニヤ DC2の時ほどのスパルタンな感じはなくな ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
学生時代からの夢れつた(*´д`*)アンアンMRさいこーれつ(*´Д`*)ハァハァあとは ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ようやくフィットユーザーになりました(ノ´∀`*)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
HSV&キャンギャル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation