• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月23日

M-TEC(;-_-+

 はい、4月よりあきらかに更新ペースが落ちている@もときれす(;´∩`)学校では、いろいろ問題がおこりまくりれ、今は実はおいらが「担任」すているのれすΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・てか、前の担任の先生が「いきすぎた指導」のため、一時担任をはずされているのら(~ヘ~;)かなりややこしい話なのれ、ここでは詳しくはひかえますのら(/_\;)
 で、話は変わって4月5日に注文すたウイングスポイラー&テールゲートカバーがまだきませんのら(;-_-+ 
 確かに店からは、5月中旬から下旬になるという連絡はあったのれすが、あまりにもM-TEC(無限)の対応が悪いのれ直接電話すますた(;-_-+
 も・・・4月にウイングスポイラー&テールゲートカバーを注文すますたがま      だ商品が届きません。どうなっているのれすか?
 無・・・調べてみます。ウイングスポイラーは出来上がってきていますが、テー     ルゲートカバーがまだです。
 も・・・4月に注文してまだ商品ができていないとはどういうことれすか?「も     の」はあるのれすか?
 無・・・下旬には出来上がってきます。工場のカレンダーで確認できました。


てか、あまりにも無計画な「計画」れさすがに腹が立ち、クイックシフターも、カタログには3月下旬って載っていたのに結局4月下旬、あまりにもひどすぎるのではないれすか??信用なくしますよ。と冷たく言い放ち、電話をきりますた(;-_-+
たまには、こういうクレームもいいのれはと思うのれすが、いががれすか??
ブログ一覧 | むかつくこと | 日記
Posted at 2007/05/23 22:15:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

新紙幣
avot-kunさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

無事でよかった
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2007年5月23日 22:21
まるで何処かの会社のような(ry
なんだか耳の痛い話です。。。(^_^;)

そういうクレームはどんどん言ってあげましょう!
だって本当のことですからねぇ~。
コメントへの返答
2007年5月23日 22:35
やっぱ、ブランドに胡坐をかいているというのが見えみえれす(ρ_-)ノちなみおにテールカバーまだ、出来上がってないのに下旬にはできますだって・・・しかも、「まだ、5月の泡理まで1週間あるじゃないれすか。」ときたもれす(;-_-+
2007年5月23日 22:22
こんばんは~

なかなか苦戦してますね・・・

シフター自体は発売が延びたらしいので、まあ仕方が無かったとしても、ゲートカバーとウイングは長いですね・・・(--;

コメントへの返答
2007年5月23日 22:37
約2ヶ月になりますからね(ρ_-)ノ
普通のメーカーならとっくにクレームの嵐れすよ(;-_-+しかもおいらのパーツだけれす(;-_-+スポイラーと一緒じゃないと配送しませんとかともぬかしていますたのら(;-_-+

2007年5月23日 22:27
Takiも去年の暮にペダル購入しようと思ったけど、半年ぐらいかかりそう・・・みたいなことをDで聞かされ、いまだにペダルなし!
無限って、製造予定も無限ですよね!
だけど待ち続けます・・・手に入れるまで諦めない。

多分、他からもクレームの嵐で打たれ強くなってるでしょうね・・・無念!
コメントへの返答
2007年5月23日 22:45
ペダルならSABにいけば在庫があるかもれすよ(ρ_-)ノ

計画、計画っていってるけど、ほんとうにどんな計画を立てているのかみてみたいもんれすよ(;-_-+

まさに「無念、失念、残念」れす( ̄▽ ̄;)アハッ
2007年5月23日 22:29
言わなきゃわかんない人には、どんどん言っていかなければなりませぬ(#゚Д゚)ゴルァ!!
どれだけ言ってもわかんない人もいますけど(´・ω・`)ショボーン

無限さんのクレーム、度々ブログや掲示板などでお目にかかりますが、反省ナシなんでしょうかね。ワタシは実際関わったことが無いんで勝手なことは言えませんが。
コメントへの返答
2007年5月23日 22:41
商品に結びつくようなクレーム、例えば、「ウィングスポイラーをMOPの車にもつけれるようにしてくれ」というクレームは、すぐに実現するくせに一番大事なところの体質を改善すないのがありえないれす(;-_-+
おいらがDC2に乗っていたとき約4年近く前なんてすぐにブツはとどいたのれすが、ここ最近、納期が遅くなってもへっちゃられす(;-_-+
 本田博俊社長のときのほうが全然よかったれすし、いわゆる、親族会社だったのがよかったれす(ρ_-)ノ
2007年5月23日 23:51
現行型のフィットなら直ぐに対応出来てもいいはずです。
これは在庫を持ってないのか、お客様に対する意識が薄いのか、どちらにしても対応が悪いですね。

これじゃあ15年前のパーツを頼んでるみたいな対応ですね。

私は一度も無限を装着した事がないのでわかりませんが、モデューロは対応早いですよ。
コメントへの返答
2007年5月24日 1:04
 おそらくおいらの予想れは、在庫をもたないようにしているのれはと疑ってしまいたくなるような感じれすね(ρ_-)ノ
 それなら、はっきりと「受注生産」と書いていてほしいれす(;-_-+
 きちんと商品の在庫管理ができているなら「欠品」ということは多少ならずとも防げるはずれすが。。。


時期はずれにブツが届くのれ、こちらの予定がかなり狂ってくるのれ、こまりますのら(;-_-+
 
2007年5月24日 20:02
さすが無○…。。

自分もエアロとグリルを年末に注文してえらい目にあった事を思い出しました(・_・;
製品のクオリティーがいいだけに、まだなんとか我慢出来る部分はありますが、ブランド力に鼻をかけている部分もあるのではないでしょうか…。。

コメントへの返答
2007年5月24日 23:18
ブランド力>>こりはおおありかもしれないれすね(;-_-+電話出た人もわるびることなく話しているのれ余計腹が立ってすまいますた(ρ_-)ノ
もっと計画的にユーザーの立場にたって販売をすてほしいものれす(;-_-+
普通の企業なら、おそらくクレームの嵐だとおもいますのら(~ヘ~;)

無念であります(;-_-+

プロフィール

「いいおっさんになってしまった」
何シテル?   10/05 21:52
一昨年FN2を不慮の事故で全損のなり悲しいお別れをしました。新たにFK8に出会いました。これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Semi Bucket Seat MS-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 02:44:08
10月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 15:22:45
ぼうびろく+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 12:49:08

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
10年ぶりのタイプRれつ(・∀・)ニヤニヤ DC2の時ほどのスパルタンな感じはなくな ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
学生時代からの夢れつた(*´д`*)アンアンMRさいこーれつ(*´Д`*)ハァハァあとは ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ようやくフィットユーザーになりました(ノ´∀`*)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
HSV&キャンギャル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation