• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月28日

二股してもいいかい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

二股してもいいかい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ とっても、おいらはそんな器用ではないのれすが、本日同時にこの二つのパーツを取り付けますた(*´Д`*)ハァハァ

 シフトノブは以前から長さが少しといっても1cmぐらい長いものがほしかったのと、ちゃんと「にぎにぎ」(*´Д`*)ハァハァできるものが欲しくチタンれかなりいい値段だったのれすが、購入すますた(*´Д`*)ハァハァ

 もう一つはだいたい予想がついていたかもしれませんが、J’sさんのフロントリップれした(*´Д`*)ハァハァ
 リップスポはペーパーかけて天気のいい日曜日にれもクリアーをふきつけようかとおもっていますのら(*´Д`*)ハァハァで、ついでに小物れすけど注文し、火曜日にそりは届きますのら(*´Д`*)ハァハァ
 取り付けはDだったのれ新型をみますたがエンジルームがすっきりしすぎというか、「弄り難そう」というのが第一印象れしかもストラットの取り付け位置がみえなくタワーバーがつけられないという感じれすね(;´∩`)サービスのかたにきくと、気持ち程度の補強材がはいっているみたいれすが、ほんと気持ち程度らしいれす( ̄~ ̄)ξ
 エアロ類はやはり無限がいいれす(*´Д`*)ハァハァリアスポイラーも旧型ににていて桶れした(ノ゚ο゚)ノ モディーロは(~ヘ~;)な感じというか「無難」すぎれした(~ヘ~;)
ブログ一覧 | Fit | 日記
Posted at 2007/10/28 18:40:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

転んで怪我した とほほ
別手蘭太郎さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

久しぶりにCars&Coffeeに ...
すーさんぼいるさん

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

この記事へのコメント

2007年10月28日 18:45
あれ?そういえばどうなったのでしょう(笑
その後・・・
コメントへの返答
2007年10月28日 19:03
あ、実はその子とその子のお友達2人計3人で、こちらに遊びにきますて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

楽しいひとときというか、かわいらしい一面を見ることができますた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007年10月28日 18:49
確かにエンジンルームは弄り難そうですね( ̄▽ ̄;)
かな~り奥のほうに手を入れないとorz
バッテリー周りも余裕無さそうでしたし・・・。

走りの方は明らかに新型に分がありますね!
コメントへの返答
2007年10月28日 19:06
走りに関しては16インチにVSAとこれでもかといわんばかについていて、値段もおいらが旧型を購入すたときの値段でいろいろOPをつけて見積もってもらったのれすが、同じなんれすよね(ρ_-)ノ

ということは。。。・゚・(ノД`;)・゚・

れも、おいらはこいつ愛していますのら(*´Д`*)ハァハァ
二股なんれ(ノ゚ο゚)ノ
断っておきますが、タイトルの「二股」は同時に二つパーツを取り付けたかられすよ( ̄▽ ̄;)アハッ
2007年10月28日 20:19
青の車体に黒ってのがカッコいいですね☆

私ももうすぐチタンのシフトノブになるので、とても楽しみですv(^^)
コメントへの返答
2007年10月28日 20:42
ありがとうれす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

同色よりこちらのほうがエアダクトと同じれいいかなぁっとおもいますてね(ノ´∀`*)
あとは劣化をなるべく防ぐためにクリアーを吹こうかと思っていますのら(ノ゚ο゚)ノ

ちとした変化がおこりまするがまたその際はUPすますのら(^-^*)ノ

チタンの感触は(*´Д`*)ハァハァものれすよ(*´Д`*)ハァハァ
2007年10月28日 20:37
いいですね~J'sフロントスポイラ~

Fitkoは前期型なので無理かな・・・(T_T)

コメントへの返答
2007年10月28日 20:44
いや、後期Sバンパーに交換という手が残されていますのら(^-^*)ノ

ヤ○オクれ結構程度のいいものが2マン以下れ取引されていますのら(ノ゚ο゚)ノ

おいらは1.5Wだったのれ、中古のSバンパーをヤ○オクれ1.8マンで落札すますた(ノ´∀`*)

しかもビビブルは多いのれ、定期的にみているとありますのら(。-∀-)ニヒ♪
2007年10月28日 22:19
やりましたね~^^
ついに私の仲間が(笑)
身の回りにJ'Sのフロントリップつけている人がいなかったので、うれしいですよ~♪^^
コメントへの返答
2007年10月28日 23:12
やりますたよ(・∀・)ニヤニヤ

ありがとうございますのら(ノ´∀`*)

この島れはたぶんおいらだけれしょうけね(。-∀-)ニヒ♪

こり、いい感じれす(*´Д`*)ハァハァ

こりからクリアーふきふきするのら(ノ´∀`*)
2007年10月28日 22:44
あっ。同じ1.5Wだったんですね~
(^^)人(^^)

リップ入れるとしたら国光しかないかなぁ~。
と妄想してましたが。。。(^^)
ちなみにSバンパーは、無加工取付け可能なんですか?
コメントへの返答
2007年10月28日 23:13
同じ1.5Wれすよ(ノ´∀`*)
リアバンパーはWのままれす(。-∀-)ニヒ♪

無加工れ取り付け可能れすよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

プロフィール

「いいおっさんになってしまった」
何シテル?   10/05 21:52
一昨年FN2を不慮の事故で全損のなり悲しいお別れをしました。新たにFK8に出会いました。これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Semi Bucket Seat MS-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 02:44:08
10月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 15:22:45
ぼうびろく+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 12:49:08

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
10年ぶりのタイプRれつ(・∀・)ニヤニヤ DC2の時ほどのスパルタンな感じはなくな ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
学生時代からの夢れつた(*´д`*)アンアンMRさいこーれつ(*´Д`*)ハァハァあとは ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ようやくフィットユーザーになりました(ノ´∀`*)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
HSV&キャンギャル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation