• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月17日

くるくる回る、目が回るワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 本日、「回る?回す?」ものが届きますて、明日午後からDにて取り付けれすワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

結局、3つ悩んでいたのれすが、そのうちの一つのバリエーションの一つにすますたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ヒントは体のある部分、しかも下半身にヒントがありますのら(*´Д`*)ハァハァ

わかったかたは、コメすてくらさいね(・∀・)ニヤニヤ 当然!?景品はないれすが。。。おいらの「愛」れよければ女性限定れ受け取ってくらさい(*/∇\*)キャ
ブログ一覧 | Fit | 日記
Posted at 2008/05/17 21:05:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑭
.ξさん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

久しぶりの新世界
バーバンさん

松川渓谷
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年5月17日 21:07
チ○コ(^o^)/~~~~~
コメントへの返答
2008年5月17日 22:19
単刀直入すぎるのれすけど(ρ_-)ノ

れも、チ○コは、おもちゃではないのれ、回りませんのら(・∀・)ニヤニヤ
2008年5月17日 21:12
こんばんは^^

何かな~?
気になります^^
コメントへの返答
2008年5月17日 22:19
気になるれしょう(・∀・)ニヤニヤ

最近、焦らすのが好きになっているのれ、すぐには、あ・げ・な・い(*´Д`*)ハァハァ
2008年5月17日 21:26
難しいですね。。f(^^;;
「下半身」が頭から離れません。。。
(-.-)煩悩

~~旦_(- 。- )落ち着け
~~旦_(- 。- )落ち着け
~~旦_(- 。- )落ち着く

あっ。
下半身は右足ですか(☆_☆)
コメントへの返答
2008年5月17日 22:21
下半身ということばが、そんなに「煩悩」からはなれないニシさんは、一度座禅をくんで(・∀・)ニヤニヤ

最後の答え、なかなかいいとこきていますのら(*/∇\*)キャ
2008年5月17日 21:59
ちむちむに~ちむちむに~ちむち~むに~♪
わ~らしわ、えんと~つ~そ~じやさん♪


えんとつ。。。


。。。( ̄¬ ̄)


まふりゃ~!!(・∀・)∩
コメントへの返答
2008年5月17日 22:22
ちむちむを想像されるかたがもう一人いますたか(・∀・)ニヤニヤ

えんとつ=ちむちむ(・∀・)ニヤニヤ

れも、ちむちむは回らないのら(*/∇\*)キャ
2008年5月17日 22:08
なんだろ~?


ホイール?


ブレーキローター?
コメントへの返答
2008年5月17日 22:24
車の下半身れはなくれ、体の下半身れすね(*/∇\*)キャ

こり意外とみなさん「回る」ものとして意識ないみたいれすねヽ(´▽`)/

あの「ローター」も回りますが(*´Д`*)ハァハァ
2008年5月17日 22:14
下半身で、ある部分ときたら…………チ○○それ以外、答えが見つからなぃ(笑)


でも…○○○って回るのか??(笑)





コメントへの返答
2008年5月17日 22:26
そう、そこしかおもいつかないことを逆手にとりますたが、「下半身」ってチ○○れすかね(*/∇\*)キャ

884rさんも煩悩の(*/∇\*)キャ

れも、○○○は、回らないし、ここの部分が回るのれはなくれ、「答え」が回るのれすよ(・∀・)ニヤニヤ
2008年5月17日 22:39
だいぶコメが出てきたので、もときさんの「愛」を受け取りたいので当てにいきます(-.-)

右足がオシイとゆーことは、
ズバリ
    「もも」
のステアリン「グ~」♪

ってことですか?( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2008年5月17日 22:55
ナイスタイミン「グゥ~~」れすけど、もう少しひっぱりたかったれすな(・∀・)ニヤニヤ

れも、どのモデルかは、わからないれしょうΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

で、「愛」なのれすが、書いてあるとおり「女性限定」なのれ、残念ながら靴屋どんさんには贈呈できないれす(ρ_-)ノ
非常に残念れすがねΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
2008年5月18日 0:48
答え出てますが・・・。

う~ん、ホイールナット!

コメントへの返答
2008年5月18日 11:20
答えでてすまっていますなφ(.. ;)
靴屋どんさんは、かなり勘かいいから結構あてるのれすよね( ̄~ ̄;)
2008年5月18日 1:59
答え見るまで解りませんでした。。。
勝ってに一人で答えを探そうと暴走してました(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
コメントへの返答
2008年5月18日 11:22
あちらのほうを想像すていますか?(´Д`)ハァハァ絶対ひっかかると思ったのれ、とてもうれしいれすヽ(´▽`)/
2008年5月18日 4:51
ついに、、、ですね(o^^o)

前にボクのフィットに座ったときのあの大きさは参考になりましたか?(笑)

コメントへの返答
2008年5月18日 11:25
ついに挿入いや、投入すますたヽ(´▽`)/
前触ったのが、すごく参考になりますたよ゚+。(*′∇`)。+゚
で、35φにすますたヽ(´▽`)/
どのモデルかは、わからないれしょうね(・∀・)ノ
2008年5月18日 9:32
確かにクルクルまわるもんね(爆)
コメントへの返答
2008年5月18日 11:26
そうれす(・∀・)ノ意外と意識すていないとわからないものれすヽ(´▽`)/
2008年5月18日 12:06
○ン解答も正解も出て今頃…ですが( ̄▽ ̄;)アハッ

そうそう挿入…いや合体…

ついに来ましたね~(ノ´∀`)ノサーキットも間もなく???
コメントへの返答
2008年5月18日 20:34
○ン解答続出れすたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

まぁ、こりはおいらのキャラのためしかたがない?いやしがないおいらのためを思ってみなさんがわざと間違ってくれたに違いないと信じていた@もときれす(・∀・)ニヤニヤ

合体すますたよ(・∀・)ニヤニヤ おいらも久しぶりに合体すたい(*/∇\*)キャ

サーキット来週23日なのれすけどね(ρ_-)ノあと、ドッグファイトプロさんのところれも頻繁に行われているみたいなのれ、近いうちにエントリーすたいれすワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

プロフィール

「いいおっさんになってしまった」
何シテル?   10/05 21:52
一昨年FN2を不慮の事故で全損のなり悲しいお別れをしました。新たにFK8に出会いました。これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Semi Bucket Seat MS-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 02:44:08
10月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 15:22:45
ぼうびろく+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 12:49:08

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
10年ぶりのタイプRれつ(・∀・)ニヤニヤ DC2の時ほどのスパルタンな感じはなくな ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
学生時代からの夢れつた(*´д`*)アンアンMRさいこーれつ(*´Д`*)ハァハァあとは ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ようやくフィットユーザーになりました(ノ´∀`*)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
HSV&キャンギャル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation