• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月22日

近況報告

近況報告 最近のワタクスの
状況報告です。







【先週の土曜日】

たまには高速走りたいと思い、

ナイトMTがあるわけでもないですが、

無駄に刈谷P(上り)までナイトドライブしました!




静かなPも悪くなかったです。




自分の車をちょっと観察しました。




 ・

 ・

 ・





若干怪しい車両かもしれません

,‘;゜,・(((;゜;*;゜;;)))ブフォッ






【月曜日】

金環日食でしたね。


当初は、



って感じでしたが、

7:30ごろが近づくにつれて

見なきゃ病に (゜Д゜;)




急いで5%のカーフィルムを4枚重ね作戦!



・・・まだ眩しい。







じゃ~折って8枚!




イタイっす(>_<)








こ~なりゃ、



『オメェの出番だ、悟飯』






↑ X ↓ B L Y R A






『カカロット~』


;,((゜Ж;゜;))))ブフォッ!!






雲ひとつない空で完璧なリングが見れました♪




【車ネタ】

現在、フォグは黄色管なしの肌色です。
なんだかんだイエローじゃないとしっくりきません(笑)

セッションまでにはイエロー復活させます。

黄色バルブ or 黄色HIDで!



あと、

いい加減バネ買います(ーロー;)




【備考】

土曜に、

大型二輪の卒検受けて合格しました♪




あとは試験場で新手の金環日食を裸眼で・・・。



そのうち有休取って行ってきます。


まぁそんな感じでのんびり生きてます(≧▽≦)彡☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/22 21:33:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

食って来ました☝️丸亀のカレーうど ...
伯父貴さん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年5月22日 21:41
お疲れさまですわーい(嬉しい顔)

福井は少しかけた位の金環日食でした泣き顔
朝からマジェのリヤシートに座ってスモーク使いなが悪戦苦闘したのは内緒です冷や汗(笑)


あっexclamation×2
大型二輪合格おめでとうございますうれしい顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年5月22日 22:36
お疲れ様です。

福井と愛知でも差は出ましたか!

愛知は結構ストライクゾーンだったんでよかったですよ♪


お言葉ありがとうございます(・∀・ )
2012年5月22日 21:52
お疲れ様です(^〇^)
大型2輪おめでとうございます♪( ̄∇ ̄*)ゞ

自分も取ろうかなと考えています(*^^*)
コメントへの返答
2012年5月22日 22:40
ありがとうございます♪

最近バイク屋ばっかり行ってます(笑)


免許あって損はないです。
バイクは運転自体が楽しいですし、

『命燃やして走りましょう』
2012年5月22日 22:00
僕も朝から会社で溶接面使って観察してました(・∀・)笑
最強っすよね☆

朝から会社はお面野郎ばかりだったんで異様な光景でしたよwww

コメントへの返答
2012年5月22日 22:41
溶接のマスクは
最強だよね!

かなりクッキリ見えたし♪


そのまま仮面舞踏会でもやれば

,‘;゜,・(((;゜;*;゜;;)))ブフォッ
2012年5月22日 22:07
合格おめでとうございます(^-^)
ひじきご飯でお祝いしましょう(笑)
コメントへの返答
2012年5月22日 22:44
ありがとうございます♪

ひじきご飯ですか?

セッションにひじき持参作戦
((((゜Д゜ll))))ガクブル

某氏にどつかれそうです・・・。
2012年5月22日 22:10
金環日食見るの忘れてました(笑)
てか沢尻エリカの画像笑えました!!
面白いブログでした♪~θ(^0^ )
コメントへの返答
2012年5月22日 22:46
見なかったですか!

でも20年後ぐらいにまた見れるみたいですよ。



桃尻さんは、

あのエロい感じは好きなんですが・・・

どうもキャラが・・・
2012年5月22日 22:26
誘ってくれれば
刈谷
行ったのに!!!

って
21時には爆睡してましたが(爆)
コメントへの返答
2012年5月22日 22:48
一瞬電話しようかと思いましたが、

やはりご迷惑かと思いまして(・ ・ ;)


21時に爆睡ですか!?

そのころは帰路の伊勢湾岸でした☆
2012年5月22日 22:33
僕の横にも、溶接用の面で見ようとしてるおっさんいましたよ(笑)

奇遇すぎです(爆)
コメントへの返答
2012年5月22日 22:49
溶接のお面は最強ですね!

目以外の部分も覆われていますんで

より太陽のみに集中できます。



私もだいぶ若おっさんですよ!
2012年5月23日 0:05
ロボジイが居る  (;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


日食、そういえば有りましたね・・・





爆睡してましたが  (*__)ノシバンバン


画像見るだけで、





「輩」



だよねぇ~


ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




今度、輩仕様とコラボさせて下さいな (;゚;艸;゚;)


コメントへの返答
2012年5月23日 7:13
確かにロボですね

( ̄▽ ̄;)


自分で言っちゃ~あれですが、

1台だけポツンといると

『若干』・・・。


私も99さんとコラボしたいです♪
2012年5月23日 7:37
若干どころか…
かなり♪
怪しいと思います♪
あなた様のMJ(゜U。)

ついに大型
合格ですかヽ(´▽`)/
おめでとうございます♪

MJの今後も楽しみです!!
コメントへの返答
2012年5月23日 10:28
まだ、すぐにバイク買うかわからんけど、

いとまず車に集中できそうです!

MJはちょいちょいやってくもんで
期待低めで(^_^;)
2012年5月23日 8:00



あなた様のような 紳士的なMJが、 怪しいわけが・・・





・・・






・・・・







ダメだこりゃ 完全に Vシネマだっ!


,‘;゜,・(((;゜;*;゜;;)))ブフォッ!




どっかの 頭のタマでも 殺りにいったのですか?

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



ガクガク((゚Д゚ll))ブルブル






そんなお面つけて MJ乗ってるなんて!




ヘムタイだわぁ~ (*゜艸゜*)…
コメントへの返答
2012年5月23日 10:31
このお面だと、
常にお先真っ暗です
(-ロ-;)


Vシネはいいすぎですよ。


ちょい怪ぐらいですよ♪
2012年5月23日 21:46
誘ってくれたら僕も刈谷行ったんですけどね(笑)
コメントへの返答
2012年5月24日 6:39
冗談はよし子さん

;,((゜Ж;゜;))))ブフォッ!!
2012年5月24日 21:19
どうも、ひじきご飯ですww

合格おめでとうございます。

羨ましい限りで、御座います(☆。☆)

いいなぁ~

免許

ください(@_@)www

セッションは、ひじきご飯の炊き出しでも

しますか(^o^)(爆)
コメントへの返答
2012年5月24日 21:35
あっあっ、

共食い

(((;゜;*;゜;; )))((( ;゜;*;゜;;)))


合格しましたよ。

緊張して一本橋速かったですけど。


相方がまだ卒検受けてないんで
早くしろとオシリ叩いてる状況です!


クーラーボックスに
ひじきMAX詰め込んで行くしかないです♪

プロフィール

「BBS SUPER RS http://cvw.jp/b/1157910/43561874/
何シテル?   12/21 18:59
ホイールが 一番のアイテムだと思っています! 愛車はH14年式の17マジェスタ。 4000ccのAタイプ(UZS175) V8サウンドのため...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
【車両】 ・平成14年式(2002年) ・カラー (パールツートン)  上側 ホワイ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation