• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月02日

子供って良いなぁ(^_-)-☆

子供って良いなぁ(^_-)-☆ 昨日の日曜は、嫁は仕事・次女は友達とデパートでのお買い物(お友達のお母さんの送迎付き)で長女と③女でお留守番でした(^_^;)

大雨&雷が凄い中、次女が帰って来るまでの時間、③人でスーパーに夕食の買い物と昼はマックで済ませました。

夕方帰って来た次女、自慢げに出したお土産は画像のケーキでした(^_-)-☆

「何でケーキ買って来たの?」の質問に、「④人にお土産(^^♪」と満面の笑みの次女・・・・

中でも「そのまま桃」のケーキが旨かった☆☆

理由が無くても「みんなに買いたいなぁ・・・」の優しい気持ち一杯の次女に癒された日曜日でした(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/02 21:35:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

映画「オッペンハイマー」は何を語る…
伯父貴さん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

お腹のMRIだから
chishiruさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年9月2日 22:34
こんばんは(^^)

お嬢さんの優しい気持ち・・・


嬉しいですよね(^_-)


我が家は・・・・・


今日は家内が夜勤入りですので・・・・


娘2人と・・・・・


”シェアハウス”状態です(^^;)


それぞれ勝手にやっています(^_^;)
コメントへの返答
2013年9月3日 19:21
こんばんは(*^^)v

優しい娘に育ってくれて、嫁に感謝です♡♡

まだ休みの日でも出掛けようとすると{どこ行くの?」って顔をしてくれます!(^^)!



まぁ、いつかは離れていくんですけどネ・・・

その時になったら・・・・(;O;)
2013年9月2日 22:58
こんばんは^^

やさしい娘さんですね^^

自分もこんな優しい娘が欲しいです^^

ケーキ美味しそうですね~~^^☆
コメントへの返答
2013年9月3日 19:23
ありがとう(^_-)-☆

優しい娘に育ってくれて、嫁に周囲のみんなに感謝感謝です☆☆

KID君も今からが楽しみだネ~(*^^)v

ケーキ旨かったヨ~~(^^♪
2013年9月3日 2:07
うちのは、お土産のおのじも買ってきません…

育て方間違ったかなぁ~(´д`|||)
コメントへの返答
2013年9月3日 19:25
nobuさんちももう少ししたら買ってきてくれるんじゃないかな???

育て方だけじゃあないような気がしますが・・・

まぁ取りあえずは嫁に感謝で~す(^_-)-☆
2013年9月3日 5:46
おはようございます。

そのまんま桃、美味しそう!

うちの場合はまだ、ハイチューとかそういう物が土産になりそう。
コメントへの返答
2013年9月3日 19:27
「そのまんま桃」旨かったよ(^_-)-☆

AMUの中にある店みたい・・・

何故か自分より羽振りが良い娘です(^_^;)
2013年9月3日 9:33
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
女の子ってそうだよ\(^▽^\)(/^▽^ ネー

うちも3姉妹でよかったC=(^◇^ ; ホッ!
コメントへの返答
2013年9月3日 19:30
そうそう、隊長ももう少ししたら買ってきてくれるようになるヨ~~(^_-)-☆

「旨い、旨い」って言って食べたら、娘さん達も次からもって喜びますよ(^O^)
2013年9月3日 18:32
うちは坊主2人です…(^ω^;

天地がひっくり返っても、そんな気持ちになってくれないと思います (笑

親の教育が間違っていたのかも… (;´Д`)ノ
コメントへの返答
2013年9月3日 19:33
う~~ん、やはり息子さん達だと違うかも知れませんネ~(^_^;)

自分ちは結構娘たちだけでお出掛けした際には買ってきてくれますヨ(^_-)-☆

いやいや、D5さんちの息子さんも良い子に育ってくれてると自分は思います☆☆
2013年9月4日 1:47
ええ話です(^^)/ 微笑ましいですね(^◇^)

うちの娘2人・・・同じように育ってくれんかなぁ~
コメントへの返答
2013年9月4日 18:35
ありがとうございます(^O^)

育児でこうしようっていう方針は無いのですが・・・

良い子に育ってくれました(^_-)-☆

プロフィール

「取り合えず元気です(;^ω^) http://cvw.jp/b/1157935/45688449/
何シテル?   12/08 21:12
ろーで・ながっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

H2Bロケットでしたぁ(´Д`ι)アセアセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:42:03

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ブルーイルミで統一していますので、夜は目立ちます!( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation