• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フリ衛門(元 D5衛門)

「今年の花見は… http://cvw.jp/b/357461/47647387/
何シテル?   04/12 14:55

掲示板

マイプロフィール

現住所大阪府
誕生日1960年
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画
好きなもの学生時代、バイトで稼いだ金で1台30万円のオーダー自転車を3台作りました(今はもっとスゴイのがあるようですが)。フレームへの組み付けは全て自分でやりました。

時々バラして磨く&グリスアップするのが無上に楽しく、そんなプラモデル感覚でイジれるものが大好きです。

自称 うどん星人(笑  でも、ラーメンも蕎麦もパスタも、長いものは好きです
(^∇^)アハハ!
自己紹介2019年6月5日に、デリカD:5とお別れしたため、HNはそれまでのD5衛門(でごえもん)から「フリ衛門」になりました(笑
カッコ書きで以前のHNも併記していますので、今までのHNで呼ばせろ!という方はご自由にどうぞ(笑

2020年末にとうとう還暦を迎えてしまいました(笑

部屋の掃除をすると、カミさんは全体をまんべんなくやり、私は局所を磨きたおします。まあ2人居て丁度良いのでしょうが。

どーでもいいところにこだわるクセがあります。(自分で「どーでもいい」ことは認識してます。)

あと、割と言いたいことをズケっと言ってしまいます… 他意はないので、気を悪くしないで下さいね。
思ってもないことやうわべだけのお世辞は言えませんが、私の下手なコメントの裏には、いつも笑顔があります。

基本的なスタンス…「イイね!」よりも、たった1行でもコメントのやりとりを大事にしたいです。

なお…
お山の大将、裸の王様。つまり『自分のことを分かってない人』とはお付き合いしかねます。そういう人に限って、狭いコミュニティーで似たもの同士が集まり、2ちゃん的な誹謗中傷話に花を咲かせ、自分の考えが世間一般的であると大きな勘違いをしていることに気付きません。まさに井の中の蛙、大海を知らずです。
意図的にブログ炎上させる人や、自分は直接関係ない外野のくせに、モメ事の時だけチョロチョロ出てきて煽るようなコメントを入れる人は、大いに軽蔑します。
自分の顔を出さないのをいいことに言いたい放題・罵詈雑言、自分の発言に責任持てない人は、退場すべきです。
ここは皆で仲良くコミュニケーションする場所ですから、そんな人は不要です。
    登録日 : 2008年01月28日

愛車紹介

ホンダ フリード+ 三菱 デリカD:5
三菱 デリカスペースギア

最新 ブログ

今年の花見は… (3)
夏タイヤに戻しました (0)
しだれ梅を見に鈴鹿へ… (3)
スロコンよ こんにちは(爆 (3)
スロコンよ さようなら (4)
神戸ルミナリエを見に行ってきました (3)
謹賀新年 (7)
暖冬ですが冬支度(笑 (2)
今年も年賀状の季節ですね。 (2)
ちょっとかき氷を食べに… (5)

最新 パーツレビュー

KURE / 呉工業 接点復活スプレー [ホンダ フリード+] (0)
BLITZ THROTTLE CONTROLLER [ホンダ フリード+] (1)
株式会社Eikyu おにやんま君 [ホンダ フリード+] (0)
ホンダ(純正) Fドアインナーハンドルキャップ [ホンダ フリード+] (0)
個人出品 ツイーターパネル GB5/GB6/GB7/GB8 [ホンダ フリード+] (0)

最新 整備手帳

テールゲートを内側から開けたい [ホンダ フリード+] (1)
BLITZ スロットルコントローラーの取付 [ホンダ フリード+] (1)
Fドアインナーハンドルキャップの交換ついでにカーボンシート貼り [ホンダ フリード+] (2)
Fドアツイータースピーカーの交換(その3 完) [ホンダ フリード+] (1)
Fドアツイータースピーカーの交換(その2) [ホンダ フリード+] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

三菱 / デリカD:5

最新 イベントカレンダー

はらちゃんさんとの焼き鶏オフ
© LY Corporation