• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月15日

盆休み(^_-)-☆

盆休み(^_-)-☆ 皆さん、お盆はいかが過ごされましたか~!(^^)!

自分は職業柄、お盆休みは無く暦通りの昨日の①日だけでした・・・

熊本の実家へも帰らなかったので、嫁の両親と妹夫婦と庭でBBQをすることに(*^^)v

その前に姪っ子とプール遊びをしました。

②歳の姪っ子にみんなメロメロです(^_-)-☆

ひとしきり遊んだ後はみんなでBBQ。

こちらでは①人¥2000~¥3000程度でお肉からお野菜に焼きそば、焼き台や椅子・皿にコップまで配達してくれます。

今回はいつも利用するお店という事もあって、お肉もかなり豪華にしてくれました(*^^)v

④時過ぎには呑み始め、⑨時前には寝落ちしてしまったのは内緒です・・・

たった①日のお休みでしたが、楽しい時間に美味しいお肉&ビールに大満足☆☆

今日の仕事も頑張れた「ろーで・ながっち」なのでした~(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/15 19:11:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

この記事へのコメント

2016年8月15日 20:53
夏休みは1日だけだったんですね~
お疲れさまです。

BBQの写真を見ていると食べたくなりました(笑)
今年はまだBBQもキャンプもしていないので~

私は9連休でしたが、初日は用事足し、2・3日目はエルの磨きとコート、4日目はエルの車内清掃、5・6・7日目はプチ旅行、8日目はジムニー弄り、9日目はジムニーとエルの洗車&買い物と実家で1日もノンビリ過ごしていません(爆)
コメントへの返答
2016年8月16日 22:08
MUROさん、こんばんは(^_-)-☆

はい、たった①日の休みでした・・・

この店の「宅配BBQ」は値段も手ごろで、ちょい贅沢な時は「国産黒牛」が指定できます!

⑨連休あると、自分は「仕事したくなくなる病」に罹っちゃうような気がします(^_^;)

「プール」&「BBQ」、十分ノンビリ出来ました(*^^)v
2016年8月16日 8:01
いいですね。デリバリー焼肉!

私も単発休みだけで連休が

まだ来ません。

14日からお仕事してます。

唯一明日からの連休が楽しみです。
コメントへの返答
2016年8月16日 22:13
damianさん、こんばんは(^_-)-☆

damianさんも、休日は単発ですか・・・・

自分も明日は休みですが、連休はありません。

ちなみに明日も娘たち&嫁さんのあっし~君になりそうです・・(>_<)
2016年8月16日 22:32
土日の前後にくっつけて、自主的に夏休み取ればいいのに~(笑

私は大阪まで帰省せねばならないので、1日だけの休みなんて、移動だけで終わってしまいます(;´Д`)ノ

8月22日の週はやっとお休みです。今週は会社の多くの皆さんがお休みなので、事務所が静かだこと(笑

また年老いた両親に、こき使われに帰ります(^ω^;
コメントへの返答
2016年8月17日 7:42
いつもは土日に無理やり休みをくっつけて連休にするんですが、今年は娘も帰って来たので・・・

まぁ、娘③人&親戚と「プール」に「BBQ」と楽しく過ごせました(*^^)v

D5さんは来週が連休なんですネ~~

年老いた両親にこき使われるのも良いですヨ~

楽しい夏休みを満喫して、心も体も癒してくださいネ~(^_-)-☆
2016年8月17日 21:50
みんなでガヤガヤのひと時いいですね~
焼いて食べて飲んで、、と夏の醍醐味満喫できたのでは?

こちらは本日までお休みで、明日からお仕事です。
暫くはリハビリが必要な感じで(^_^;)
コメントへの返答
2016年8月18日 21:20
みんなで焼いて食べて呑んで・・・

ホントに楽しい時間を過ごしました(*^^)v

炭で焼くと「肉」の味が断然違うんですよネ~

リハビリ、頑張って下さいね~(^_-)-☆

プロフィール

「取り合えず元気です(;^ω^) http://cvw.jp/b/1157935/45688449/
何シテル?   12/08 21:12
ろーで・ながっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

H2Bロケットでしたぁ(´Д`ι)アセアセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:42:03

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ブルーイルミで統一していますので、夜は目立ちます!( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation