• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月05日

超……不安(;´д`)

超……不安(;´д`) 早いもので宮城県に引っ越してから2ヶ月がたちました。


ようやく新しい職場にも慣れてきたし、道も覚えてきました。


が!(;´д`)



不安材料がよりどりみどり……(笑)



一つ目は自分がエイトんのオーナーになってから初車検!一体いくらぐらいかかるものなのか検討がつきません……(T-T)ブレーキパッドとか多分交換してやらないとだし結構かかるんだろな……(;_;)


二つ目はスタッドレスタイヤ!今までは愛知県にいたので平気でしたが……東北の冬休みを舐めんじゃねぇ!!!(゜Д゜; ってことですよね…(笑)



ABに行ってもおいてあるはずもなく、先輩方のパーツレビューを参考に予算立ててみましたが………




いかん!!!!!稼がないとマジでドナドナしちまうだ!┐('~`;)┌(笑)


ということで今年はパーツもう買えないな……ゴメンよエイトん(>_<)
来年こそは………車高調でも入れてあげたいな(-_-;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/05 16:42:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

もうすぐ出国
giantc2さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

この記事へのコメント

2011年8月6日 0:42
初コメ失礼致します…

お仕事に 愛車モディファイ いろいろと大変かと思いますが とにかく頑張って下さい…p(^^)q
コメントへの返答
2011年8月6日 2:21
初めまして!(^^)/コメントありがとうございます(*^^*)

乙山さんの愛車のソアラみたいにかっこよくしながら長く乗る事が目標なので………頑張るしかなさそうですね(;´д`)(笑)
2011年8月6日 7:50
いつの間に宮城に引っ越した&仕事始めた∑(´Д`;)
教えてくれんなんて冷たいな。
泣いちゃうわ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
コメントへの返答
2011年8月6日 9:28
すいません(*_*)(笑)

バタバタしてたら電話もできなくて……(>_<)


あ、職場と言ってもバイトですからね(;´д`)(笑)
2011年8月7日 2:01
仕事見つかったならよかったね(^-^)
新しい土地で新しい職場で不安だろうけど頑張れよ(^.^)
コメントへの返答
2011年8月7日 2:10
ずっと夜勤ばっかしなのでバタバタです(;´д`)

あ、みんなで仙台ハイランド来てくれるの期待してますね\(^o^)/(笑)

あとスタッドレスとかでまた相談のっていただけたら幸いです……(>_<)
2011年8月10日 21:29
始めまして(^-^)/

イイね!ありがとうございましたm(_ _)m



先の自分では想定出来ないことって、怖いですよね(T_T)


でも、一人じゃないから大丈夫ですよ〜(・∀・)!!
コメントへの返答
2011年8月11日 2:16
初めまして(^^)/

コメントありがとうございます(*^^*)

私もさすらい様を見習って壊れた箇所に気付けるロータリー乗りになりたいです……(T_T)

まずは維持なんですけどね…(;´д`)(笑)

かっこいいロータリー乗りの先輩&参考としてまたお邪魔させていただくのでよろしくお願いいたします(^_^ゞ

プロフィール

「いとーちゃんと中西に聞きました……これからどうするんですか?(>_<)@よデッセイ 」
何シテル?   06/15 21:05
ろたりんです。 初心者です。 音楽と車をこよなく愛する人………になりたい初心者です。 運転下手くそです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「テンロク」と聞いて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/17 14:43:13
超……不安(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/24 02:53:01

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8に乗っています。 16年式のタイプsです。 初めての車なので大事に ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation