• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken@丸目の愛車 [ホンダ インテグラ]

第4回福島夏オフ!(その1・道の駅裏磐梯)

投稿日 : 2009年08月21日
1
昨日呑み過ぎた一行ではありますが、意外と早起きできてビックリ・・で、余裕を持って朝食会場へ向かったら、ここが込んでて大誤算w

てか、朝食会場へ向かう途中にS・S・Iさんからメール・・
まさか・・「着きました」(爆) (集合時間1時間半前w)
相変わらず速すぎ番長です。
結局、若干慌て気味で集合場所へw

ってことで、もう意地とばかりに今年も「道の駅裏磐梯」
前夜祭組み以外の方は、全て到着されてました・・
幹事なのにすみませんorz
てか、計ったように10時半ピッタリの到着w

って、急遽仕事が入ってしまった石川さんが、到着するや否や(as soon as (爆))お帰りに・・(T_T) お気をつけて!

そして集合写真、流石に全員は並べませんでした^^;

一番右は、むーみんさんの超絶丸目インテ(^_^)
相変わらずの完成度ですね!
他は昨日と一緒なので、割愛させていただきますw
(あ、フィットまでがお仲間ですw)









2
コチラは既に到着されていた組w

右から、S・S・I@いつインテ買うの?さんファンカーゴ・くらしんさんアコード・NEOさんインテ・ライコネンさんインテ・かずみさんインテ・かっちさんインテ。

S・S・Iさん、インテならもっと速く到着できますよ! 以上!(爆)

くらしんさん、今回はご新婚という事で奥様ご同伴でした!おめでとうございます!次回は泊りも含めてゆっくりお話できるといいですね!

NEOさん、相変わらず気合の入ったインテ! そして、なんもしない幹事に代わって、今回も人集めありがとうございます!

ライコネンさん、超低車高かっこよすぎです!今回もご参加ありがとうございますm(__)m次回は試乗などさせていただきたいです(^_^)

かずみさん、初めてお会いしましたが、意外なところで共通の知り合いがいて超ビックリでしたね(^_^) 車もカッコよくて速そうでした!また関東の方でも集まりなどでお会いした時はよろしくですm(__)m

かっちさん、初対面でした(^_^) 超カッコイイDC5ですね! 写真撮影ばかりに夢中になってしまいましたが、同乗してみたかったです(>_<)
また次回もよろしくですm(__)m
3
大人気のむーみんさんインテ(^_^)

新車購入からずっとこの車ということで私と一緒ですが、アチコチ行ってる私と、ずっと筋の通ったコダワリを持っているむーみんさんとでは、これだけ違いが出るということです(爆)

4
圧巻のむーみんさんインテ車内!
スキがなさ過ぎです!
5
みんなが僕の車の周りでざわざわしているので行って見る・・

誰か:「kenさん、バックモニターでも付いてるの?」
ken:「んにゃ?なんで??」
誰か:「すごいよ、この後ろの隙間!ほとんど無い!」
ken:「( ゚Д゚)ヒョエー」

後ろの縁石と2mmしか開いてませんですた(爆)
もちろん、まったく気づかずww

気をつけないとな^^;
6
流石お盆、駐車場もかなり混んでます。
11時過ぎごろ、これまたいつもどおり、道の駅の食堂で早めの昼食を取ることに。
7
その食堂からの景色、これまた定番の風景(^_^)

昼食後、もう僕が言わなくてもみんな向かう先はわかっていますが、西吾妻スカイバレーへのツーリングへ。

その前にここで、しゅらさんとくらしんさんがお帰りになるということで、お別れです。

お二方とも、今回で第4回を数える由緒正しき(?)福島夏オフ皆勤賞です! ご家族を連れてでも参加してくださるのは、本当に嬉しい限りです(^_^)

それぞれ奥様・お子様にも、よろしくお伝えください!
また次回もよろしくお願いします(^^)/

(スカイバレー編へ続く)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ゆでこ さん「山さいがねか」というサイトのレポートがとても面白く、一時期夢中になって見てましたw 栃木の「塩那道路」の記事も面白いです^^」
何シテル?   08/10 08:12
kenと申します。 新車購入から30年乗り続け、2023年8月にインテグラを降りる⇒2023年9月2日、マツダスピード アクセラ納車。 茂原ツイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Ka'z_アル日記 
カテゴリ:他車種関係リンク
2006/03/21 18:06:36
 
インテDC1の部屋 
カテゴリ:インテ関係リンク
2006/03/05 13:52:30
 
DIY日記 
カテゴリ:インテ関係リンク
2006/02/10 21:18:01
 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
「マツダスピード アクセラ」です。 2023年9月2日、30年乗ったインテグラからコチラ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
絶滅寸前の丸目インテグラで頑張ってますw 新車から30年乗り続け、時には走り・時には見た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation