• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月22日

タイヤ変えておいてよかった…。

タイヤ変えておいてよかった…。 もはや天気予報の雪降る降る詐欺の時代は終わったんですね。
久し振りのちゃんと雪が降る日ですね´ω`
4年前のあの時を思えば、軽い方なんでしょうけど、雪ですね。
AWDにスタッドレスタイヤ、運転しててすごく安心です。
どっしりした走り心地。
意図的にちょっと変な挙動をすれば勿論危うい感じはするけども、
普通に乗ってる分には全く問題ないです。
流石、SUBARUのAWD。



帰り道があっという間の雪国だったもんなぁ。
午前中はなーんもなかった道なのに…



昨日は昨日で、穏やかな天気だったので佐野のアウトレットまで買い物に行ってきました。
1から家財を揃えねばだったので、食器やら雑貨をちょっと見てました。
茶碗に箸にお皿に…
部屋の鍵が来るまでもうしばらく。
それまでは買えるものをちょいちょい準備。


帰りは佐野らーめん、永華。



このでっかい餃子が、いいんですよね´ω`b


明日の朝がちょっと怖いので、今日はほどほどにのんびりしたら早めに寝ます。
職場のロッカーに長靴を置いてきてしまったので、
しょうがないエンジニアブーツで通勤です…orz
引っ越ししたら、とりあえずベランダに雪かきスコップとか置いておこう。
年末にスノーブラシ買って、トランクに入れておいて本当によかったです…。
ブログ一覧 | 日々のこと | 日記
Posted at 2018/01/22 21:12:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のプレゼント娘達から頂きまし ...
kuta55さん

これがシャレードⅢ、1300追加時 ...
P.N.「32乗り」さん

うめぇ〜しゅっやってみた(2)^_^
b_bshuichiさん

モンスター クリアセイバー、インプ ...
SOROMONさん

伊豆 下田公園の『あじさい祭』に行 ...
bighand045さん

2週に渡り秩父へ…😆
Takeyuuさん

この記事へのコメント

2018年1月22日 22:20
まぁ、前橋積雪73センチに比べればこのくらい大した事無いと思えて来るねー(^^;
明日は、5時起きで自宅周辺の雪かきしてから出勤です♪
コメントへの返答
2018年1月23日 21:27
こんばんは´ω`

なんだかんだ昼間でほとんど溶けましたね。
今度は寒波が心配ですが…orz

プロフィール

「やっとこここまで。
そろそろ色々とお色直しが必要かな。」
何シテル?   02/09 13:58
19歳で免許取得。 親戚から譲り受けたヴィッツクラヴィアと出会いました。 CD・テープ・ラジオしか聴けないデッキにもやもやし、 オークションでデッキを手に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアアームレストカップホルダー「BRレガシィパーツ流用」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/10 06:39:12

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック 車検証ではレガシィワゴン (スバル レガシィ アウトバック)
元試乗車、D型のBS9です。 偶然行きつけのディーラーで見かけ、一晩悩んで契約。 BL5 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
人生初の愛車です。 親戚から頂いた車でした。 レガシィの下取りにドナドナ・・・ いじった ...
スバル レガシィB4 ぶつかると止まる、アイサイトレスB4! (スバル レガシィB4)
レガシィB4 2.0GT spec.B(AT)、D型です。 2006年に登録された車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation