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エッセ~!の愛車 [ダイハツ エッセ]
6J+40.165/55-14をネガキャンで履いてみる
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元はと言えば、このホイル&amp;タイヤがリヤフェンダーに軽く接触した事からリヤハブの斜め付けキャンバーが始まったのですが...<br />
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肝心の赤ホイールは奥にしまっていた為、取り付けは今日になりました。<br />
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元々軽い接触だけだったので、難なくクリア...てゆうか、奥に入りすぎたので5mmスペーサー噛ましました(汗)<br />
165とはいえ6Jで引っ張り気味なので、ホイルはツラですがタイヤは大丈夫っぽいです...なんか10mmスペーサーでも大丈夫かも。<br />
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オフセットは+40ですから、現状で実質+35...タイヤ次第ですが実質+30でもヘーキかも。
元はと言えば、このホイル&タイヤがリヤフェンダーに軽く接触した事からリヤハブの斜め付けキャンバーが始まったのですが...

肝心の赤ホイールは奥にしまっていた為、取り付けは今日になりました。

元々軽い接触だけだったので、難なくクリア...てゆうか、奥に入りすぎたので5mmスペーサー噛ましました(汗)
165とはいえ6Jで引っ張り気味なので、ホイルはツラですがタイヤは大丈夫っぽいです...なんか10mmスペーサーでも大丈夫かも。

オフセットは+40ですから、現状で実質+35...タイヤ次第ですが実質+30でもヘーキかも。
カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年01月03日

プロフィール

「[整備] #その他 リヤボックスを交換する https://minkara.carview.co.jp/userid/11613/car/701544/8316706/note.aspx
何シテル?   08/01 08:28
千葉市在住のクルマ好きオヤジです 
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