• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月13日

中津川 Viento&長谷川モータース (o(^-^)(^o^)o)♪

中津川 Viento&長谷川モータース (o(^-^)(^o^)o)♪ 実は、込み入った厄介な仕事が複数あって、スケジュールがなかなか確定せず、正式な参加表明が出来ませんでした。ナルリンさんには、6~7割位の確率で参加するメッセージを入れておいたのですが、土壇場の前日の夜までかかってようやくスケジュールを調整し、結果的にドタ参っぽくなりました~(笑)

現地で、ご挨拶、お話させていただいた皆さん、
ありがとうございました♪
私が想像していたよりも遥かに大規模なオフ会でした。
また、沢山の新しい仲間と知り合うことができ、本当に嬉しく思います♪♪


これまでは、このような場でも数枚の名刺交換する程度の経験しかなかったので、完全にナメていた私は、明らかな準備不足でした。現地に参上するや否や、直ちに名刺を切らす始末(爆)
ろくに、ご挨拶も出来なかった方もいらっしゃったかと思います。大変失礼いたしました(^_^;)

今回、あの"デグナーのhiro"こと、暗黒同士ms-06hiroさんと、念願の初対面を果たせたこと、大変な大きな収穫でした。しかし肝心の黒チンク並べて写真を撮り忘れました。残念です~(>_<)
それは、次回お会いするときの宿題といたしますヨ♪ 

現在は絶滅寸前、暗黒チンク団の勢力拡大を夢見て・・・・・(・-・*)ヌフフ♪ 


行きの道中は、大きな渋滞も無く、ほぼ順当に進行しましたが、帰りは・・・案の定、中央道大渋滞で(*_*;)
談合坂のあたりではすっかり動きが止まってしまい、ガソリン残量半分近くあるにも関わらず、残走行可能距離表示が90kmを切りました。 このままでは、自宅まで約10km分足りません。まさかガソリン半分弱で84kmしか走れないなんてありえないと思いつつも、この調子でずっとアイドリング状態で止まっていたら、いずれは・・・とヒヤヒヤもん(;゜Д゜)でした。
幸いにも、チョロチョロ進みながらそのまま給油無しで帰宅できましたが、この日私は、往復で合わせて12時間近く運転していたことになります。この時期の渋滞は、もうハンパ無いですね~!!


覚悟していたことですが、無理なスケジュール調整の余波といいますか、
皺寄せにより、お仕事がこの2~3日は地獄です(笑) 自業自得、楽しみすぎた罰です~σ(o ̄∇ ̄o)
そのため、申し訳ございませんが、現在写真の整理がついていません(^_^;)
(もっとも、猛暑でへばって、あまり撮影もしていないのですが。)
後日、古新聞になりますが、こっそりと、ほんの少しだけ、フォトギャラリーにアップしておきます♪ 




PS. 今回は「みんヒル」では無いので、お間抜けハプニングや、お馬鹿なトラブルは無しです(爆)



以下、こっそりひっそり追記 (2012.08.15)

Viento&長谷川モータース オフ (1)
Viento&長谷川モータース オフ (2)
Viento&長谷川モータース オフ (3)
ブログ一覧 | オフ会 | 旅行/地域
Posted at 2012/08/13 12:50:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1/500 当たったv
umekaiさん

MOG友だちと走る北海道①
*yuki*さん

お盆休み最終日 ダムカード&鉄印
dora1958さん

またまた..並べちった.🚘🚘
すっぱい塩さん

本土を走る③〜小岩井農場&初わんこ ...
shinD5さん

トゥィンギー姐さん、最良の日
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年8月13日 12:57
お疲れ様でした~
ん~やはりこの時期の渋滞はどこも避けられないですね。

久しぶりにカルロと会えて楽しかった♪
コメントへの返答
2012年8月13日 18:29
どこを通っても一緒でしょうからと、覚悟を決めて中央道を帰りましたが、やっぱり駄目でした(笑)

ランチ食べて、13:00頃帰る気でいたのですが、楽しくて、結局15:00までのさばっていました♪
2012年8月13日 13:02
お疲れ様でした~
なんでいるの…?ってびっくりしてしまいましたが、座る男シリーズに新しい写真が追加されて嬉しい限りです笑
コメントへの返答
2012年8月13日 18:32
事前の参加者のチェックを怠っていたためか、私としては、逆にkwengsuさんなんで居るの?って感じでしたよ(笑)
現地で、知ってるお顔を見たとき、安心しました(^.^)
2012年8月13日 13:04
お疲れ様でした(^^)
黒サソリめっちゃかっこよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
雑誌で見ていた車が目の前に~って興奮してしまいました(笑)
コメントへの返答
2012年8月13日 18:36
初めてアバルト・デイズでお会いしたとき、お互いのクルマは見てませんでしたからね(^.^)
まこと659号を見たときには、私も興奮しましたよ(笑)
2012年8月13日 13:09
こらこら…

そんな書き方しちゃうと、みんヒルがハプニング満載みたいに皆が思っちゃう…

え?すでに、皆にはそう言う認識が刷り込まれてる!?
思って無かったのは、私だけ??
コメントへの返答
2012年8月13日 18:37
みんヒルは、ハプニング満載ですよ(笑)
私自身、当事者なんですがね^_^;
2012年8月13日 13:28
確かみんヒルはハプニング満載ですね〜!
ってそんな貴方が最新ハプニングの張本人では(笑)

今回は濃い〜チンクが沢山集まってそうですね!
フォトUP楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年8月13日 18:44
はい!張本人ですよ(^_^;)
帰り際、ぼんじょるのさんに「今日は何もしでかさないのか?」と声を掛けられました(笑)
2012年8月13日 13:55
お盆の渋滞の中、遠征お疲れでした!

ほんとにネタは無いんですか~?(笑)
コメントへの返答
2012年8月13日 18:47
疑われるのもごもっともですが(^_^;)、本当に無いですね。まじめ(?)に参加しておりました(笑)
2012年8月13日 16:04
おつかれさまでした〜!

次回お会いする時はぜひ名刺をくださいね!
僕もそれまでには作っておきますよ〜。
コメントへの返答
2012年8月13日 18:50
お疲れ様でした。

本来なら、真っ先にお渡ししなくてはいけない産みの親に、お渡しできず(*_*)
失礼いたしました。次回こそは必ず!!
2012年8月13日 16:27
遠路、お疲れ様でした。

登場はサプライズでした~
そして、ちゃっかり名刺をゲットさせていただきました。
ありがとうございます。

また、次の機会もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年8月13日 18:55
お疲れ様でした♪

名刺が少なくなっているのは、気がついていましたが、オフ会あと一回分はOKという、私の読みが甘かったです(笑)

今後もよろしくお願いいたします♪
2012年8月13日 16:50
なんとなんと、ぴしさんまで来ていたとは!
中津川から○島まで、あと一息じゃないですか!?

今回襲撃隊にぴしさんが混じっていたら、めっちゃびっくりしたのにな~(爆)
コメントへの返答
2012年8月13日 18:57
申し訳ございませんでした(>_<)

翌日(つまり今日のこと)、早朝から仕事だったので、この前みたいに朝帰りになると、ヤバかったので(笑)

2012年8月13日 17:50
お疲れさまでした☆ そのような激務の毎日の中、はるばるお越し下さりありがとうございました。もし暗黒ネロヒロ号。。じゃなくて。ピシヒロ号が並んでしまいますと、ますます混乱しそうなのは、私だけでしょうねσ(^_^;) ちゃんと覚えます!またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年8月13日 19:02
まだ混乱していらっしゃるようですね(爆)

ヒロ号ではない方が、ぴしのネロ号ですから~♪
(ますます混乱させてそうな予感^^;)
2012年8月13日 17:56
楽しそうですね〜

でも今回はネタが無いのが残念かも(笑)
コメントへの返答
2012年8月13日 19:05
楽しかったですよ~♪

見てる方からは、残念かも知れませんが、ネタを提供するのは結構ダメージを伴うので、出来たら無い方が(笑)
2012年8月13日 20:37
あら?
今回はノーハプニングでしたか!?
楽しみにしてたのに~(笑)
コメントへの返答
2012年8月13日 21:43
今回はハプニング無しですよ~♪
ハッチは、ドアロック解除で開けましたし(笑)
2012年8月13日 21:28
お疲れさまです♪

ドタ参感謝しています、帰りは大月~と出ていたので、勝沼?かなんかで降りて山越えして奥多摩抜けて帰ったのですがぼんじょるのさん飛ばす飛ばす・・・スピンしそうになりました(笑

おかげそこそこの時間に到着しましたが、渋滞は大変でしたね、ほんとに大変なスケジュールの中ありがとうございましたm(_ _)m

また何かありましたら今度はゆっくりお話できればと思います♪

コメントへの返答
2012年8月13日 21:48
奥多摩越えですか!
楽しそうなコース!!
ぼんじょるのさんの伝説の下りバカっ速が出たんですね!!!

お誘いいただき、ありがとうございました。お仕事の方は、私が居ぬ間の後輩君の見事な頑張りにより、順調です(笑)

また、よろしくお願いいたします(^^)
2012年8月13日 21:34
折角、お誘い頂いたのに根性無しの私は渋滞の恐怖に負けて参加出来ませんでした。
申し訳ない~
しかし私も参加していたら前回、前々回のネタ元が揃って酷い事になったかも!
ある意味、今回のトラブル無しは私のファインプレーでは!?
コメントへの返答
2012年8月13日 21:50
また別の機会に、御一緒しましょう(^^)

mjさん、ファインプレーですね。雨雲も、そちらに連れて行っていただいた様で(笑)
2012年8月13日 22:19
昨日はお疲れ様でした。

暗黒卿ぴし殿にお目にかかれて
光栄の至りのパダワンです^^

名刺がいただけなかったのは残念ですが、
そもそも必要ないのでは?(笑 有名人なので。
とか言いながら、私は名刺作ってないので
全国オフまでには作っておこうかな~
と思う今日この頃です。
コメントへの返答
2012年8月13日 23:03
コォ―――/▼益▼\―――!!!!!?

我々は、まだ小者(爆)
かつて、ごんぽこさんやボンズさんが、各地で「黒船襲来!!」と、おそれられた様に、頑張りましょう(笑)

今日の教訓
☆名刺は多めに準備しましょう!!
2012年8月13日 22:30
お疲れ様でした。

やはり登場されましたね。ぴしさんは人気者ですね^^
コメントへの返答
2012年8月13日 23:08
お疲れ様でした~♪

私は、人気者ですか(^^?
笑い者のまちがいでは(笑)
2012年8月13日 23:06
おつかれさまでした。
みんヒルプチ参加以来でしたが、
ご挨拶したぐらいで、スミマセンでした。
次回よろしくお願いします。

コメントへの返答
2012年8月13日 23:18
実は、コロ衛門さんがリトルガレージさんにチンクを預けたあの日、中華街でもお会いしてるんですよ(笑)
あの時も、私は飛び入りのドタ参でした(爆)

お菓子をいただき、ありがとうございました。また宜しくお願いいたします♪
2012年8月14日 6:08
初コメです。

お疲れ様でした。
ご挨拶されて
いつも足跡残してる人だ!
というのと誰かのブログで見た
カルロ・・・の人だ!
という事ですぐ分かりました(笑)

中央道、そんなに大変だったのですね。
私は同じ地元のナルリンさん達と
出発しましたが、岡谷から長野方面に
所用でお別れしたので助かりました。

また何かのイベントの際はジックリ
お話しましょう!^^
コメントへの返答
2012年8月14日 8:10
コメントありがとうございます。
いつもブログは拝見させてもらっております。
オンライン上でいつも見ている車を、実際に目の前にして、興奮いたしました(^.^)

何か機会があれば、よろしくお願いいたします♪

2012年8月14日 22:53
遠路お疲れ様でした。
幸運にも最後の名刺を頂けました。
で、お誕生日同じ(笑)
また何処かで。
コメントへの返答
2012年8月15日 0:01
ぼんじょるのさんが、嘘ついて持って行こうとした、最後の名刺ですね(爆)
幸運というか、そんな貴重なものでもないので。ただ、私が怠けただけですから(笑)

お誕生日同じですか!!
奇遇ですね~(^^♪
また、よろしくお願いいたします。
2012年8月17日 10:55
お疲れさまでした

みなさんが、「あの」ぴしさんが来てるって
盛り上がっていたので、そんなに凄い人ならと
急いで名刺交換させていただきセーフでした(^^;

ほとんどお話できなかったので
次回はゆっくりお話したいですね♪
コメントへの返答
2012年8月17日 12:32
凄くないですよ、むしろ情けない(笑;)
ドジったり、おかしな行動が笑われたり、お友達に「ぴしさんは有名」などと茶化され、皆さんのネタになってるなら、それも良しと、一緒に楽しんでます(^.^)

その名刺の裏面も、笑ってもらう所。一応ネタで~す♪
そんな大事な小道具の準備を怠って・・・(*_*)

また、よろしくお願いいたします♪♪
2012年8月18日 20:03
先日はお疲れ様でした〜

いつものお友達が少なかったですが、しっかり楽しまれたようですね!
あ、ぴしさんの名刺を貰うの忘れた(笑)

また、よろしくお願いいたしま〜す。
コメントへの返答
2012年8月18日 21:37
お疲れさまでした♪
顔見知りはほとんどいませんでしたが、この一年で私が学んだのは、Myチンクと一緒ならば、まるで昔からのお友達のように、受け入れてもらえるという事です(^^♪

私の名刺は、速攻で切らしてしまい、渡したくても渡せませんでした(笑)

プロフィール

誕生日が同じ有名人 ・黒田清子(皇族・紀宮清子) ・みなみ鈴香 (プロレス) ・小宮悦子(キャスター) ・宇留千絵(奇面組) ・ヒョウゾウ(ONE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213 141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

まえばし ライブカメラ 
カテゴリ:その他
2015/02/13 19:37:24
 
川崎大師のおみくじで心が折れた方々へ 
カテゴリ:その他
2015/01/04 20:11:39
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) 蠍座の黒 il mondo (アバルト 695 (ハッチバック))
常に私の傍にいて、様々な楽しいことを運んでくる、私の分身。 【破壊力 B / スピード ...
ヤマハ ビーノ デラックス ネロちゃん (ヤマハ ビーノ デラックス)
数量限定1,000台 平成28年度国内排出ガス規制へ適合 カラー:ブラックメタリックX ...
アバルト 595 (ハッチバック) Nero SCORPIONE ACT2 (アバルト 595 (ハッチバック))
オーナーの成長(?)に合わせて進化した、180psバージョン。 常に私の傍にいて、様々な ...
アバルト 500 (ハッチバック) Nero SCORPIONE (アバルト 500 (ハッチバック))
常に私の傍にいて、様々な楽しいことを運んでくる、私の分身。 【破壊力 B / スピード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation