• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月23日

ご臨終です・・・

プレオを買ってからずっと使っていたタイヤが
終わりを迎えました。

二年間で2万キロを走りました

お疲れ様でした。

しかし、もう二本もあまり寿命がない。
一年くらいしか使ってないんだが・・・。
まぁ、使い方が荒いから仕方ないか(^^;;
ブログ一覧 | プレオ | 日記
Posted at 2005/05/24 03:35:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

特許査定☝️通りました🈴😆
伯父貴さん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

この日は②。
.ξさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2005年5月24日 8:54
タイヤは消耗品、仕方ないですよね…。私、毎年ゲレンデ行く関係で、冬季はスタッドレスも履くんですけど、値段が高い!!!!。しかもサマータイヤのほうが寿命が長いって聞くし…。
コメントへの返答
2005年5月24日 12:42
スタッドレスの場合は長くて3シーズンぐらいしか持ちませんからね。
ゴムが雪道をしっかり捕らえる為に作られているので。タイヤの劣化もあるので仕方ないですね。サマータイヤは、タイヤの性質次第ですね。色々と特性がありますし。乗り方もね(^^)
2005年5月24日 14:05
ちゃす。
タイヤはなんだったけ?
ハイ栗なら2万kmも持てば・・・
だって本気で使ったら6時間だからね(笑)

交換するなら、いいトコ教えるよ。
コメントへの返答
2005年5月26日 18:59
うちのは、ブリジストンのGⅢを使ってましたよ。しかし、GⅢじゃ6時間持たないでしょ(^^;;
お店の紹介お願いしますね。
今度会ったときにでも教えてください。
2005年5月24日 20:02
おぉ。。タイヤさんもお疲れ様です。

新しいタイヤはどんなのですか??
コメントへの返答
2005年5月26日 19:00
え、まだ秘密です。
もったいぶるなって(^^;;
うーん、ネタがないっす(爆)
2005年5月24日 22:14
こんばんは♪

111さんの「6時間で終了」にはなるほど納得ですね!
あきのすけはイメージ先行で導入した「ネオバ」を履いたものの、見事に「通勤用」で持て余しておりますから・・・。

でもそれだけにタイヤ選びは楽しいですよね♪
潤ちゃんの選択に皆が注目しておりますぞ!
コメントへの返答
2005年5月26日 19:03
ネオバを持て余してる・・・。確かに、僕も最初は考えたけどタイヤを使いこなせないと思っていたのでさっくり諦めました。ということで、候補が少なくなりました・・・。
何を履くのでしょう?
2005年5月25日 21:17
こんばんはぁ。タイヤもお勤めを果たしましたか?うちも早くお勤めを果たして新しいの購入したいものです。とは言っても1度水路に落ちてパンクしちゃって、新しいの買ったばかりなのでまだまだ先の話だけど。もう次の相棒は決まりましたか?
コメントへの返答
2005年5月26日 19:06
いえ、相棒は決めておりません。でも、そんなに早く次のに替えたいということは、何か履きたいタイヤでも見つかりましたか?僕としてはうーん、ホイールも交換しよっかなとも考えているので、試し履きになる可能性がありますね(^^;;
2005年5月26日 21:54
未だに13インチの純正はいてるのですよ、メーカーはどこでもいいんですが、2インチアップしたくって…でも旦那に乗り心地悪くなるとかいろいろ文句を言われてO.Kがでないのですよ。旦那のせいで私の車の進化は足止めをくらってます。
コメントへの返答
2005年5月27日 0:42
確かに、乗り心地は犠牲になります。それと、タイヤの種類によってもプレオに付かない物があるので気をつけてくださいね。リアは特に注意ですよ。僕は、逆に13インチにインチダウンしようかと考えています。まぁ、お金がないのでやるかどうかはわからないけど・・・。

プロフィール

「久々に来てみた(笑)password忘れてしまったもんでf^_^;」
何シテル?   08/27 22:08
自堕落生活爆進中~(^^;;車に乗る時間がありません(涙)誰か助けて~(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Yahoo Blog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/09 02:38:18
 

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
早くも買ってから2年も経ちました。これからも色々なところに遊びに行きたいな。 進歩はほと ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation