• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月24日

一応23日の日記



なんとなくメーターをODOに。


ん?こんなに走ったかいな?


まあ記念にパチリ。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/24 02:19:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012年3月24日 3:07
綺麗にゾロですね~(^O^)

僕は中古購入なんで、見た事ない数字です^^;
コメントへの返答
2012年3月24日 8:56
メーター見たら8886やったんで、

思わず裏道に入りました(笑)

安全に停車して撮影(笑)

サブカー買いましょ☆

もちろんハイゼット(・o・)
2012年3月24日 4:01
メーター…狂ったまんまやから燃費も計れん

できるだけGPSに頼らずに上手い手ないかなぁ…
コメントへの返答
2012年3月24日 8:58
ん~

知り合いとかに聞いてみますね(*_*;

それまではGPSか、チャリンコ用のメーターで我慢してください(笑)
2012年3月24日 4:13
きり番おめでとうございます(*≧∀≦*)

逃すことなく撮れて良かったですねぇヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2012年3月24日 8:59
切り番ゲットン(・o・)

ほんとはもっと少ない数字で撮りたかった(*_*;

年間1万キロ超えますね(@_@;)
2012年3月24日 7:12
オイラのハイゼットは

一年半で軽々20000㌔超えていきました(ToT)/~~~
コメントへの返答
2012年3月24日 9:01
それはかなりハイペース(@_@;)

というか・・1日あたり36キロぐらい・・・

僕もヤバいです(@_@;)
2012年3月24日 8:34
キリ番バッチリやんウッシッシ

たかやん的には8889とかが似合うのに…なんとかウケる方法探すぶうちんさんでしたほっとした顔
コメントへの返答
2012年3月24日 9:05
いやいやウケるなら・・・

ODOと思ってたらTRIP Aやって、

写真撮る瞬間に手が当たって0になったとか・・・

昔ツレの乗ってた車が8889でした(笑)
2012年3月24日 8:36
ゾロ目、しかも8だから縁起が良いですね♪

25日もしかしたら行けるかもです!!
コメントへの返答
2012年3月24日 9:07
バーバパパです(爆)

明日まだ悩んでます(@_@;)

だって滋賀県北部の天気予報が雪になってたし・・・

たぶん大丈夫やろぉ~みたいなノリで出発すると思いますが(^-^)
2012年3月24日 9:14
縁起のいいキリ番ですね(^_^;)

マイサンバー2年半で間もなくTakaやんさんの10倍のキリ番ですw

見逃さないようにしないと(笑
コメントへの返答
2012年3月24日 14:05
走り込んでますね(*_*)

ラーメンオフ行き過ぎ違います?(笑)

しっかり撮って下さい(^O^)
2012年3月24日 10:52
ぞろ目、おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オイラ最近、通勤距離が延びたんで超ハイペースで距離が進んでます(ーー;)
コメントへの返答
2012年3月24日 14:06
あざーす(^O^)


僕も年明けからハイペースです(*_*)

プロフィール

「放置しまくってたみんカラ、久々に更新しようとパーツレビューの連投しまくり(^◇^;)」
何シテル?   06/20 22:12
A6購入を機にみんカラ復活してみます とは言っても主に記録用のつもりです アウディのオフ会は行ってみたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イレクターパイプ取り付けと穴位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 00:34:31

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
オトナカスタム、やり過ぎない上品な車に! 気になって探していた所いいショップさんに巡り ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
一旦ノーマルに戻して母親の足になっていましたが、戻ってきたので足車にしています。
ダイハツ ハイゼットジャンボ 2号機・・・嘘(笑)初号機改 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
S211P ハイゼットジャンボ 4WD 5速ミッション 外装  エクストラ純正グ ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
画像が出てきたのでとりあえず保存

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation