• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月31日

みんカラ放置の理由とは・・・

えっと、社長が外出してる間に会社のPCから更新しているTakaやんです(笑)

最近みんカラを放置していた理由とは・・・


・・・


・・・


①.GW明けから仕事がボチボチ忙しかった。



↑運送屋なのになぜか解体作業(汗)





↑Kマジさんの看板の蛍光灯交換(@_@;)



②.車のドレスアップより、自分の減量大作戦に燃えていた。




↑ある日の昼食(@_@;)



③.車庫の片付けをしていた。



↑道具用の棚のハズが、預かりバンパー置き場に(*_*;




と、まぁ色々とありまして・・・




ん?





言い訳か(*_*;




実際は仕事が終わって家に帰ると、空腹と格闘して寝てしまってるTakaやんなのです(笑)



まぁネタが無いんで、ダイエットブログにしようかと思っている今日この頃ですが・・・

たまには覗いてやって下さいね(゜-゜)





昨日で開始から3kgダウン☆

ぢゃ!(゜-゜)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/31 11:52:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2012年5月31日 12:02
Kスペ顔出し…Riskyさんチェックしたよ~(^O^)

俺ぁ仕事変わって5㎏太った…(-o-;)

前職で10㎏痩せたんに…(-o-;)

盆過ぎに『軽トラオフIN富山』を予定してるんで、またヨロシクですよ~(^∀^)ノ
コメントへの返答
2012年5月31日 12:10
ご無沙汰してます(>_<)

太ってきたって事は、仕事に慣れてきたって事ですね(笑)

イベントメインになってるんで、なかなかオフ会参加できないかもしれないですが、予定が合えばお願いします(>_<)
2012年5月31日 12:13
↑オイラも5kgUP・・・ε-(‐ω‐;)

ベルトの穴が・・・後が無い~Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2012年5月31日 12:15
僕はジーンズがワンサイズダウンしました
♪~(´ε`)

夏はすぐそこですよぉ☆
2012年5月31日 12:18
私は、どうにか二桁です。
Kスペ見ましたよ~。
また、お会い出来ると良いですね。
(^_^)
コメントへの返答
2012年5月31日 12:25
身近な人で・・・

3ケタの人が1人、
みん友さん(匿名)が90kg、
で、僕79kg(汗)

このままでは80kgが目前だったんで、
焦って減量開始しました(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
2012年5月31日 12:20
お疲れさまです。

俺は冬の間に一気に増量で3月から忙しくなったわりに減量されてないし…

まだまだ痛めつけんとダメやと思う今日この頃です。


悪ノリさんの通り8月末、都合つけば参加お願いいたします~(*^.^*)
コメントへの返答
2012年5月31日 12:28
お疲れ様です♪

減量って精神力ですよね(*_*;

夜9時以降は、食べるなら大豆製品がいいらしいです(笑)

体壊さない程度に痛めつけて下さい(笑)

都合付けば参加させて頂きます(゜-゜)
2012年5月31日 12:37
お疲れ様です!!

今のご時世仕事が忙しいって良い事ですね!

僕も5キロ~10キロ位痩せたいです(汗)
コメントへの返答
2012年5月31日 12:44
お疲れ様です♪

忙しかったのも先週まで・・・

今週は暇です(@_@;)

健康的な体重目指しましょ♪
2012年5月31日 12:57
Kスペ顔出しお疲れ様です(笑)

名前出なかったけど超ゆーめーじんですな♪

ちゃんと車も載ってたし♪

あ、カスタムカーにも車と顔も載ってたなぁ
コメントへの返答
2012年5月31日 13:05
最近顔を晒してます(笑)

といっても前の車の時にしっかり出てますけどね(笑)

2012年5月31日 12:57
ご無沙汰です!

最近舞鶴来てないの?
昨日も173(綾部→和田交差間)走ってましたw

ボクもこの夏の目標はダイエットです(爆
コメントへの返答
2012年5月31日 13:06
御無沙汰してます。

9日と11日は舞鶴行ってましたよ☆

最近は全然行ってません(@_@;)

一緒にダイエット頑張りましょう☆
2012年5月31日 14:21
お久し振りですうれしい顔手(パー)ムード

Kスペ見て、後から太り具合を確認しときますねぇあっかんべー指でOKワラ
コメントへの返答
2012年5月31日 15:49
お久しぶりです♪

そんな確認方法があったとゎ・・・(笑)

顔の輪郭から痩せてきてます!!!
2012年5月31日 18:12
Kスペ見ましたよ わーい(嬉しい顔)

気にするほどで、ありませんでしたよ うれしい顔

コメントへの返答
2012年6月1日 12:45
ありがとうございます。

まだまだ頑張りますよぉ~(笑)

2012年6月1日 20:46
Takaやんも遂に・・・てか太ってた???

オイラはドクターストップダイエットに入りました(爆)
ぶ)センセ、HDLーCとかいう値だけは、ちゃんと標準値より低いですよ
医者)それは善玉コレステロールだから低いとアカンの!
ぶ)撃沈(爆)健康点数28/100点・・・

学校じぶんから、テストの点数は確かに低かった・・・

マイナス3kgです!
コメントへの返答
2012年6月1日 21:18
お久しぶりです(^-^)/

最近危機感を覚えまして…(笑)
善玉が少ないとか危険ですよ(;´Д`A
延命措置、深夜のランニングオフでも開催しますか?(笑)
2012年6月7日 11:04
僕のお腹の脂肪をもらってください♪
コメントへの返答
2012年6月7日 12:00
マフラーと交換に…

いらねー(笑)
2012年6月10日 19:52
ご無沙汰してます(^^;

私もこの春先から食欲旺盛で、更に4㎏も太りました…(爆

身体も大事ですが、入る服が無くなってきました(>_<)
コメントへの返答
2012年6月22日 23:09
最近食が進んで、ダイエット微妙になってきました( ̄▽ ̄〃)

着れる服が無くなるとヤバいですよぉ(>_<)

プロフィール

「放置しまくってたみんカラ、久々に更新しようとパーツレビューの連投しまくり(^◇^;)」
何シテル?   06/20 22:12
A6購入を機にみんカラ復活してみます とは言っても主に記録用のつもりです アウディのオフ会は行ってみたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イレクターパイプ取り付けと穴位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 00:34:31

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
オトナカスタム、やり過ぎない上品な車に! 気になって探していた所いいショップさんに巡り ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
一旦ノーマルに戻して母親の足になっていましたが、戻ってきたので足車にしています。
ダイハツ ハイゼットジャンボ 2号機・・・嘘(笑)初号機改 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
S211P ハイゼットジャンボ 4WD 5速ミッション 外装  エクストラ純正グ ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
画像が出てきたのでとりあえず保存

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation