• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree7.5R☆のブログ一覧

2011年05月21日 イイね!

サヨナラ、大好きなクルマ友達・弟~きーくんを知っている方へ。。

サヨナラ、大好きなクルマ友達・弟~きーくんを知っている方へ。。こんばんわん。
今日は長い長い1日でした。

朝、起きてから『きーくんが事故で亡くなったと・・』と連絡をうけてから・・

きーくんは、同じ180SX仲間。4つ↓。兄弟のように仲が良かった。。
いつも、イベントとか、車の集まりには一緒に行っていた。
彼にとって、おれは初めて出会ったみんカラの人であり、車友達なんだって。。
よく嬉しそうに話してくれていた。

いろいろ頭を駆け巡った。
ウソであって欲しい。。何かの間違いだって。

でも、彼の彼女へ連絡したり、新聞を見て現実を知るたびに。。
ココロが苦しくて・・

会社に行っても、ただ上の空で・・思い出を思いだしては、泣きながらパソコン打って仕事した。。
あまりに急下降してたんだろうね。みんなに今日は暗いなーなんて・・・

そして、会社帰りは・・埼玉→鎌倉へ。。2時間の旅。
やっぱり実感沸かないよ。電車の中でも遠くばかり眺めてた。
でも、彼の家が近づいて、ガンメタリックの180SXの前に来た時・・もう涙が止まらなかった。。。

家に招かれて、お母さんの前と寝ているきーくんを目の前に・・・
それまで溜めていた何かが決壊したように・・ただただ泣いた。。
言葉が思い浮かばなかった。。

しばらくして、お母さんとは、出会ったきっかけ、彼としたこと、彼の魅力。。
いろいろと話させてもらいました。

『きーくん。幸せだったのね。こんなお兄さんに出会って、優しくしてもらえて。』

ううん。。おれだって、すごく幸せだった。。
180SXで連なって走ったり、彼女紹介してもらったりさ・・
そして、まだ今後もたくさん話したり、一緒に走ったり・・・思い描いてた。

なーーー!!!!まださ、これからだろ????
社会人になったら、ハルさんみたいにいろいろ買える!!って言ってたじゃん!!!!!

ハルさん・・もう呼んでくれないのか。。

彼の作るクルマのセンスがスキだった。とても方向性も似てた。
新しい事する時は、いつもきーくんに、『なーこれってどうかな??』
聞いて、彼が納得すれば、間違いないと・・・

そんな彼のクルマ作りには絶対の信頼を持っていたよ。。。。
そして、彼の情熱にすごく尊敬してたし、スキだった。

ほんと、イイ奴だった。大好きだったよ。
おれにはタダのクルマ友達ではない。弟みたいな存在だった。。

残された彼女からは・・・
ハルキさんに会いたがってましたよ。前の集まりに行けなくて、残念だって。。。
ハルさん=白い180SXなんだって。いつも言ってました。って。。

聞けば聞くほど、もうダメでさ。
このココロのポッカリあいた感じはいつまで続くのだろう。
でも、それ以上に彼女は辛いだろうから・・
どうにか支えになってあげたいって思う。

『今夜、大黒行くぞ!!』今でも誘ってしまいそうだ。

もう戻ってこない親友の事を書くなんて。。
辛くてしょうがない。。早すぎるよ。。

でも、みんカラで彼に縁がある人も多いと思う。
家族や彼女の意向もあって・・
これは伝えないと・・いけないと思って、ブログにしました。。

お通夜は、5/22(日)の18:00~五反田です。
詳細を知りたい方は、ご連絡ください。
Posted at 2011/05/21 02:46:52 | コメント(22) | トラックバック(1) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

「明日はVWミーティング(東京)行きます😄」
何シテル?   12/13 17:53
高校の時から車好きに・・それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代目】...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1 2 34 5 6 7
891011 121314
15 161718 1920 21
22232425 2627 28
29 3031    

リンク・クリップ

ゴルフ7.5のグリル外しはちょっと違う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/26 14:54:11
7.5GTI フロントエンブレムの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/14 10:13:32
Clutch Delay Valve 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 07:38:30

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2022年9月GOLF GTI performanceからGOLF R(6MT)に乗り換 ...
イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
我が家のファミリーカー#2が決定🚙 家族が増えて軽自動車だときついねってことで、HO ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
DEROSA仲間から譲って頂いた永遠のDEROSAフラッグシップ。 新車価格では絶対に乗 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation