• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月17日

納車準備!

昨日で当地区の高校野球地方予選も終わり、県大会出場校が決定しました。
今年は波乱の地区予選となり、県大会出場校19校中、シード校が半分以下の9校しか残らない結果となりました。
まぁこれが高校野球の面白さでもあるのですが、勝ち残った19校は負けてしまった学校の分まで、一生懸命頑張ってください(^^)v
来週の週末は、県大会の観戦に行ってきます!

さて本日は、ラクティスの納車準備に販売店まで足を運んできました。
現在の愛車からETCを取り外したり、ラクティスに装着する部品を持ち込んだり…ちなみに持ち込んだ部品は、レーダー探知機とホーンです(^O^)
レーダー探知機は、カーナビを装着時に同時に配線をしてもらうためで、ホーンについては、新型ラクティスがシングルホーンだったので、ヨーロピアンホーンを装着のうえ納車してもらうためです。(バンパー脱着が必要)
ちなみに、ETC脱着・セットアップと上記作業は、当然無料サービスです(^^)/

さあこれで、納車準備完了!
あとは、本日伝えられた8月6日の納車を待つばかりです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/17 13:51:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年7月18日 2:15
まだ行ってません。高校野球の予選。色々忙しくて・・・。

ラクの納車が決まりましたね!。納車されたら色々ドレスアップして下さいね!。
ラクの納車迄ワクワクしますね。
コメントへの返答
2011年7月18日 9:32
コメントありがとうございます<(_ _)>

愛知県の地区予選は次の週末の面白い試合がたくさんあると思いますので、是非観戦に出かけてください。

納車後のドレスアップですねェ(^^)v
たくさん実施したいのは当然なのですが、普段は家内が使用する車でもありますので、範囲が限定されてくるのですよ…家内の脳みそは、「ドレスアップ」=「ヤンキー」、「車高短」=「暴走族」なんですから!(>_<)

2011年7月20日 22:11
愛媛の地区予選は、今のところ順当ですね。今年は、混戦みたいですので、どこの学校にも頑張ってほしいです。
ドレスアップいいですね(*^_^*)こちらは、相方さんの好みで純正エアロ、クールアイガーニッシュ付けました(^u^)お互い、納車までワクワク(●^o^●)ですね!
コメントへの返答
2011年7月20日 23:40
純正エアロにガーニッシュですかァ(^O^)
そこまでは私と同じですねェ!

家の納車待ちのラクティスは、女性をターゲットにした「レピス」のも関わらず、純正エアロにガーニッシュ、ボディと内装もブラックにしてしまいました(^^)/
女性をターゲットにした、おしゃれな内装はどこへやら…

プロフィール

まさかの、コンパクトカー2台持ち! 皆さんのアドバイス、お待ちしています(^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NANKANG NS-2 205/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 21:29:51

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
家族の諸事情につき、人生初の2台所有となりました(*^^)v ラクティス同様嫁も乗ります ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
マイチェン後に消滅してしまった「レピス」です(^_-)-☆ 元々希少車でしたが、まだま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation