• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月27日

代表校決定!

本日、全国高校野球選手権大会の当地区代表が決定しました!
当初の予想通りの学校となりましたが、この夏の大会は「公立高校」の快進撃が多く見られ、大変
熱い地方大会だったと思います。
代表となった学校の選手たちは負けた134校の分まで、甲子園での熱い戦いを期待します!(^^)!

さて、納車まであと10日!
私にとっても、今年は熱い夏になりそうです(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/27 21:48:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

次から次へと壊れて参りました💦
Dosan:5【どさんこ】さん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2011年7月28日 5:27
代表校が決まったのですね。おめでとう御座います。県の代表として頑張ってほしですね!。
公立高校の快進撃とても嬉しいです。私立の学校は○○にものをいわれますから。

今だに高校野球の観戦には行ってません。色々忙しくて・・・。
今日、三重テレビで高校野球の地区予選の中継があるの必ず見ます。
コメントへの返答
2011年7月28日 22:11
愛知県も強豪校が残っていますね~(^O^)
イチロー選手の出身校も、毎年強いですねェ
2011年7月28日 23:16
愛知も強豪が残っています。私の出身校は撃沈しました。
今日、テレビで高校野球の三重大会の準決勝を見ました。
1試合目は乱打戦で2試合目は投手戦で良い試合でした。ただ、エラーでの得点は痛いです。
投手も1球1球丁寧に投げていました。選手全員、全力プレーを感じ感動しました。
スタンドに居る補欠選手+チアガールも一生懸命応援していました。
ただ、テレビからでは迫力が欠けますね。出来たら1度で良いから生試合が見てみたいです。
コメントへの返答
2011年7月28日 23:37
SL230は、この夏は観戦に行けそうにない雰囲気ですねェ。
ただ、夏の大会が終われば、次はすぐに秋の大会がはじまりますよ!その大会を観戦されてはどうですか?

ちなみに福岡の場合は、9月第一週に地方大会が開幕しまして、10月には九州大会が開催されます。この九州大会でベスト4に残りますと、春の甲子園が確実になるという段取りなんですよ。
逆に言うと、9月の地方大会で負けると、もう春の甲子園はナシということなんですよ(>_<)
厳し~!
2011年7月29日 8:34
この夏は無理ですね。実母・義父の初盆とかあり色々忙しいです。
秋の大会を目指します。暑くないから良いかも?。

もう春の甲子園の準備なのですね。早い過ぎる!!。
少しは生徒の身体を休めてあげたいです。

3年生は夏休みが終ると引退なのですよね。
後輩達によきアドバイスをして頂きたいです。
コメントへの返答
2011年8月6日 8:07
今日から3年生にとっては、本当に最後の夏「甲子園大会」が開幕します!
東日本復興のシンボル「がんばろう!日本!」を胸に刻み、精一杯プレーしてほしいものです。

さて本日は、ラクティスの納車日となっていますので、個人的にも熱い夏の開幕です!

プロフィール

まさかの、コンパクトカー2台持ち! 皆さんのアドバイス、お待ちしています(^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NANKANG NS-2 205/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 21:29:51

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
家族の諸事情につき、人生初の2台所有となりました(*^^)v ラクティス同様嫁も乗ります ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
マイチェン後に消滅してしまった「レピス」です(^_-)-☆ 元々希少車でしたが、まだま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation