• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月07日

プチオフ会!


先日よりゆ~ん@NCP120さんより連絡があり、所用で来福されるということで、ESSO筑紫野でお会いしてきました。
金曜日の21時集合との約束でしたが、私の仕事の関係上20分遅刻!(';')
到着すると、なんとtakuhenさんも参戦してくれてまして、3台で楽しい時間を過ごしました(^^)/~~~




ゆ~ん@NCP120さん、広島からどうもありがとうございました<(_ _)>




takuhenさん、緊急参戦ありがとうございました<(_ _)>




車高の違いが一目瞭然!
私のレピスにもモデリスタのダウンサスが入っていますが、3台並ぶとまるでノーマル車両です!
それにしても、takuhenさんはこれで普通にコンビニ駐車場に侵入出来るそうで、大したものです(^_-)




ゆ~ん@NCP120さんのSパケと私のレピスのヒップ(^^)
外観はほとんど同じですが、ランプが点灯するとLEDかそうでないかがすぐにわかります。
(手前がゆ~ん@NCP120さんのSパケ、奥が私のレピス)



短い時間でしたが色々と情報交換をさせていただき、とても有意義な時間が過ごせました。
またの機会を楽しみにしております(^.^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/07 21:27:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

15連勤の狭間
アンバーシャダイさん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

BODY tuning
hirom1980さん

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2013年9月7日 21:42
先日は忙しい中、お集まりいただきありがとうございました。( ^ω^ )

たっくんもご近所さんで、都合が良かったので参加してくれました!

またいつか皆で集まりたいですね♪
(≧∇≦)
次回はゆっくりまったりオフしたいですね〜!
コメントへの返答
2013年9月7日 22:20
こちらこそ、遠いところわざわざありがとうございました<(_ _)>

takuhenさんも福岡なのですが、今までなかなかお会いする機会が無くてお会いしていませんでしたので、とても良いプチオフになりました!(^^)!

またお会いする機会を楽しみにしております。
気をつけて広島にお帰り下さいね(^.^)

プロフィール

まさかの、コンパクトカー2台持ち! 皆さんのアドバイス、お待ちしています(^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NANKANG NS-2 205/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 21:29:51

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
家族の諸事情につき、人生初の2台所有となりました(*^^)v ラクティス同様嫁も乗ります ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
マイチェン後に消滅してしまった「レピス」です(^_-)-☆ 元々希少車でしたが、まだま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation