• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月28日

明日の仕事用材料が到着!!

明日の仕事用材料が到着!! 遂に我が家のR1もサスペンションの交換です。

若干悩みましたが、
R2と同じcusco製にしました。
ただスプリングレート等は私なりに変更する予定です。

最近働き過ぎで・・・(笑!!
体中が痛いので1日掛けて頑張ります・・・(爆!!
(>_<)


今週は仕事も忙しかったけど、
10代の頃を想い出す色んな事も・・・アッ・・・ほんのチョット前の事ですねぇ??
お頭はそのままのご様子ですが・・なかなかねぇ~(/ω\)
でも良い事があれば頑張れるゾッ!!


今回のcuscoは、ロワシート&ロックナットの色が青に替わってたねっ

久々の車弄りは気をつけなきゃ


最近は朝夕冷えてきたので、皆さん風邪など引かない様にねっ!!


家の僕ちゃんは??

暖まってます・・・って・・・近過ぎじゃねぇ!!


… Show!!
ブログ一覧 | …足回り関係 | クルマ
Posted at 2016/10/28 21:23:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

父の日
ぶたぐるまさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年10月28日 21:46
我が家では、今晩からストーブが出されました。
コメントへの返答
2016年10月28日 21:56
早くコタツに入りたいなぁ!!
そして
ごろんごろん・・・したい(笑!!

プロフィール

「トゥインゴ君、操業状況‼️」
何シテル?   10/14 03:36
機械イジリと音楽が好き・・・・♪ ___zzZ 寝るのもっ!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
【 Show…メイン 】⇒R2-s  おとなしくイジッテます・・(^_-)-☆
スバル R1 スバル R1
【 Fum…メイン 】⇒R1-s   軽…復活希望者!!
ルノー トゥインゴ ミニラR3 (ルノー トゥインゴ)
メインは軽自動車ですが…(笑!! RRのフランス車に心引かれ購入しました。 自分なりに ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
【 Show…春夏秋 】⇒Monkey   純製スタイルを維持、ズ~ット愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation