• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月17日

携帯発見

携帯発見 6/17 晴れ

 雲が空の半分以上覆うも梅雨の合間の洗濯日和の一日

 子供をデイに送って、朝食後自分の寝具の洗濯開始


 午後は日曜大工
 
 子供部屋の入り口の引き戸をコンパネの内開き戸にする。

 夕方、畑へ行く前に車内捜索・・助手席の床に落ちて
いたガラケー発見、農作業の衣類や軍手など色々積んで
いたその下に潜っていた。


 畑は、セイタカアワダチソウの引っこ抜き

          ⇩

 18時まで作業


 今日の生き物


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2021/06/17 20:28:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

今週末です!
sino07さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2021年6月17日 20:40
携帯!見つかって良かったですね(^^)
コメントへの返答
2021年6月17日 22:53
キャニオンゴールド様
 こんばんは。
 いつも不携帯のガラケーですが、旧車で出掛ける時など携帯してないとエンコの救援依頼等できませんから、見付かって一安心です。
 コメント有難うございました(^^
2021年6月18日 5:03
早期発見、良御座いました。
明後日のジムカーナは好天そうで絶好の観覧日和になりそうです。
コメントへの返答
2021年6月18日 10:22
mitanimomo様
 こんにちは。
 所在不明になって数日後の発見・・、携帯を利用することは普段ありませんので特に不便はなく過ごしていましたが、出て来て良かったです。
 助手席床に落ちて、車を走らせている内に横滑りして最深部に潜った様です。
 デイの方から「不要不急の県外遠征は控えるように」とのお達しがありますので、後日何方かのYouTubeを探してみたいと思っています。道中お気を付けて・・。
 コメント有難うございました(^^ 

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation