• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月11日

2022納めのUSAMT

2022納めのUSAMT 12/11 晴れ

 今日も青空・・イイ天気

 朝の内は上空に雲が広がっていましたが、次第に青空になる。

 子供の身の回りをし終えたら、L55Vミラで出発

 11時到着早々重複買い0id-timer誌をm-momo氏にお渡しする。

 100均で1~2品買えればと思っていましたが、お申し出は今の金欠病の身
には大助かり、感謝、感謝!!

 今年最後の「宇佐しおかぜ公園ミーティング」は初見の方もおり盛況でした。

 香川ナンバーの方は、当MTを知ってkawasakiのバイクと2台で
ご来高とのこと・・遠路有難い事です。

「雨の日は中止」であることをお伝えし、手を振って離脱を見送り
させて頂きました。
 
 以下、ざっくりご紹介 





 写真を撮って回っていると汗ばみました。


 自分も正午に離脱しお城下へ

 高知駅前の「旅広場」での「よさこいアゲイン」の午後の部

 9チーム中7チームの演舞を堪能











 「祭り三代 IKU」が今年のよさこい見納め。


 その後、お城に上がり紅(黄)葉狩り

















 まだ暫く楽しめそうです。


 今日の生き物
ブログ一覧 | 旧車 | 日記
Posted at 2022/12/11 23:28:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

青空・・待ってたよ
あしのむくままにさん

今日も暑かった・・
あしのむくままにさん

レコードの日
あしのむくままにさん

よさこい貧乏
あしのむくままにさん

準備中
あしのむくままにさん

ホントに安いか?
take@蝦夷。さん

この記事へのコメント

2022年12月12日 0:37
お疲れ様でした!

今回も参加車両を写すのに必死でお声掛け出来ず申し訳ありませんでした。

みんカラはmitanimomoさんに託して、Facebook、Instagram、CARTUNEでUSAミーティングの模様をUPしています♪

香川から来高して頂いた方にもお声掛け出来ずでしたが、おもてなし無くて嫌な思いして無かったですかね???

コメントへの返答
2022年12月12日 16:49
☆そうた☆様
 こんにちは。
 当方も写真を撮って回っていましたので・・。

 SNSには加入してませんので、チラ見し門前払いです。

 香川組は若い方でしたのでFacebook、Instagram等のSNSに印象をUPされてないですかね??チェックしてみて下さいませ。
 お疲れ様でした。
2022年12月12日 5:50
お早う御座います。

久礼でお好み焼き食しながら「そう云や香川NoのY30も来とったけど態々ならお構い出来ずすまんかったねぇ」
12月も中旬でお城は今が紅葉の盛りですか、確実温暖化ですねぇ。
コメントへの返答
2022年12月12日 17:07
mitanimomo様
 こんにちは。
 香川の方と同じ嗜好の方の参加があれば車談議も弾んだと思いますが、参加車を見ると寂しかったかも知れませんね。「遠路有難うございます。」とはお伝え致しました。
 霜が降りる様になると一斉に落葉しますが、温暖化の影響顕著ですね。
 コメント有難うございました(^^

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation