• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月17日

銀杏の絨毯

銀杏の絨毯 10/17 晴れ

 今日も青空・・イイ天気

 子供の身の回りの世話をして朝飯前の洗濯を終える。


 午後、お城下へ・・

 クルーズ船寄港で海外のお客さんゾロゾロ

 がっかり名所も「日本三大・・」となれば立派な
話のネタ、映えエスポット!? 

 そもそも昔の商家を往き来するために外堀に掛けた
橋だから、錦帯橋の様な立派な橋を想像して来られると
そりゃあ「な~んだ」になりますね。

海外の方々は純信お馬の悲恋の物語をご存じだろうか?


 追手門のこちらは国内バスツアー組でした。


 本来の目的・・第二別宅で合板積み込み
 
 この後別宅に寄って部屋の片付け・・随分片付いて
いると思ったら「扇風機3台他処分した」だと・・
 無断で処分したことに立腹!!叱っておいた。

 こちらは城西公園

 銀杏がスゴイですねえ・・

 誰も拾わないですねぇ・・まぁ厳密には公共のもの
なので勝手に持ち帰るのは××ですが、掃除の手間が省けるので
訴えられることはないでしょう?


 今日の生き物

 城西公園ではまだ沢山飛び交っています。

 飛んでいるのは撮れないので・・

ブログ一覧 | 四季 | 日記
Posted at 2023/10/17 22:59:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おなばれ
あしのむくままにさん

土佐の豊穣際
あしのむくままにさん

よさこい貧乏
あしのむくままにさん

蜻蛉今季初撮り
あしのむくままにさん

瀬戸内海
baliyさん

梅開花!
あしのむくままにさん

この記事へのコメント

2023年10月18日 3:59
お早う御座います。
何やら朝は秋で日中は夏の気温、長袖半袖着る物に迷います。
コメントへの返答
2023年10月18日 6:11
mitanimomo様
 お早うございます。
 朝は肌寒さを覚える様になりましたが、日中の陽差しはまだ「夏」ですね。
 鉄ッチンホイールを軽トラの荷台で温めていたら、火傷しそうになりました。
 コメント有難うございました(^^

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation