• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月09日

弱った・・

弱った・・ 5/9 快晴

 今日も青空・・イイ天気
 
 子供の身の回りの世話をして朝飯前の洗濯開始

 午後イチ、別宅暮らしの子供の軽自動車税を納めに
出たついでに、久々に近くの川縁をポタリング・・
 緑豊かになりカワセミも見つけにくくなりました。
 
 このところ色々物入りで、先月支給されたばかりの
年金ですが、弱ったことに預金が底をついてしまって
自分の軽自動車税は、別宅暮らしの子供から別宅の
固定資産税分をもらわないと納められません。


 夕方、子供の迎えついでにディスカウントストアで
炭酸飲料箱買い、100均で雑貨購入後、燃料補給
 

 帰宅後、車置き場へ・・昨日の続き
 
 インパクトのバッテリーの寿命が近づいているのか
2本穴を開けただけで勢いが弱って本日の作業終了


 今日の生き物



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2024/05/09 23:37:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっと完納
あしのむくままにさん

勤労感謝の日
あしのむくままにさん

オイル交換
あしのむくままにさん

山積
あしのむくままにさん

計画変更
あしのむくままにさん

備えあれば・・
あしのむくままにさん

この記事へのコメント

2024年5月10日 4:53
お早う御座います。
何かと物要りの時期ですねぇ、本日脚クルマのワンコロ車検通して来ます。
流石に7年使用したインパクトのバッテリー弱って来ました。

明後日は福岡と香川からUSA-MTGへ少雨決行でみん友さん来高予定ですが現在予報は大雨........
コメントへの返答
2024年5月10日 7:05
mitanimomo様
 お早うございます。
 固定資産税の納付に単管カーポートの材料費などに結構散財しまして・・業者設置のアーチ状のアルミカーポートと変わらない位の出費です。
 12日のミルキーウェイも「前日の午後のインフォメーションを見てください」となってました。
 ちょうど日曜日だけ雨予報、小雨程度なら良いですけどねー。
 コメント有難うございました(^^

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation