• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月14日

もんすた~


普段、こういう飲み物は買わないのですが

木ーポンで当たったので、貰ってきました

味は、オロナミンCを甘くして、炭酸を弱めた感じです

飲んだ後、1時間位して、強烈に口が渇いてきて

結局、ポカリを買いに行くハメに(>_<)

今後、買う事はないでしょう
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/14 15:39:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

名言金句
GRASSHOPPERさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2012年6月14日 16:57
こんにちは~

こちらのドリンクは、栄養ドリンク?の分類なねでしょうか?それとも~(@_@)?

興味ありまーす。一度、試してみたいです(^0^;)
コメントへの返答
2012年6月14日 18:32
こんばんは(^o^)/

早速の初コメありがとうございますm(_ _)m

レッドブルやデカビタCと同じ所にあったので、一応栄養ドリンクの部類でしょうか

一時の渇きは補えますが、その後に強烈な渇きが来てしまうので

余り、おすすめ出来ないですね
2012年6月14日 18:42
なるほど、2本目を強要するドリンクなんですね。

マインドコントロール恐るべし!
(((゜゜;)))
コメントへの返答
2012年6月14日 18:48
飲めば飲む程、渇く

まさに口の中がカオス状態ですね(>_<)

追加でポカリを買ってしまったので

コンビニの売り上げに貢献するドリンクですね(^_^;)
2012年6月14日 19:29
KHAOSより緑色のエナジードリンクのほうが甘さ控えめでまだ飲みやすいですよ~。

まあ、よほどじゃない限り買いませんが…(笑)
コメントへの返答
2012年6月14日 19:44
そうなんですかΣ( ̄□ ̄)

とりあえず、サークルKの木ーポンで当たったのがコレだったので貰って来たのですが

渇く為に飲むような状態になってしまうので

自分も余程でないと飲まないと思います(^_^;)
2012年6月14日 19:45
本日マカスカッシュゴールドなる

怪しげな炭酸飲料をのみました(^_^;)
コメントへの返答
2012年6月14日 19:54
検索してきました

元気炸裂炭酸 ポッカ マカスカッシュゴールド

ですね

元気炸裂しましたか?

マカエキス末 というのが入っているようで

これが名前の由来でしょうか

定番も良いけど、男は新天地を求めて冒険に出るものなのですね(;∇;)/~~
2012年6月14日 20:51
いいですね~

負の連鎖でしょうかwww

甘い缶コーヒーを飲むと、お茶が欲しくなるので

甘い缶コーヒーは、自分では絶対買いませんw
コメントへの返答
2012年6月14日 21:08
負のスパイラル

まさしく飲む渇く飲む渇く

どこかで麦茶という公的資金を投入しないと、喉のデフレスパイラルですね

子供の頃、ナゼかコーヒー牛乳を飲んでは鼻血を出していました

立派なオッサンになった今、訪問先でコーヒーが出て来ると

もう鼻血は出ないのに、内心緊張してしまう、かしつきでした(^_^;)
2012年6月15日 8:11
広島限定品ですか……(;^ω^)

コノ手の栄養ドリンクは摂取不可ですわ
高血○なので…(苦笑)


甘いコーシーならありますよ。
MAXCOFFEEっていう練乳入り。
千葉茨城限定品(爆)
コメントへの返答
2012年6月15日 20:45
いえ、おそらく全国で販売中かと(^_^;)

共通の みん友さんが以前ブログにUPされていた事もあります

さぁ、そのみん友さんを探しましょうo(^-^)o

練乳、苦手です…(-o-;)

プロフィール

「このスポンジ、洗ったらダメだ。カチコチになる」
何シテル?   11/06 15:54
かしつきと申します 田舎で変わった色のR2に乗っています グループ 因島を語ろう会 をやっています みんカラ1、緩いグループを目指していますの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

純正ダンパー・ラバー類交換 5年目車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 09:03:29
ジャッキアップポイントとウマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 19:40:28

愛車一覧

スバル R1 ブラックパール号 (スバル R1)
R2からR1へ乗り換えました
スズキ カプチーノ カプチ (スズキ カプチーノ)
人生で初めての自分の車でした 2年間貯金して、やっと買って10年乗りました 本当に楽 ...
スバル R2 かえる号 (スバル R2)
ピスタチオグリーンオパールのR2に乗っています 派手なのはボディカラーだけで、洗車ネタ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation