• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月04日

帰ってきたオトコ・・・(;^_^A

おトモダチのミナさん、うっかり通りすがりでご覧いただいてしまったミナさん・・・

今更ですが・・・



明けましておめでとーゴザいマス!

ブログの更新が滞ってはや半年・・・
みんカラ上に置かれましては、
漆黒の衣、死亡説!
や、
実はネット上の架空の人物説
等々で話題を振りまいていたかとオモワレますが、

どっこいワシは
生きてマス!

まぁアレですよ!
二転三転する我が社のシステムに疲れ果てて、すっかりご無沙汰になっていちゃったワケですが・・・
さる10月に・・・

なんと!
ウチの営業所に社員が1人、追加にナリまシタ~!!!(驚!
\( ⌒▽⌒ )/


ってなワケで、時間が出来たよーな、でもこの社員が
シゴトの出来ないオトコ!で、営業ノルマ増えて、余計に大変だったりと、紆余曲折を乗り越えつつ、サービス業のお約束、年末年始の地獄を乗り越え、
w(@。@;)w
今に至るっちゅーワケですな!

最近の近況報告としてぇ~・・・
みんカラメンバーズのカタにも一部、お出しさせていただきまシタが、年賀状でご覧いただくのがヨイかと思い、スキャナーで画像を読み込んでみまシタ~♪



ま、切り出しはアッサリご挨拶
近況報告で、ボクがゲンキにやっているコトだけワカっていただこうカナ???とねぇ~・・・

まずは起承転結の起の章





次が起承転結の承の章






核心の転の章







ばぁ~~~ん!



そして最後、結の章・・・



朝日の中、ヘルメットを抱え、ジャケットを羽織りながらマシンに向かうワシ・・・
そしてシメが



ハガキのままだと



こんなカンジ~!

・・・ワシって・・・
シブくネ!?(照
(*^m^*)!


またバカなモン買ってしまいまシタが、コレも
スピードの世界に生きる者の定め・・・
許せ、オカン!(爆!!!

ちなみにロドスタ・・・
左肩骨折が治らず、現在、超音波治療器で毎日治療中・・・
シフトワークに難があり
現在車検切れ・・・

あのぉ~・・・

こんなボクでも

みんカラメンバーズでEーッスかねぇ~!?(切腹!
(;^_^A


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/04 14:01:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

こんはんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年1月4日 14:21
おぉ雷復活ね猫おかえりーいうれしい顔
あらやだ(^O^)半年も?
具合悪かったり仕事バタバタしてたらみんからどころじゃないよねあっかんべー

ま、堅苦しいのはナシでウッシッシ
自分ペースが一番ですね指でOK
ところで…奥様のフルネーム、うちのおかんと一緒(爆)
コメントへの返答
2009年1月4日 15:07
そーなんですよ!
逆に毎日を目標にしちゃうと疲れちゃうよーな・・・?(苦笑!
理想はすーさんや、U-taさんのようなペースかなぁ???
トカ思ったり!???

フルネーム!

・・・実は同一人物ってオチ、ありまスカ!?(核爆!!!

2009年1月4日 14:29
おお、おかえり~☆
これからも適当に^^)
コメントへの返答
2009年1月4日 15:09
namikazuさん、あけおめでどーもですぅ~!(汗笑!
まっ、ボチボチと細くながぁ~く生息してきマス!(爆!!!

2009年1月4日 14:31
ヨロシク哀愁指でOK
コメントへの返答
2009年1月4日 15:10
哀愁ってたら
『バイバイ哀愁デイ』でショ!(古!!!

2009年1月4日 14:33
あけましておめでとうで~す♪

あいかわらずの
長文完読させていただき(爆

お元気そうなのが
伝わりました!!!!(笑


コメントへの返答
2009年1月4日 15:12
イーストハイさん、あけおめでぇ~す!

あんまりゲンキでもナイですが、まぁヤリたいコトは後先考えずにヤッちゃってマス!(苦笑!



2009年1月4日 14:50
まず骨折治せ
話はそれからだ

あ、メールすんの忘れて
ブログUpしちゃったwww
コメントへの返答
2009年1月4日 15:17
骨折はさぁ~、明らかに医療ミスだよねぇ~!(怒!!!

ブロアップ!?
ふふふ・・・
んなとっくに1ゲとしちゃったもんねぇ~!
今年の抱負をクリアしていきなり目標を失いまシタ・・・(切腹!!!

2009年1月4日 14:58
明けましておめでとうございますー。
コメントへの返答
2009年1月4日 15:19
あけおめですぅ~!

つかさー、鯖爺ゃん!
ソレで終わりっスカ!?(斬ー!!!

2009年1月4日 14:59
いかんなぁ~考えてる顔

携帯からではうるちゃんの「ち◎こ」しか見えんなぁ( ̄ー ̄)

中華っ!!
全部開けるのが面倒じゃパンチ

また帰ったらPCから見るわぃ手(パー)
コメントへの返答
2009年1月4日 15:21
あぁ、ホントは最後の一枚だけでもヨカッタんですが、ドラマ仕立てに引っ張ってみまシタ!(爆!!!

お気に入りはワシの後ろ姿です!
あの1カットのタメ、寒い朝っぱらからヤラセ臭い写真を撮ってもらいまシタ!(爆!!!

2009年1月4日 15:05
明けましておめでとうございます(〃^▽^)ノ
バイク、羨ましいですね(´・Д・`)
私はFD2に乗り換えたので、二輪免許取得とバイク購入は諦めました(笑)

今年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年1月4日 15:27
シンさん、どーもどーものあけおめですぅ~!
FDっスカ!!!
イヤ~、イイですなぁ~!!!(羨!!!
ワシも一度は所有してみたいクルマですが、さすがにコレ以上はキビしいですのぅ!(苦笑!

今年もヨロシクです~♪

2009年1月4日 15:06
漆黒の衣さん?
記憶の奥底からさるべーじするのに、ちと時間がかかりそう・・・。(^ー^)
全国を旅していたんですか?大阪辺りで目撃されたと聞きましたが。
コメントへの返答
2009年1月4日 15:33
虎猫飯店さん、どーもデス~!

まぁ、アレですよ!
ある意味、精神修行の旅をしていたっつーか、要はシゴトに悶絶してたっつーか・・・(苦笑!

まっ、虎猫さんとは古くからのおつきあいだから、いつものコトだとカル~く流してクダサイ!(爆!!!

2009年1月4日 15:17
うるちゃま、あけおめ~!

まぁ、ワラシもうどん星人だから、たま~に失踪するからねぇ~(わら

便りがないのが、元気な証拠と・・・ばこ~ん

しかし、かっこええバイクぢゃの~!(*^_^*)

コメントへの返答
2009年1月4日 15:36
Lotus RR1さん、あけおめぇ~!

まぁ、そーゆーコトもアリますよねぇ~!
>便りがないのが、元気な証拠と
うんうん!
よいフレーズです!(爆!!!
2009年1月4日 15:24
ぷぷぷ、全然半年のブランクを感じさせない長文、複数画像!!

中古のスクーターから始まって600ccですか、素晴らしいです。

でも、そんなの乗ってて肩の骨折大丈夫なのだろうか・・・・・
どう考えても車のシフトの方が楽だと思うんだけど・・・・・

そんな自分の今年の目標はバギー(中華製50ccのミニカー登録可能な物、勿論エンジンは100ccオーバーに積み替えノーヘルで走ります)を購入し走り回ることです♪
コメントへの返答
2009年1月4日 15:42
Marさん、どーもー!

スクーターから大型バイク!
ナンか昔話の『わらしべ長者』チックなノリですナ!(汗笑!

肩はねぇ~・・・
お医者さんに聞いたら、『圧迫はかまわないケド、重い物持って引っ張られるのはダメ!』
『痛くない範囲でなら動かしてもカマわない!』
ってコトで、事実上OKをいただいたんで、多分ダイジョーブなハズ!・・・デス?(爆!

実は最近密かにジレラの前2輪、後1輪の3輪スクーターが欲しかったり・・・(切腹!!!

2009年1月4日 15:25
いやー
携帯からなもんでー
読みにくいっす(切腹ぅー
コメントへの返答
2009年1月4日 15:43
だからちゃんとプロフに書いてあるでショー!
携帯からだとブログの心髄には触れられないってー!(斬りぃー

2009年1月4日 15:46
FZ6-S2?逆車じゃないっすか。高いんだよなー。プレストで南ア仕様が84万だったかなぁ。フォルツァ下さい。(^_^;)
コメントへの返答
2009年1月4日 15:54
イヤーモデルの型遅れをバロンで割安で売ってたんで、飛びついちゃいまシタ!
フォルは33万でドナドナ・・・
点検にいったら54マソで売り出されていマシタ・・・(涙!!!

2009年1月4日 15:59
>大切な何かを失ってないか?

>彼はストリートと言う戦場に還っていった...
>再び『最速!』の称号を得るために..
>神はこれ以上彼に何をさせようというのか...

>スピードの世界に生きる者の定め・・・

今年は全部、この感じを貫いてください!
コメントへの返答
2009年1月4日 16:13
イヤ、まぁホントは250でも十分なんですが、ソコはホレホレ

オトコは見栄を糧に生きている!みたいなぁ~・・・(自爆!!!

2009年1月4日 16:12
>神はこれ以上彼に何をさせようというのか...


そりゃ勿論、ストリートでの自爆!
再度の鎖骨骨折、そして・・・ロドスタ売却!

ついでにFZ6も・・・・


ってことかと思いますが。。。

ま、今年も宜しくね♪
松本方面に行く時は事前に連絡するんで♪
コメントへの返答
2009年1月4日 16:18
あぁ、ダメですよ!
ストリートはストリートでも、ワシは単なるストリートツーリング派なんですからぁ~!(爆!!!

もーアータ!
180キロそこそこの車重に98馬力なんてマシン、フルスロットルになんてしたらワシごときヘタレでは命がいくつあっても足りまセン!(切腹!!!

松本ぉ~!
ワシトコからではずいぶん遠いですが、(爆!!!)いらっしゃる際はご連絡クダサイ!(自爆!!!

2009年1月4日 16:14
あけおめことよろ♪( ・∀・)ノ
音信不通にならないことを祈りますw
コメントへの返答
2009年1月4日 16:19
かもめさん、あけおめぇ~♪
音信不通になったら、☆になったと思ってクダサイ・・・(核爆!!!

2009年1月4日 17:38
あけましておめでとうございます。

肩の調子どうですか?
超音波治療機も使っているようで よかったです。

バイクで転んで また骨折しないで下さいね。
コメントへの返答
2009年1月4日 18:09
しょうへいさん、おけおめのお久しぶりっス!

肩は前回の検診で、『着いてくる兆候が始まりつつある!』っておコトでした!
まだまだ左腕を上げられなかったりですが、最悪、このままでもシゴトはナンとかなるんで、『まっ、いっか?』ってなカンジです!

今度同じトコ骨折したら、今では多分アウトなんで気をつけマース!(汗笑!

2009年1月4日 17:47
あれっ?

わしの「べんべぇ~」を高く買ってくれるんじゃなかったんけぇ~(--:

あっ!!
帰宅しました(^o^)
コメントへの返答
2009年1月4日 18:10
はぁっ!?
タダで譲ってくれるの間違いでっしゃろ!(斬ー!!!

あっ、ワシこれから出かけてきマスから!(爆!!!

2009年1月4日 17:55
さて、風呂でも入るか・・・・ (・〇・;) (。_・☆\ ベキバキ
コメントへの返答
2009年1月4日 18:11
あのぉ~・・・

ヒトリゴトでスカ!?(斬ー!!!

2009年1月4日 18:15
>あっ、ワシこれから出かけてきマスから!(爆!!!

どうぞ気の向くままお出掛け下さいませ♪

うるちゃんが出掛けるののと勝手に米挿入するのは関係ありませんからっ!!

おおおぉぉぉ~~~ほっほっほっほっ(^O^)

コメントへの返答
2009年1月4日 21:35
年末は忙しかったんで、近所の温泉行ってきまシタ~!

帰りに一杯引っ掛けてきちゃったゼ!

おかげでアニマックスの銀河鉄道999を見逃しまシタ・・・(悔!!!

2009年1月4日 18:17
あっ!!

背骨の骨と腰の骨がずれてましたああぁぁぁぁ~~~っ(^O^)

いやぁ~どうりで寝てるときも痛いと思ったぁ♪
コメントへの返答
2009年1月4日 21:38
ワシもズレてくっついてしまったらどーしよートカ密かに心配です・・・

タマ~にイテー時があるんですよー!(汗!

2009年1月4日 18:18
おぉ~そやそやっ!!

春の「変態BBQ」はGWの5月4日(月曜の祝日)ですっ!!

スケベジュールを空けておくようにっ!!
コメントへの返答
2009年1月4日 21:40
ワシのお休みは、他の人が『イラネッ!』って言ったトコにのみ入れられマス!

つまり・・・
自分には選択権、アリまセンから~!(涙!


2009年1月4日 18:20
間違ってクリックしたらこのページへ来てしまった

来たついでに読んでみましたが
読むのに疲れちゃって
コメントが書けません

一眠りしたらまた来ます
ちゅーか年賀状が~

未だ到着してませんが・・・
コメントへの返答
2009年1月5日 21:38
ふぅふぅ!
今日はたった今、帰ったトコですよぅ!(涙!

でー・・・
今日は年賀状、届いたでショ!???
ねぇねぇ!?
ワシの渾身の1枚ですヨ!!!
届いていなかったら郵便局に不着申告を出しちゃいマス!!!(怒!!!
2009年1月4日 18:20
でっ?

最終的にこのブログでは何が言いたかったんじゃ???

復活祝いに今度「柳ヶ瀬」で飲もうって話かぁ???
コメントへの返答
2009年1月5日 21:40
ん~・・・
そう言われると、ナニが言いたかったんでしょう・・・(汗謎!!!

多分・・・
ゲンキでやってマスってコトでしょうか???(爆!!!

間違っても柳ヶ瀬で飲もうって内容ではナイかとオモワレ~・・・(斬ー!!!

2009年1月4日 18:26
やっとブログ上げられましたね.

ロドを動かせる人がイナイ?漆黒父殿はMT運転できるのでは?
まぁ,ロドでなくともバイクがあればヨイってところなのでしょうけども.
コメントへの返答
2009年1月5日 21:43
腰の曲がったオトンには、せまぁ~いロドスタのコックピットに納まるコトは不可能かとオモワレます!(爆!!!

今までロドは雨の降ってない日オンリーでしたが、バイクに乗り出すと、雨の日はロド!ってなムードになりそうですなぁ~!(爆!!!

2009年1月4日 19:19
えっと・・・もう腕は大丈夫っすか(^_^;)?

返事が遅れちゃったけど年賀状の返信で
この件には突っ込んでおいたので
よろしくお願いします <(_ ー+_)>

コメントへの返答
2009年1月5日 21:45
あんまり大丈夫じゃないんですが、バイクの方が負担には感じないんで、欲しい時が買うとき!と、ゆー自分の信念に基づき、(核爆!!!)再びライダーとなってしまいまシタ~!(切腹!
ダイジョーブなのか!?
ワシ!!!(汗笑!

2009年1月4日 19:31
そやそやっ!!

うるちゃんよぉ~今度、一緒に柳ヶ瀬の「ミニクラブ子羊」ってとこ行こうやっ!!

但しパンツの替えとウェットティッシュは持ってこなあかんでぇ(--:
コメントへの返答
2009年1月5日 21:47
ソレ、どーゆーお店なんでスカ~!?(汗!

パンツの替えと、ウェットティッシュっつーコトは・・・

わかった!!!
スイミングクラブですね!!!(爆!!!

2009年1月4日 19:39
おぉぉ♪ 復活嬉しいですよ。 退院して しばらくしてから更新が停止していたから、

心配だったんですよ。 ほんとに。 いやぁ。良かった。いつも 通り みたい。

嬉しいですよ。 本当に。 良かったぁ。 良かったぁ。 更新本当にありがとうです。
コメントへの返答
2009年1月5日 21:49
いやぁ~
常葉さん、どーもです!

イロイロあって、モチベーションも上がらなかったりで、すっかり更新が滞ってしまいまシタ!(苦笑!

まぁ、まだまだ前みたいなワケには行きませんが、一つコレからもヨロシクです!(微笑

2009年1月4日 20:33
あけましておめでとうございますw
やっとブログがUPされましたね♪
首をながーくして待ってただけに嬉しいデスwww
コメントへの返答
2009年1月5日 21:50
あざーす!

ワシの帰る場所は、やはりココしかないようです!(笑!
まっ、ボチボチで行きマスのでヨロシク~!(笑!

2009年1月4日 20:53
あっ!!あかんがなっ!!

うるちゃんの地域は雪に埋もれて脱出不可能じゃったのぉ(--:

まぁ~でも公共交通機関はあるからのぉ♪

いつでもおい出ませぇ~柳ヶ瀬へ(^^:
コメントへの返答
2009年1月5日 21:52
どんな山奥だと思ってますネン!!!(斬ー!!!

ふふふ・・・
ワシの住む、某関東甲信越・・・
今年の年末年始は、雪なんかただの1mmもなかったもんねー!!!
ラッキー!!!(喜!!!

2009年1月4日 23:00
お久しぶり♪

生存報告ですね!

今年もよろしく♪
コメントへの返答
2009年1月5日 21:54
あややー!
ハイパーいわんさん、すっかり失礼しちゃってまシタよー!
どーもどーも!(汗笑!

まだまだちとまったりペースでやらせていただこうと思いマスので、コレからもヨロシクです!

2009年1月4日 23:18
えと?えーっと?

はじめまして??でいいのかな?

通りすがりのものですが…。

お元気そうでなによりです!

コメントへの返答
2009年1月5日 21:56
ぷぁりん。さん、どーもどーも!
はじめましてデス!
コメントありがとーゴザいマス!
ボチボチですが、ネット社会に復活しマス!
新参者・・・ってなワケでもゴザいまセンが(爆!!!)ヨロシクお願いいたしマス!

2009年1月5日 0:18
え!?
バイクも乗られるんですか??

フェーザーって、逆輸入車ですよね??
本気走りですか!?
私は国産大排気量車でおとなしく走っています・・・。


本年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2009年1月5日 22:02
齢16でバイクに乗り始め、2スト250で現役を退きまシタが、再びのMTライダーとなりまシタ!
SSと違って本気走りのマシンじゃゴザんセンが、フルスロットルなんぞカマしたアカツキにゃービビリミッター全開の速さです!!!(汗!

600とかでコンなん速いんじゃ、バンデットの1300なんてどーなっちゃうの?的な恐怖を感じマスがぁ~!!!(爆!!!

ライダー繋がりでもヨロシクです!(微笑

2009年1月5日 16:46
ふふふ・・・
久しぶりに漆黒さんの
ブログ読めてうれしいです・・・


そして相変わらずのブログで楽しい♪

なんだか私のブログに似ている!?
というか私がパクっている!?

とにかくまたよろしく~
コメントへの返答
2009年1月5日 22:04
マイドー!!!
東条さんもお元気でいらっしゃいマスかー!(笑!

相変わらす!?
似てる!???

あぁ!
このオチが引っぱり系なトコでスカね!?(爆!!!
最後まで引いて引いて引っ張ってこそ、真のブロガーです!(意味不明爆!!!

2009年1月5日 19:41
でっ?

いつ飲みに行くぅ~(^O^)・・・ん?
コメントへの返答
2009年1月5日 22:05
ソレがさー・・・
今日はシゴトは少なかったんだケド、片付けで遅くなっちゃってぇ~・・・(苦笑!!!

2009年1月5日 20:36
明けてしまいました。
また新たに歳を重ねるかと思うと、
なんだかブルーになります。

ゼヒ、漆黒ブログで楽しませて下さい。
今年もヨロ☆
コメントへの返答
2009年1月5日 22:08
タカさん、お久しぶりですぅ~!
うんうん、歳を重ねて、自分の年齢を考えると、チョットびっくりするよーな歳になってしまいまシタが、キモチは少年のままさぁ~!

って路線でイっちゃいマスのでヨロシクです!(笑!!!

2009年1月5日 23:11
おお~師匠お帰りなさい
自分も最近は死亡説が(爆)
一部から出てるとの噂を聞きました(汗)

しかしながら相変わらず楽しい展開を引っさげてきますね(ニヤ)
コメントへの返答
2009年1月5日 23:57
イヤ~、雪っちさんドーモドーモ!(笑!

ヤッパアレですなぁ~!
あーんまりブログ休止っつーのも、ヨロしくないってコトですよねぇ~!(苦笑!

再会するたび、乗り物が変わってるっつーのもどーかと思ってしまいマス!(切腹!!!

2009年1月5日 23:54
明けましておめでとうございます。
良いな~デカイバイク…|∀・)ジー |)彡 サッ!!

私もスクーター暦が長くなってしまいましたが、基本バイクは足を揃えて乗るもんじゃ無く、またがる物だと思ってます。

と言うより、やっぱり漆黒さん金持ち説は不動ですね…
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

また、時々更新してくださいよ~。

本年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2009年1月6日 0:03
あいやー!
元GSX750R乗りのミラクルヤンさん!ドーモ、ドーモ!(笑!

まぁ、ワシの能力ではニンジャの250でも十分どころか三十分なんですが、ソコはホレホレ!
見栄っ張りな性格が災いし、勢い600ccに走ってしまいまシタ!(爆!!!

こんな今さらコンな役に立たないモンばっか後先考えずに買ってしまうので、とってもビンボーなんですがぁ~・・・(微汗!!!

今年もヨロシクです!

2009年1月6日 5:48
しかし何ですなぁ~旦那ぁ(--:

最近めっきり朝が弱くなりましたぜよ・・・

起きてからの動きがかなり鈍いのねぇ(--:
コメントへの返答
2009年1月6日 7:30
あーあ・・・
ついに降っちゃったよ・・・
雪・・・(涙!

まっ、こんくらいならどーにかなるかなぁ・・・

2009年1月6日 13:35
「漆黒の衣、死亡説!」「実はネット上の架空の人物説」はさておき。

ここに「漆黒さん、ゴーストライター説」を提案します。

実は初代「漆黒さん」は「遠いトコ」に旅立ったため、「ゴーストライター」にブログを任せたのです。

で、その「遠いトコ」に旅立つシーンが年賀状左下の画像デス。




あ~、バイクうらやましー!
ウチのVFR、もう10年動かしてナイ・・・(涙!
コメントへの返答
2009年1月6日 20:03
ゴーストライター説ってさぁ~・・・
ビミョーにWedさんも当てハマらネ!?(爆!!!

って、ゆーかぁー・・・
久しぶりにコメントを交わしたら、もーチョット社交辞令てきなご挨拶もあるでしょがー!(斬ー!!!

ってなワケでWedさんおヒサ~!
あけおめ!
おげんきぃ~!(核爆!!!

VFR車検とってさー、ツーリングいかネ!?(笑!!!

2009年1月6日 19:03
おかえりなさい(^▽^)/

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2009年1月6日 20:06
☆youkoさん、どーもどーも!
すっかりご無沙汰になっちゃって、シツレイ、シツレイのあけおめでぇ~す!

やはりワシの帰る場所はココしかないよーデス!(笑!
今年もヨロシクですよ!(微笑

2009年1月6日 20:48
てかさぁ~(--:

うるちゃんよぉ~複数の車を所有してると洗車しなくなってしまうのです!!

まぁ~年も年だから腰が痛くなるしねぇ~面倒なのよねぇ(TT)

だったら2台くらいの所有にしろってか?

うるちゃんにはそんな事は言えないはずっ!!
コメントへの返答
2009年1月6日 20:56
たぶんさぁ~・・・

第三者がこのコメ見ても、きっと・・・
『意味ワカんね!?』と、思うよねぇ~(爆!!!

自分のブログのコメレスを相手のブログでするっちゅーのも、どーかとオモワレ・・・(汗笑!

2009年1月6日 20:52
あっ!!

今日ミゼットⅡのオーディオを最新式のに交換しましたっ(^O^)

更にレーダー探知機も着けました!!←必要ないとも言う♪

ミゼットⅡに今まで着いてたオーディオは車屋さんにあげましたっ!!
いやぁ~太っ腹たぬちゃん♪(マジかっ?

そうです!!
オプティの部品を根こそぎ外してもらったので工賃代わりで!!
いやぁ~ケチケチたぬちゃん♪
コメントへの返答
2009年1月6日 20:58
だーからぁー!
連コメはイイってばぁ~!!!(汗笑!

どうかお代官サマ、ご勘弁してクダサイまし!!!

そー言えば、たーサマって、時代劇に出てくる
『ふぉふぉふぉっ!越後屋、そちもワルよのぅ~・・・』トカ言ってる悪代官に似てネ!?(核爆!!!

2009年1月6日 20:55
そう言えば現在はゴルフ2台持ってますねん(--:

一台はそろそろ部品取りとして所有せな自動車税来ちゃうから・・・

3月までに完全抹消やな(^^:

あっ!!
メインのゴルフは去年に一時抹消で放置状態です!!
コメントへの返答
2009年1月6日 21:00
ワシのロドは車検切れですが、ナンバー返す気はゴザいまセン!
任意保険も中断すれば10年間、等級確保も出来マスが、先月更新して払ってしまいまシタ・・・

ナニやってんだ・・・?
ワシ・・・(謎!!!

2009年1月6日 20:57
てか!そんな事よりマジで何を買おうかのぉ(--:

悩めるお年寄りです(TT)
コメントへの返答
2009年1月6日 21:02
うぎゃぁ~!!!
また増えてる!!!(滝汗!!!

しばらく放置プレイとさせていただきマス!!!(爆!!!

2009年1月6日 21:00
そう言えば細菌???

いやいや!最近は名古屋に出掛けるとさぁ~

4輪の屋根つき原動機車なるものを良く見掛けるんじゃが・・・

詳しいこと知らんかぁ?うるちゃんよぉ(--:
コメントへの返答
2009年1月6日 21:05
屋根付き原動機車ぁ~???
原付かぇ~???

さーてワカらない!

そんなモンよりたーサマさぁ~
前2輪、後1輪の3輪スクーター『ジレラ フォコ』買わネ!?

最近、ビミョーに欲しいワケよ!(切腹!!!

2009年1月6日 21:09
>『ジレラ フォコ』買わネ!?

おぉ~少し前に「おっ!!これ面白いじゃん!!」

そう思ったが今は興味が無くなってしまいました(--:

まだピザ屋が乗ってる原付のほうがええなぁ(^^:
コメントへの返答
2009年1月8日 20:22
じつはアディバの屋根付きスクーターも欲しかったり・・・(汗笑!

雨の日でも濡れないって画期的なマシンじゃネ!?(欲!!!


プロフィール

「免停になるらしく落ち込み中・・・(涙!」
何シテル?   01/21 18:58
単なる中身のない日記を写真貼りまくりでカバー! テキストだけのケータイからだと、意味不明! ブログの核心には触れられまセン!(苦笑! ブログ一覧表示は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステキメーター!AWD!!! 
カテゴリ:ロードスターのメーター
2006/02/25 02:25:38
 
ケンウッドカーナビ用オービスデーター 
カテゴリ:カーナビ
2004/11/13 13:11:54
 

愛車一覧

シボレー クルーズ シボレー クルーズ
シボレーです。 外車です。 そーは言っても誰も外車だと思ってくれません・・・ そーです! ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2004年6月にわき見運転から対向車にミサイルアタック! NAは全損、廃車となりました。 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
現在の小林艦隊の旗艦であります。 オトーさんの車なんですが、小林がロドスタなどど生活感の ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
小林艦隊の末弟です。 初期型なんですが、昔の軽ゆえ強化ボディじゃないからか、ガラス部分が ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation