• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月02日

SBM九州・・・

SBM九州・・・

みなさんお元気ですか 久しぶりの更新になりますが

今月8日のSBM九州に行く事が決まり マイエースのオイル交換ヤリ~の

スペアータイヤ積み込みして 各所点検して

仕事以外では自身初九州 車が持つか心配ですが・・・

あとは台風が気になるトコですが

当日行かれる方は宜しくお願いします。

尚 色は変わってません・・・笑

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/09/02 17:53:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

斬鉄剣!
レガッテムさん

スタバ
avot-kunさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

今週末です!
sino07さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2013年9月2日 18:06
気付けて九州遠征楽しんで来て下さい!オイラは選挙の為に欠席です(>_<)来月はお台場ファミマ前に集合ですよ!(笑)(((^_^;)
コメントへの返答
2013年9月2日 18:15
お久です

プライベートで九州初ですが

台風が心配です

来月はいつもの所でお願いします。
2013年9月2日 18:08
初めまして。T&Aと申します。

九州へ遠征されるんですね。
道中も長く大変でしょうから、気を付けて下さい(^^)

だいぶ雨が降ったようですが、大丈夫ですか?

失礼しました。

コメントへの返答
2013年9月2日 18:19
初コメ有り難う御座います

9時間位の長旅ですが 楽しんで来ます

SBMファイナルで逢える用でしたらお願い

します。
2013年9月2日 18:48
九州遠征、気を付けて行って楽しんで来てください。
コメントへの返答
2013年9月2日 19:27
一緒行くか~・・笑
2013年9月2日 20:58
こんばんは♪

迎撃態勢を整えてお待ちしてまぁ~す(笑)

気を付けてお越しくださいね(^o^)
コメントへの返答
2013年9月2日 22:01
こんばんは

台風情報とにらめっこしながら

向かいたいと思います

土曜日に電話します。
2013年9月2日 21:52
あまりにも遠すぎますので、今回はパスします。

何があるか分からないので、道中お気を付けてください。


次にお会いできるのは、東京ですね
お会いできるのを楽しみにしていま~すヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2013年9月2日 22:06
先日は忙し中電話御免ね

車壊れたら九州に捨てて来ます

じゃ〜東京で会いましょう。
2013年9月2日 22:23
チョーロングドライブですね(o^^o)

スペアがファブレス( ̄◇ ̄;)ってリッチすぎますよ〜

途中気を付けて下さい(^○^)

来月またお会いしましょう(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年9月3日 11:48
近い 近いあなたも行きますか

楽しんで来ます

来月会いましょう。
2013年9月2日 22:47
こんばんは!

道中気を付けて行って来て下さい♪

ファイナル、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年9月3日 11:48
有り難う 来月よろしくね。
2013年9月3日 1:05
えっ?初めてお会いした時
シルバーで、そのあとゴールドで、白??でグリーンですか?

えーっと結局、何色なんです?(笑)
コメントへの返答
2013年9月3日 11:50
今はグリーンですよ

も~う色変えません・・笑
2013年9月3日 9:13
単独で体だけ飛行機で行こうかと考えましたが(爆)
台風きてるのであきらめました

前夜祭から~の楽しんできて下さい

ファイナルでまたお願いします
m(__)m
コメントへの返答
2013年9月3日 11:53
体だけ来て下さい 空港まで迎えに行きます・・

来月は車だけ来て下さい・・笑
2013年9月3日 23:46
お疲れ様です!

関西エリアで休憩の際は
コーヒーでも差し入れします
土曜も仕事なので
時間が合えばですが・・・

長距離運行、道中ご安全に~。

コメントへの返答
2013年9月3日 23:57
こんばんは
お心遣いありがとうね
大阪通過はおそらく金曜日の夜中かと
台風が心配ですが
今度ゆっくり何処かで会いましょう。
2013年9月5日 0:13
お疲れさまです♪
楽しみにしていた九州ですが…
雪之丞Zさんにも会いたかったのに…
家庭の事情にて難しくなってきました…汗
コメントへの返答
2013年9月5日 10:53
お疲れです

それは残念です また何処かで会いましょう
2013年9月5日 19:35
お久しぶりです(^^)

九州遠征ですか、自走で行かれるんですね(^^;;
長時間の運転

気をつけて行って来て下さいね(^ ^)
コメントへの返答
2013年9月5日 21:51
お久です

行きは自走で帰りはフェリーです

楽しんで来ます。

プロフィール

「オメデトウ御座います」
何シテル?   05/20 12:32
ねこ丸商事です。ちょくちょくイベントに参加してます宜しかったら たくさん絡んでください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キャリパー交換 前編(フロント対向4POT・リア対向2POT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 17:27:58
ワンオフマフラー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 23:22:48

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
100系ワゴンから乗り換えました 燃費 静かさ 速さ 豪華さ全て100系の方がよかったで ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
去年の暮まで乗って居ました イベント 旅行色々な所行きました思い出の車ですが今わもう有り ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トヨタ ハイエースバンに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation