• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月13日

第8回神戸MT

第8回神戸MT 第8回の神戸MTGに参加してきました♪

今回は仕事の都合上不参加の方が多かったようですが、初参加の方も多かったようです。
20歳前後の方も多く(けたさんよこヤンさんたっくん☆R.S.さんRSKENさんはやみんさん)みなさんロドに対してのこだわりはかなりのもののようです(^^

毎回のことですが、みなさんのロドを拝見していると負けてられないとやる気が湧いてきますね(^^

午後からはHIROさんtsuuさんまさ@NA8さん、若い方々と一緒に六甲に上がってきました。



それにしても暑い!
オヤジにはこたえます。また日焼けして真っ黒(^^;
でも楽しかった♪



優NOSさん大役お疲れ様でした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/07/13 21:57:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

ハスラー2
avot-kunさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

LapTime東北ツーリングオフの ...
saramanderさん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年7月13日 22:17
お疲れさまでした~♪

今日は暑かったね~
今日もお付き合いありがとう御座いました(^_^)

たるさん。かなり焼けたんじゃないですか?
この間プールで焼け。
今回オープンで焼け。
明日はヤケ酒??

駄目?
受けた?
やっぱり駄目?
出直しますぅ~(笑)
コメントへの返答
2008年7月14日 0:16
お疲れ様でした!

暑い以外は楽しい1日でした(^^

家に帰ると奥さん&遊びに来てた奥さんの友達から「黒っ!」って連呼されました。こないだ慣れてくれた赤ちゃんにも泣かれ...
ヤケカキ氷食いました(^^;
2008年7月13日 22:53
↑最後は酒焼けかと思ったら、ヤケ酒でしたかぁ~(笑)

たるさん、熱い中、お疲れさまでした
沢山で六甲を流すのも楽しかったです
コメントへの返答
2008年7月14日 0:24
お疲れさまでした。

六甲ツーリング気持ちよかった(^^
駐車場にぞくぞく集結してきたり、すれ違った白ロドの方が戻ってこられたりと、そんなこんなもひっくるめて楽しい1日でした♪
2008年7月13日 23:46
お疲れ様でした~。

ホント暑かったですね
シャワー浴びたら日焼けでヒリヒリでした(^_^;)
でも、楽しかったです~
コメントへの返答
2008年7月14日 0:28
お疲れさまでした。

まささんも日焼けしましたか。僕も顔がヒリヒリしています(^^;
明日が辛いんだろうな~

でも楽しかったから良しですね(^^
2008年7月14日 0:31
お疲れさまでした
凄い台数集まったみたいですねぇ
行きたかった~
コメントへの返答
2008年7月14日 8:47
お仕事ご苦労さまでした。
裕さんに会えなかったのが残念でした。でも夜勤明けであの猛暑は止めといて正解だったと思います。
次回会えることを楽しみにしています(^^
2008年7月14日 1:23
今日はお疲れ様でした♪

暑かったですね(>_<)
若者も暑さに強い訳ではなく…けっこうバテました(笑)
コメントへの返答
2008年7月14日 8:55
お疲れ様でした♪

バテましたか(笑)

でも楽しかったでしょう。
いろんなことで刺激受けたでしょう。
いい思い出になったでしょう。

また今度も絡んでくださいね(^^
2008年7月14日 3:20
まだまだ一応30代じゃないですか(笑)!若いもんに負けちゃダメですよ~♪


しかし、ロードスターが連なって六甲山へって、爽快な絵ですね♪
コメントへの返答
2008年7月14日 9:02
おっ!...いちおう...30代です...
でも平成生まれって聞いちゃうと年齢差を感じてしまいますよ(^^;

Hideさんに会えるかと探したのですが、残念です。
次回は季節もよくなっているでしょうからご一緒お願いします(^^
2008年7月14日 7:48
昨日はお疲れ様でした。

僕は日焼けがひどくてとても痛いです(>_<)

またのオフ会のときもヨロシクです♪
コメントへの返答
2008年7月14日 9:06
お疲れさまでした。

六甲へ行く道中によこヤンのクルマのバックミラー越しに見える帽子がうらやましかった(^^;
帽子は大切ですよね。

またお願いします(^^
2008年7月14日 18:53
一日遅れましたがお疲れ様でしたッ!!
年齢差なんて気にしないで下さいよ(笑)

六甲山ツーリング、とても楽しかったです~☆
また次回も是非ご一緒させて下さい!!


コメントへの返答
2008年7月14日 23:52
お疲れ様でした♪
気分だけは若いつもりなんで気にしてないですよ(^^

六甲TRG楽しかったですね。最後尾だったのでけたさんの走りをみれなかったのが残念。

次回もよろしくです(^^
2008年7月14日 21:34
お疲れ様でした。
次回は、時間があればプチツー
ご一緒したいですねぇ

次回も宜しくお願いします。(^^♪
コメントへの返答
2008年7月14日 23:55
お疲れ様でした♪
息子を連れて行きたいと思っている僕にとっては理想ですね~
また次回もよろしくお願いします(^^
2008年7月14日 21:38
お疲れ様です。
てっきり祐さんが そちらに行ってると思ってました。

六甲 いいっスね~。
やっぱ夜景とかも綺麗なんでしょうね。


コメントへの返答
2008年7月15日 0:01
そちらもおはパー楽しそうですね♪
裕さんはへばっていたようです(^^;

六甲からの夜景は綺麗らしいです。
僕は見たことないんで(^^;
奈良の信貴山から大阪の夜景は綺麗でしたよ(何年前の話か...)

神戸オフ待ってますよ~。で六甲山ツーリング行きましょう。
2008年7月14日 22:07
暑かったでしょ~お疲れ様でした^^

私も先日タンクトップでオープンドライブして(バカ)肩がボロボロです^_^;

次回は(たぶん)行きますんでよろしくです♪
コメントへの返答
2008年7月15日 0:06
AZさんにお会いできなかったのは残念でした~

夏場のオープン走行は万全の紫外線対策が必要ですよね。
ダッシュボード辺りから暖かい空気がもわ~んとくるのがまたキツイ。
我慢大会ですね(^^;

次回よろしくお願いします♪
2008年7月15日 0:23
お疲れ様でした!そしてお久しぶりでした!

やっぱ綺麗ですね、あの内装は。
職人さんの腕を見込んで今度は相談に乗ってもらう準備をしてお会いしよう!!

暑さに負けそうでしたがとりあえず無事終わりヤレヤレです;

ありがとうございました!
コメントへの返答
2008年7月15日 0:37
元気そうな優NOSさんの顔を見れただけで満足です(笑)

NAの内装は曲線が少ないから結構楽ですよ。(といいながら適当に作ってるのでアラがいっぱい(^^; 性格なんです)
こんな適当内装でよかったらなんぼでも相談に乗りますよ(^^

会場に現れた時と昼食会場で会ったときと顔色が違うように見えたのはワタシだけ?

お疲れさまでした(^^
2008年7月15日 10:25
お疲れ様でした~^^

ホント暑かったですね。。。
大気圏突入するくらい暑かったです(^^;

お会いできてよかったです!
次回はゆっくりお話ししましょう^^
コメントへの返答
2008年7月15日 19:19
お疲れ様でした~♪

ちょっと暑すぎましたね。
社長と専務に挨拶したとこまで覚えているのですが、その後の記憶が定かではありません...気が付いたらクーラーの効いているレストランの中でした(^^;

社長もお元気そうでなによりです(^^
次回は過ごしやすい気候になっていると思われますのでゆっくり、まったりお願いします♪
2008年7月17日 20:42
いや~ほんま暑かったですな~・・ってお疲れさま(笑)

私達は丁度たるさんやHIROさん夫婦の真正面の『木陰』で潜伏していたのですが、
たるさんの真っ黒な顔と熱中症寸前の表情が印象的でした(笑)

次回はゆっくりお話できたらエエですね(^^ゞ
コメントへの返答
2008年7月18日 0:08
お疲れ様でした~

ほんとに暑かったですね。道路の上で干からびてるミミズの気持ちが少し解ったような気がします(^^;

神戸オフの前の週に子供とプールに行ってから3人に1人の割合で「黒いな~!」と言われていたのですが今は2人に1人の割合で言われるようになりました...
このクルマに乗るようになってからは年中日焼け状態です(^^;

次回またよろしくです(^^)/

プロフィール

出没地域 大阪南部 オープンカーにあこがれてはいたものの、実用性を考えると購入には踏み切れずにいましたが、セカンドカーとしてようやく手に入れました。車の整...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2004年6月に手に入れたNA6。エアロが割れていようが、塗装が割れてようが、オープンに ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation