2022年6月17日で5年が経ちました。買い物や送迎、近隣へのおつかいに活躍中です。終のクルマになると思いますので、大事に乗ってあげます(^^;)
所有形態:現在所有(メイン)
2017年06月30日
人生最後に乗るのは、ツーシーターオープンカーと決めてますので、NCからダウンサイジングしてNDに乗り換えます。 写真は、実車が納車されてから。
所有形態:納車待ち
2024年03月02日
三代目ロードスター、NCEC の前期 VS RHT プレミアムパッケージ、カッパーレッドマイカです。 NC型ロードスターが登場したのは2005年8月で、2015年の生産終了までおよそ10年間で19000台余りが販売されました。 これは歴代ロードスターの生産期間でも最長。 その間さまざまなモデルが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月27日
待つこと170日目に納車されました。 オレンジ・ホワイトのツートンカラーでXターボ、CVT、4WDと言う車種は待たされました。 納車から3か月後にMR41Sにマイナーチェンジされて、大ショック( ;∀;) これをファーストカーにして遊んできましたが、2017年夏にサブに格下げ。7月に売却しました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月06日
現在は生産されていないようでして、中古車から探しました。ダイハツディーラーのメカニックさんが平成20年12月から乗っていたものです。ノンターボでも十分でしたが、やはり乗り比べてしまうと、ターボ車の加速は良いですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月09日
TTSの2010年式、右ハンドルを待っていたところ出てきました。(2009年10月登録、2012年10月車検。走行距離17500キロ) 数少ない車種なのでなかなか出てこないのに出るときは該当車種が2台も・・・。1台は2010年10月登録で車検が1年残りの2011年式・認定中古車でしたが、飛び石キズ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月11日
2011年5月28日に納車。街を軽快にチョイ乗りして、尚且つ高速も安定しているので、このサイズに決定しました。 ボディカラーは、アマルフィホワイト。 スポーツパッケージ。 オプションは、コントラストルーフ、バイキセノンパッケージ、エアベント・センターコンソール・ドアトリムをチタニウムグレーに変更。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月17日
ATですが、排気量2000ccなので、必要十分なパワーはあります。オープンドライブに飽き足らず、オートテストなど入門編のモータースポーツにも参加。日常生活のあらゆる場面で使いまわせます。
2023年06月28日
購入した初期の頃、数年は、車両の可能性を探るために峠巡りや、オートテストでも走り、十分な性能だと思います。今は、買い物クルマですが、街中でも余裕のあるドライビングが出来ます。
2022年07月05日
峠巡りなどのロングドライブは快適です。ATですが、お遊びでオートテストにも出て楽しんでいます。この3年、行動半径だけでなく、人的交流も広がりました。
2021年06月29日