• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月20日

雪山オフ in 白馬!

雪山オフ in 白馬! 2月18~19日、nobu133さん主催の雪山オフに参加してきました!

会場は、栂池高原スキー場!

雪も景色も最高でした!


一日目は、噂の現場に行ったり

リフトが止まるまで滑り続けました。

二日目は快晴!


さすが晴れ男 nobu さん!


二日目のフリー時間には、wacchiさんにボードの滑り方を教えてもらいました(^^)

今までは、「なんか上手くできないな~」と思っていたターンも、

下半身の使い方やエッヂの使い方を意識して滑るととっても楽しい!

スピードを出しても怖くない!

ボードってこんなに楽しいんだ!って思いました。

wacchiさん、ありがとうございました!


今回お世話になったペンションと、3台のレガシィ


ペンションはアットホームな雰囲気と、優しいスタッフさん、美味しい料理、最高でした!

ブログには書ききれないけれど、二日間、とっても充実したオフでした☆



そして、今回感じたのがレガシィの実力の高さ!

高速でスパっと目的地へ移動し、アイスバーンの上り坂でもグングン登って行ける!

やっぱりレガシィは雪山が似合いますね(^^)


幹事のnobuさん、参加されたみなさん、ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/20 19:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
あしぴーさん

油性でも水性でも、極端な変化の前に ...
ウッドミッツさん

シトロエンC3
avot-kunさん

5月のからあげクン
MLpoloさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2012年2月20日 19:19
最高の環境じゃないですか!!
これを見てたらボード行きたくなっちゃいましたよー(>_<)
コメントへの返答
2012年2月20日 19:52
景色、雪、宿、料理、どれも最高でした!

なにより素敵な仲間と過ごした時間、プライスレス!!

来年は、かずきさんもぜひ!(^^)/
2012年2月20日 19:25
お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)

ホント最高だったね♪
また行こう~^^
コメントへの返答
2012年2月20日 19:53
お疲れ様でした!

nobuさんのブログ写真、かなり爆笑ですね(笑)

来年もぜひ!
2012年2月20日 20:42
2日目は、わたくしめのコースに付き合っていただき、
大変助かりました。

方向音痴なので、1人だと迷子になっていました。

とっても楽しかったですね!
また行きましょう~^^
コメントへの返答
2012年2月20日 20:59
こちらこそ「wacchi'sスノーボードスクール」にお付き合い頂いてありがとうございました(^^)

急斜面に挑戦するのもドキドキしますが、緩斜面を流すのも気持ちイイですよね☆

また次回!

2012年2月20日 22:30
2日おつかれ~

思えば行きかえりの車で10数時間話はつきませんでしたね

また行きたいのぉ
コメントへの返答
2012年2月21日 22:34
お疲れ様でした(^^)

思えば、こんなロングドライブ久しぶりでした☆

車以外のオフも楽しいですねぇ~
2012年2月20日 22:48
参加、ありがとうございました!

みんなに喜んでもらえて、企画して良かったです(^^ゞ

伝授した夫婦円満の秘訣もお忘れなく(笑)
コメントへの返答
2012年2月21日 22:35
幹事お疲れ様でした!

皆さん、笑顔になれるオフでしたね☆

夫婦円満の秘訣、今後使わせていただきます(笑)
2012年2月21日 0:53
おつかれー。

景色、よく撮れてるね~(・∀・)イイ

スクール?も楽しんでくれたみたいで良かった♪

最後には、エッジの跡がかなり良くなって
半分以下の時間で滑れるようになったからね!

また行こう!
コメントへの返答
2012年2月21日 22:36
おつかれさまでした(^^)

iPhone4S、以外と綺麗な写真が撮れます☆

wacchi'sスノーボードスクール最高でした!

あとは練習時間を稼ぐのと…



customXですね☆
2012年2月21日 7:06
お疲れ様でした。
雪質、ペンションともよくて楽しめましたね~。

とにかく滑走日数を稼ぐことが上達の早道みたいですよ。
これからもよろしく!
コメントへの返答
2012年2月21日 22:38
お疲れ様でした(^^)

初めての東海オフはいかがだったでしょうか?

東海地区は、とにかく温泉です(笑)

またお会いしましょう☆
2012年2月21日 10:04
レガシィ、勿論雪山似合ってますが
見事に皆さん白レガなんですね~

SNSの枠を越えてのこういうお付き合いって素晴らしい!オフやるたびに、レガシィには感謝してます(^ ^)
コメントへの返答
2012年2月21日 22:40
白レガ多いですからね~!

それより、今回は3台中2台がMTだったというのがレアだったかと!

伊勢オフの青色並にレアな組み合わせでした☆

五レ会って、本当に良いですね(^^)

プロフィール

「楽しみですね!晴れることを祈ります!」
何シテル?   07/27 20:45
「 純正っぽく 」 をコンセプトに、カスタムしていきたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーペントハウス ルーフカーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 00:35:47

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2019/7/28に納車されました。 ファミリーユースなので、ユーティリティの充実をメイ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.5i S-package limitedに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation