• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月22日

昼下がり・・・妻たちの情事(ё。☆)・・☆うふ

なんちゃって!!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

タイトルに釣られた方(*_ _)人ゴメンナサイ


今日はお休みだったのでみん友のかおりんりんさんと
突発「白いタイヤキプチオフ」でした

ほんの2時間ほどでしたが
タイヤキ屋さんのハシゴしちゃいました♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


まずは1軒目隣町のえびす堂さんに



いつ見ても惚れ惚れするおみ足ですゎ
お店の写真を撮るつもりが・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


それから地元に戻り
2軒目の尾長屋さんへ



ここへは初めて行きましたが
立派な店構えでした

さてさてどちらが美味しいかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

かおりんりんさんも私もその後予定があったので
ジャスコの駐車場でしばらくお話をして
次回は「バイキングプチオフ」の約束をして
お別れしました

家に帰って早速食べ比べ・・・
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ



えびす堂さんでは「抹茶の栗入りアン」
尾長屋さんでは「黒アンと白アン」を・・・

若干尾長屋さんの方が皮が柔らかいかなぁ
でもタイの形はえびす堂さんの方がしっかりしています
食べ比べするんだったら中身のアンが同じ物を買えば良かったと
ちと後悔(;´д`)=3トホホ…

どちらも甲乙付けがたいお味です

かおりんりんさんお疲れさまでした♪
次回のプチも楽しみだね!
(∂。-)-☆

こんな昼下がりの妻たちでした
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ブログ一覧 | オフ o(・∀・)oブンブン | 日記
Posted at 2009/07/22 16:35:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年7月22日 16:45
レモンガスとかおりんりんさん・・・♪

あっ!! お久しぶりです



||彡サッ!
コメントへの返答
2009年7月22日 17:00
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
おやじさんお久しぶりです!

お元気でしょうか

てかもしやタイトルに釣られて!?
≧∇≦ブハハハハハ
2009年7月22日 16:51
白いたい焼き食べた事ないですがどんな味なんですかぁ?

まーくんともたい焼きオフしてくださぃ♪
コメントへの返答
2009年7月22日 17:03
皮には味は無いです
中身のアンも普通のタイヤキと同じ感じなんですが
白い皮に特徴があるんですよ♪
モチモチで・・・( ゚Д゚)ウマー

まーくんともいつかお会いしたいです
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
2009年7月22日 16:59
昼下がりに何と言う…
妬ける…
いや、焼ける話ですね(笑)

抹茶とか変わりダネでウマそーです(^o^ゞ
コメントへの返答
2009年7月22日 17:06
女同士なので
ゆうたろうさんが期待してたような
ナニはありませんでしたが・・・
(´∇`)ケラケラ

抹茶の皮で栗が入ったアンコ
私のお気になんです
( ´ノω`)コッソリ
2009年7月22日 17:08
まいど~(*^o^)ノ

しっかりお題に釣られてきてしまいました~

って、綺麗なお足の奥様が~(O.O;)

是非次回はミニスカ生足で(*^㎜^*)プププ~

コメントへの返答
2009年7月22日 21:19
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

釣られちゃいましたね!

ほんとおみ足のステキな奥さまなんです♪
ミニスカならサービスショットに
頂きます(-ω☆)キラリ
2009年7月22日 17:10
たい焼き屋さんで立っている方が、かおりんりんさん と言う方なのですか?∑( ̄口 ̄)

立っていられるのが不思議なくらい 細い足ですね( ̄□ ̄;)!!

ちなみに僕の足の太さは、倍は有りますよ(^o^;)

クミさんのブログを拝見したら、たい焼き食べたくなってきました(≧▽≦)

我が家の冷凍室には、小さいたい焼きが10匹以上有ります(^~^)
コメントへの返答
2009年7月22日 21:23
ハーイ(^O^)/
かおりんりんさんです

ほんと!スリムで羨ましい限りですゎ
ρ(-ε- )イヂイヂ

この間タイヤキ買ったばかりなのに
また行っちゃいました
(・・。)ゞ テヘ

紅葉さんも明日辺り・・・
食べてたりして(≧m≦)ぷっ! 
2009年7月22日 17:22
素敵な後姿。。。。。。

夏!!って感じでエエなぁぁぁ

その情事に今度入れて♪

3○って事でノ(´д`*)

ちなみに

こっちは16度!ストーブ焚いてますわ。。。。

コメントへの返答
2009年7月22日 22:22
(・∀・)ニヤニヤ
イイでしょ!
3○っすか・・・
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

てかそちらは16度なんですか
Σ(ёロё)ホエー!!
うちはエアコン付けてます

お互い風邪には気をつけましょ(^^;;
2009年7月22日 17:27
    \   ∩─ー、
      \/ ● 、_ `ヽ
      / \( ●  ● |つ
      |   X_入__ノ   ミ
       、 (_/   ノ
       \___ノ゙
       / 丶' ⌒ヽ:::
      / ヽ    / /:::
     / /へ ヘ/ /:::
     / \ ヾミ  /|:::
    (__/| \___ノ/:::

オレは釣られていないクマ ・・・
コメントへの返答
2009年7月22日 22:25
壁]ω・)ニャ

とかなんとか言っちゃって
ほんとは釣られたんでしょ
ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

クマの振りして出没してるけど・・・
(≧m≦)ぷっ!
2009年7月22日 17:33
ちわぁ~♪

( ゚д゚)ンマッ!!
昼下がりの・・・
(´Д`;)ハアハア

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
んぢゃなくて

白いタイヤキの皮って・・・

どんな感じですの?
(ノ≧ρ≦)ノ

コメントへの返答
2009年7月22日 22:29
(/・0・) ういぃぃっす

hayazoさんちと興奮気味かしら
ニャハハ(*^▽^*)

白いタイヤキの皮は・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
オモチみたいな
新食感のタイヤキです♪
2009年7月22日 17:34
お休みもプチオフも
いいなぁうれしい顔

やっと仕事終わったよがまん顔
コメントへの返答
2009年7月22日 22:31
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

女同士のプチも楽しいなぁ♪
(`ω´)グフフ
クセになりそうです

次は何処に行こうかな(-ω☆)キラリ
2009年7月22日 17:40
もちろん釣られましたwww
違う昼下がりの妻達事情も希望でつ(爆

こちらでは見かけないタイ焼きですね!
静岡限定??
コメントへの返答
2009年7月22日 22:36
(= ̄▽ ̄=)V やったね!

違う昼下がりの・・・
それは(* ̄  ̄)bひ・み・つ♪
妄想でお願いします
(ΦωΦ)ふふふ・・・

そちらには白いタイヤキないですか
静岡ばかりでなく
あちこちにあるようですよ♪
2009年7月22日 17:46
以前うちの近所で買った白いタイ焼きが全然美味しくなくて、それ以来敬遠してました。
別の店でチャレンジしてみようかなぁ。
コメントへの返答
2009年7月22日 22:38
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

実は先日私も美味しくない
白いタイヤキを買いました
近場にできたと期待していたのですが
_| ̄|○ ガクッ

今日のタイヤキはd(-。∂)good!!
2009年7月22日 17:48
ボクも今日のお昼休みは白たいでしたよ♪( ̄∀ ̄)


今度はボクとプチオフお願いしま~す♪(*´艸`)

いつそちらに配達に行くか分かりませんが…(・_・)
コメントへの返答
2009年7月22日 22:43
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ちゃたろぅさんも
白いタイヤキだったのね!

1個で結構お腹に溜まるので
夕飯が食べられませんでした
(ノ∀`)アチャー

今度プチしよう☆~(ゝ(ェ)・)ネ
2009年7月22日 17:55
こんにちは!

今日は「オンナ同士」でプチオフ
でしたか~?(^^)

それにしても・・・
「タイトル」に釣られた僕って
また、静岡行った際は「白いタイヤキ」
買いに行きましょう!(^v^)
コメントへの返答
2009年7月22日 22:48
@^^@)/コンバンワ

またプチしちゃいました
(゜∇^*) テヘ♪
しかもまた白いタイヤキです

今日は初めてのお店にも行ってみましたよ
ε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)oブーン!!

今度ご案内しますね♪
2009年7月22日 17:57
おみ足

`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



良い足回りですな (*^^)v


萌えますな 
コメントへの返答
2009年7月22日 22:51
おみ足

私も'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しちゃいました♪

今度はミニスカでお願いしたいです
( ´ノω`)コッソリ
2009年7月22日 18:01
富士宮にもあるんですね  

白いたいやき・・・

富士のえびす堂には二回いきました。


プチオフいいですね~(v`▽´)v
コメントへの返答
2009年7月22日 23:04
ハーイ(^O^)/
富士宮には2軒あります
地元にオープンして嬉しいけど
食べ過ぎに気をつけなくちゃ
(ノ∀`)タハー

えびす堂さんには5回くらい行ったかも(^^;;
女同士のプチオフは初めてでした♪
( ´艸`)ムププ
2009年7月22日 18:03
こんにちは♪

釣られた一人でつ冷や汗

サービスショットが足らないですよーウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月22日 23:06
@^^@)/コンバンワ

すご悪さんも釣られたんですか!
意外とエッチなんですね
(・∀・)ニヤニヤ

サービスショットは
また次回のオフでがんばります
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2009年7月22日 18:05
白いたいやきめっちゃ食べたいの!!

( ゚Д゚)ウマーなの?
( ゚Д゚)ウマーなの?

今度是非妻たちの密会に参加したいです(*ノωノ) イヤン
コメントへの返答
2009年7月22日 23:10
パンちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪

白いタイヤキ( ゚Д゚)ウマーですよ
モチモチの皮が・・・ムフッ((´∀`*))

是非密会に参加してくださいな♪
2009年7月22日 18:18
ヶ゛・・・ ダマサレタ(>_<)

んん~っ もぅ 
男なんだから 
ドキドキで来ちゃうでしょ!!

てか 美人さんが!
足 超~長いしぃ~ 
Jのバイはありあり(@_@;)

クミ仲良しで いぃじゃん♪
へぇ~ 皆美人系なのねぇ~ (*^。^*)
ココ来るの 楽しみになるなぁ~♪

てか 美人さんのトコロ行ってみよっと・・・。
コメントへの返答
2009年7月22日 23:15
(^0^*オッホホ

女の私でもドキドキしちゃうかも!
エロタイトルにはいつも釣られてる
クミたんです

美人でスタイル良くて
ステキな奥さまですよ♪

次回のプチが今から楽しみなんです
食べオフですが・・・
( *´艸`)クスクス
2009年7月22日 18:19
釣られたぁぁ(゚Д゚;≡;。Д。)

(笑)

白いタイヤキ…いつか食べてみたいです☆
コメントへの返答
2009年7月22日 23:18
ヾ(^o^;)o ォィォィ

Ricoたんまで釣られちゃったの?
意外と下ネタ好きなんですね
(≧m≦)ぷっ!

白いタイヤキ・・・
食べさせてあげたいなぁ
(人´∀`).☆.。.:*・゚
2009年7月22日 18:25
ま・わかってても、釣られますが・・・

コメントへの返答
2009年7月22日 23:22
(´゚艸゚)∴ブッ
毎度ありがとうございます!

また次回のお越しもお待ちしております
ドモッ(ёдё)ノ"
2009年7月22日 18:32
かおりんりんさん、以前お会いしたのですが、全く挨拶出来てなくて…
また機会があれば名刺渡したいです(^_^;)
白いタイヤキ、クミさんハマってますね~(笑)
コメントへの返答
2009年7月22日 23:28
富士山オフの時かな(⌒^⌒)b 

CLUBに入ってたらお会いする
チャンスもあるのですがねぇ

最近白いタイヤキ食べ過ぎみたい
控え目にしないと・・・
((^┰^))ゞ テヘヘ
2009年7月22日 18:43
いやいや、エロ映画のタイトルみたい( ̄∀ ̄*)

ウチも休みだったのにぃ
ぜんぜん誘ってくれへんなぁΣ\( ̄ー ̄;)
コメントへの返答
2009年7月22日 23:30
エロ映画・・・(*´ェ`*)ポッ
想像しちまった

kuroさんもお休みでしたか
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

近場ならお誘いするんだけどね
2009年7月22日 19:11
家の目の前に白いたい焼き屋さんがあるのに、いまだに食べたことがありません(^_^;)

中身にもバラエティーがあるんですね~☆
コメントへの返答
2009年7月22日 23:35
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
家の目の前にお店があるんですか!

近場過ぎて買いそびれたりするんですよね~
では明日にでも♪
((´∀`*))ヶラヶラ

そちらのタイヤキの中身が気になります!
2009年7月22日 19:14
タイ焼き屋さんの店員さん脅してません!?(ーー゛)
コメントへの返答
2009年7月23日 8:03
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

お、脅してませんて・・・

でももう少しオバちゃんになったら
1個オマケしてよぉ~!
とか普通に言えそうな気がします
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
2009年7月22日 19:19
たい焼きはいつも「黒餡」か「カスタード」と決めて買っております(^^;
コメントへの返答
2009年7月23日 8:06
私は黒あんも白あんも好きですが
今は栗入りあんにハマってます
σ゚д゚)ボーノ!

特に嫌いな物はないので
チョコやカスタードもOKで~す♪
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2009年7月22日 19:23
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 イッパイツラレタネ
コメントへの返答
2009年7月23日 8:07
(・o・)ノ ヘイラッシャイ!

この手のタイトルだと
いつもブルーさんにお目に掛かれるって訳ですね!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2009年7月22日 19:25
あちゃ~(笑)

釣られちゃったですよ~(爆)

あれ?

クミちゃんが写ってませんが?(笑)
コメントへの返答
2009年7月23日 8:10
黒親父さんたらぁ
(*・∀・*)エッチー!!

初めて女同士でプチしました
楽しかったです
( ´艸`)ムププ

私?
盗撮専門ですから♪
y(^ー^)yピース!
2009年7月22日 19:40
釣られました ブハッ(´ε`*)

白いタイヤキ食べたいです(・∀・)ニァニァ
静岡まで ε=ε=((┌ ̄∀)┘GO!GO!
コメントへの返答
2009年7月23日 8:11
(*´σー`)エヘヘ
釣られちゃいましたね!

こちらにいらっしゃる時には
ご連絡くださいね♪

都合が合えばご案内します
ミα(゚Д゚ )マカセロ!!
2009年7月22日 19:45
わかってて釣られました(^^ゞ

タイヤキ・・・

最近うちの近所に立て続けにタイヤキ屋がオープンしてるんですが・・・

あれって間違いなく本州の会社さん資本のフランチャイズか何かかと思われ・・・
北海道ってのは、そういうの普通に受け入れちゃうんですよねぇ・・・

コメントへの返答
2009年7月23日 8:17
o(*^▽^*)oあはっ♪
バレてましたかぁ

そちらにも白いタイヤキ屋さん
結構あるんですね!
フランチャイズにせよ
いろんなお店ができるのは嬉しいじゃないですかぁ
私の地元は田舎なのでなかなか・・・
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

お店の食べ比べも楽しいですね♪
2009年7月22日 19:47
おいらもその情事に参加したかった(爆)
結局何匹釣り上げたんですか?(笑)
コメントへの返答
2009年7月23日 8:20
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
では次回お誘いしようかしら・・・
(´゚艸゚)∴ブッ

釣り上げたのは写真の4匹です
あまりいっぱい仕入れても
家族が食べないので・・・(^^;;
2009年7月22日 19:48
さすがに、残っていませんよね?(笑)

自分の地元周辺にも最近増えだしましたよ!

ノーマル?のアンコを食べたんですが、柏餅に似た感じがしました!

イケますよね!
コメントへの返答
2009年7月23日 8:22
Σ(●´艸`●)ぇ??
まだ冷蔵庫に2匹いますが・・・

冷蔵庫に入れても硬くならないのが
白いタイヤキの良いところ♪(⌒^⌒)b 
そそ!m9(゚д゚)っ ソレダッ!!
柏餅みたいですよね♪
2009年7月22日 19:59
白い…と、ピンクの……、









たいやき!うまそ(^m^)
コメントへの返答
2009年7月23日 8:24
白い…と、ピンクの……、

またしても何か気になるコメント
( ̄ー ̄)ニヤリ

デスモさんも今度一緒に白いタイヤキ
食べましょうよ!
☆~(ゝ(ェ)・)ネ
2009年7月22日 20:00
どうせそんなこったろうと思いましたよ。

しかしクミさん最近白いタイヤキ頻度
高くないですか?
コメントへの返答
2009年7月23日 8:36
(ノ∀`)タハー
見抜かれてましたかぁ

最近白いタイヤキ食べ過ぎな気がします( ̄Д ̄;;
みん友さんをご案内するつもりが
私も買ってしまいました
((^┰^))ゞ テヘヘ
2009年7月22日 20:07
いいな~いいな~♪
カプも食べたいなo(*^▽^*)o

コメントへの返答
2009年7月23日 8:38
そちらにもたぶんお店があると思います

ランチパックより見つけ易いかも♪
ニャハハ(*^▽^*)

試しに1つ食べてみてくださいね!
2009年7月22日 20:27
鯛焼きなんて目がない、おみ足が・・・(笑

白い鯛焼きってどこでもあるんかなぁ?
今日、コラボのランチパック見つけたけど、こう暑いと食欲が・・
買わなかったよ。
コメントへの返答
2009年7月23日 8:39
私もタイヤキ屋さんより
おみ足に目が・・・
( ;¬_)ジーーーッ

白いタイヤキ屋さんあちこちに
増えてますね!

暑さで食欲無いですかぁ
夏バテにご注意くださいね♪
2009年7月22日 20:47
買われてる女性は、クミしゃんですか?

白いタイ焼きも、あちこちに出回ってますね(^_^;)

出た当時は、珍しかったのにね。
コメントへの返答
2009年7月23日 8:42
ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!
お友達ですよ♪

白いタイヤキ屋さん増えましたよね

うちの方・・・
かなり田舎なんですが2軒もできちゃった
(^0^; アハハ…
まだまだ珍しいようでお客さんいましたよ
2009年7月22日 20:48
あの細い足は,かおりんりんさんのおみ足ですか?



クミさんのおみ足のバックシャンは見ていないような・・・(爆)

鯛焼きよりもそちらに興味があるのは私だけ?
コメントへの返答
2009年7月23日 8:44
( ゚д゚)ビンゴー
キレイなおみ足ですよね~
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

私の足は見せられませんて!
Σ(ノ∀`)ペシッ

私の視線もタイヤキより
おみ足だったのは秘密です
( ´ノω`)コッソリ
2009年7月22日 20:58
タイトルに釣られましたが(笑)
コメントへの返答
2009年7月23日 8:46
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
男前さん釣っちゃった!

(`・∀・´)エッヘン!!

てか期待ハズレの内容で
人( ̄ω ̄;) スマヌ
2009年7月22日 21:09
つられた(爆

でも、お二人さん綺麗ですね~♪

コメントへの返答
2009年7月23日 8:48
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

いさくんも釣られましたか!
(= ̄▽ ̄=)V やったね

お二人さん!?
キョロ(・。・ )( ・。・)キョロ
お一人さんでつよ
(≧m≦)ぷっ!
2009年7月22日 21:23
釣られるの簡単なドンッペっすヤクザ組]▼Д▼)ノ オイッス

白のタイヤキ流行ってまするね凸(◆◆メ)凸(◆◆メ) ウラウラ
コメントへの返答
2009年7月23日 8:51
Σ(●´艸`●)ぇ??
ドンッペちゃん釣られ易いんですかぁ
私と同じだね~
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ってお互いエロってこと!?
…(*>艸<)イヤン

白いタイヤキ・・・
当初より下火になったようですが
私はまた買うでしょう(^^;;
2009年7月22日 21:28
静岡県の方は、みんな綺麗な方ばっかりなんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
あ・・・ジブンも静岡出でした(爆

栗入り抹茶食べたいです~♪
コメントへの返答
2009年7月23日 8:53
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
同じ静岡仲間だね!

今度こちらにいらした時は
げんこつハンバーグと
栗入り抹茶(σ・∀・)σゲッツ!!ですぞ!

お忘れなく♪
2009年7月22日 21:31
釣られました(爆)


そんなタイトルのDVDがあったとか

なかったとか(爆)

コメントへの返答
2009年7月23日 21:03
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

そう言えば似たようなタイトルのが
ありましたよね

Σ(●´艸`●)ぇ??
私は観てませんよ!

( ´ノω`)コッソリ
2009年7月22日 21:52
なに~~~~!!
また二人で美味いもん食ってぇ~!
メタボになれぇ~~!
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪

ふかちんの分はどこですか?
(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2009年7月23日 21:06
(^◇^)ケッケッケ...
2人で買いに行っちゃったもんね~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

私はともかく、かおりんりんさんは
メタボにはなりそうにありませんね!
あんなにスリムなんだもん(・∀・)ニヤニヤ

ふかちんの分は・・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

今度はみんなで買いに行こう♪
2009年7月22日 22:01
俺の家の近所にはたいやき本舗藤家がありますがそこの白いたいやきも美味いです♪

1度食べるとモチモチ感がクセになりますよね(^^)
コメントへの返答
2009年7月23日 21:09
たいやき本舗藤家?
初めて聞きましたよ(^^;;
いろんなお店があるんですねぇ
全国に何種類のお店があるんだろ・・・

ぜ~んぶ食べ比べてみたいなぁ
U^皿^U ウシャシャシャ

モチモチが美味しいよね!
2009年7月22日 22:03
こんばんは☆彡前にも言いましたが・・白いたいやき食べたいです(;^_^Aいいですねぇ♪ササッと行ってササッと食べられるような感じで羨ましいです(;^_^A
コメントへの返答
2009年7月23日 21:14
\(^o^)/こんばんは!

すみません・・・
最近良く食べてます(*^ω^A;)

地元にオープンしたしね!
このまま食べ続けたら・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
2009年7月22日 22:07
昼下がりの妻達…(´Д`)ハァハァ
って刺激強過ぎじゃ~( ̄□ ̄;)

でも、サービスショットに免じて許しちゃうけど(爆)
白たい焼き食べたいなぁ~゚+。(*′∇`)。+゚

ちなみに、私は頭から派です(爆)
コメントへの返答
2009年7月23日 21:52
(ΦωΦ)ふふふ・・・
どっぷり妄想の世界ですな!

今回の画像は完璧な盗撮です( ̄ー ̄)ニヤリ
DOM415さんもタイヤキ屋巡りオフに
参加しませんか~♪

私も頭から派ですが
今度はお腹からイってみます(≧m≦)ぷっ!
2009年7月22日 22:12
タイトルに釣られた(。≧∇≦。)

後ろ姿良いっすね~自分にはサービスshotです(笑)

また、そちらへ伺った際に食べる物が増えました(爆)
コメントへの返答
2009年7月23日 21:57
(= ̄▽ ̄=)V やったね!

後ろ姿・・・
良いですよね!
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
私もあんな小尻になりたいです

そうだね~
焼きそばとアイスと白いタイヤキと
げんこつハンバーグと・・・
( ´艸`)ムププ
2009年7月22日 22:30
おみ足なら、おいらももってますよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月23日 21:59
(ノ∀≦。)ノぷぷ

おみくんの足だから
おみ足!
そのまんまやんけ

見た事ないけど
スリムで長い足なんだろうな♪(*・・*)ポッ
2009年7月22日 22:33
同じもの買わなきゃ食べ比べにならないじゃないですか(;´;゚;ё;゚;)

っていうかたい焼きやハシゴなんて初めてききました(笑)

でも凄い勢いで全国にチェーン展開してますね(゚∀゚)
コメントへの返答
2009年7月23日 22:11
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ですよね!
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

皮の違いはわかりましたよ
(`・∀・´)エッヘン!!

今度は同じアン入りを買って
リベンジしなくちゃだゎ(*´σー`)エヘヘ

ランチパック探しのハシゴする
クミたんですから
タイヤキだって・・・
v(*'-^*)bぶいっ♪
2009年7月22日 22:56
クミさんのおみ足も見たかったです。(^^ゞ

ウチの近所にたい焼き屋さんってあったかな?(笑)
近所にあって食べ比べ出来るっていいですね。
コメントへの返答
2009年7月23日 22:16
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
昼間はお見せできませんゎ
夜ならなんとか・・・(^^;;

そちらなら何軒もありそうですよ
今度見つけて食べてみてd(^-^)ネ!

不思議なタイヤキです♪
2009年7月22日 23:01
こんばんは(^^)
いいもの見せてもらいましたぁ(笑)

こちらにも白たい焼きやさんができましたよ♪

モチモチして美味しかったです〜
コメントへの返答
2009年7月23日 22:31
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
やっぱりちんさんも
彼女のおみ足に?
(・∀・)ニヤニヤ

そちらにも白いタイヤキ屋さん
できましたかぁ
私も最初食べた時は感動しちゃいました♪
ヮ(゚д゚)ォ!
2009年7月22日 23:02
今日は疲れたので、
甘いもの見せないで欲しかったなぁ・・・・(笑)


男のくせに、ムショーにあんこ食べたい時ありありで、(汗)



またまた、誘われてませんが!!。。。。(大笑)

コメントへの返答
2009年7月23日 22:35
お疲れさまです♪
そんな時は甘い物食べたくなりますよね~
画像だけで人( ̄ω ̄;) スマヌ

Out Face RYUさん
かなりお疲れみたい・・・
男性でもアンコ好きさんが
結構いますよ♪

お誘いしたいのはヤマヤマなんですが
(*^ω^A;)
遠過ぎですものね
2009年7月22日 23:07
そんなにも白いのにはまってるんですねぇ
僕も夏の限定とか食べ漁ろうかしら(笑)

名古屋もなん店舗かは店があるはずなんですけど…
ブームも下火なんで早々と無くなりそうな気配もあります
コメントへの返答
2009年7月23日 22:45
なんだかハマっちまったようです
(^0^; アハハ…

先日のフルーツ系のタイヤキが
自分的にはいまいちだったので
お気にの抹茶を食べたかったのよ

で、ついでにハシゴしちゃえ~ってね!
最初は珍しくて行列もできてたけど
今は普通に買えるもんね
2009年7月22日 23:41
|壁 |_・) チラッ!!
釣られてないからねー!!!!((*≧m≦)ププッ

なんだか見覚えのある景色…(・∀・)ニヤニヤ

女だけのプチオフもたまにはいいんんじゃないですかねぇ♪

旦那や野郎がいると話せない、あんな話やこんな話で盛り上がるんだよね(笑)

楽しかったですか??

たい焼き屋のはしごってのも女同士のプチオフならでは!って感じで…( *´艸`)

お疲れさまでした~(^-^ゝ



コメントへの返答
2009年7月23日 22:54
Σ(●´艸`●)ぇ??
まっ先に釣られそうなんですけど!

この間買いに行ったばかりなのに
また行っちゃった
((^┰^))ゞ テヘヘ

実は女同士のプチオフって初めてなんですよ!
もっと早くにプチすれば良かったです

2時間くらいだったけど
いっぱいお話しました
楽しかったよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

次回のプチも楽しみ♪

2009年7月23日 0:12
良いッスねぇ…
 久しくたいやき食べてないや… 美味しいよねたいやき(笑)

って凄いコメ数… 凄い(笑)
コメントへの返答
2009年7月23日 23:00
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

私は元々タイヤキってあまり食べる機会がなかったですが
白いタイヤキが出てから
頻繁に食べるようになりました

今年こそダイエットするつもりだったのに・・・
(´Д`)ハァ…
2009年7月23日 0:12
週の真ん中なんとやらですね!もしかして、クミタンは鯛焼きをしっぽから食べる派?
コメントへの返答
2009年7月23日 23:01
\(^o^)/こんばんは!
連休も欲しいけど
週の真ん中に休みがあるのも
イイですよ
平日はどこも空いてるし

タイヤキは頭から食べる派です
(*´σー`)エヘヘ
2009年7月23日 0:27
昼ドラのようなドロドロな愛憎劇を期待してしまいました 
(;^_^A

軽くえっちぃのも、、、軽くですよ!?(笑)

コメントへの返答
2009年7月23日 23:06
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ドロドロは無かったですね
期待ハズレでヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

軽くえっちぃのも・・・
Σ(●´艸`●)ぇ??
軽くでイイんですか~
(`ω´)グフフ
2009年7月23日 0:38
素直に釣られました

純情なんでね笑ww

そんな妻に差し入れして貰いたいね❤
コメントへの返答
2009年7月23日 23:09
素直が一番!
((´∀`*))ヶラヶラ

純情さんなんですかぁ
私もそんな頃があったのに
今ではすっかり・・・
( ´Д`)=3 ハァーッ

差し入れしてあげたいけど
遠過ぎだぁ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2009年7月23日 1:01
┯┨д°;)チラ

おひさ~ですノ(´д`)デヘヘ♪

美味しそうなタイヤキ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ

白いタイヤキ初めてみたよ(ノ゜Д゜)ノ
コメントへの返答
2009年7月23日 23:11
おひさぁ~♪(^0^)ノ”

白いタイヤキはお初ですかぁ
では1度食べてみなくちゃね!

そちらにはお店無いのかなぁ
食べさせてあげたいな♪
ウマウマだよ(∂。-)-☆
2009年7月23日 2:08
このお店、家の近所にもあるのですが
車が止めれないので買いに行けないんですよ~(>_<)/

久しぶりに食べたいんですけど♪
コメントへの返答
2009年7月23日 23:15
近所にあるのは尾長屋さんかな
このお店は各地にあるようですね

車が止められないのは厄介だなぁ

では徒歩で・・・
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

運動にもなるし!
( ´艸`)ムププ
2009年7月23日 2:29
昼下がりの…(笑)

期待しすぎて、夜のこんな時間にコーフンして眠れんくなったですよヾ(^_^;
コメントへの返答
2009年7月24日 9:00
((゜m゜;)アレマッ!
期待させてすまんのぅ・・・(^^;;

夢の中でたっぷりコーフンしてください
( ^∀^)ゲラ

Σ(^o^;) アッ
夢じゃなくて実践でも可(謎爆
2009年7月23日 2:33
ん~釣られましたが何か(笑)

白いたい焼き食べた事ないんですよぉ…

いつも行列してるしf^_^;

ですが!白いたい焼き屋さんの店舗工事の依頼が来たりしています♪

しかし、めちゃめちゃスタイル良い人ですねぇ~( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年7月24日 22:02
\(^o^)/こんばんは!

行列ができてるとなかなか買う気になりませんよね
でもそれだけ人気があるってこと!
( ´艸`)ムププ

白いタイヤキ屋さんの店舗工事依頼ですかぁ
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ステキなお店に仕上げてくださいね!

ほんと!スタイル良いでしょ♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚
2009年7月23日 3:47
一軒目の店また行かなきゃぁ~^^

あのモチモチした感触が自分好きですよ♪
抹茶の栗入り食べたいなぁ。
コメントへの返答
2009年7月24日 22:06
またこちらへお越しの際には
寄ってみてね!

夏限定の3匹娘も変わってて良いし
抹茶の栗入りはクミたんオススメです
(⌒^⌒)b 

今日は冷蔵庫に残ってたタイヤキを
朝から2個食べたら
お腹パンパンで気持悪くなりました
(ノ∀`)アチャー
2009年7月23日 6:49
あっ、尾長屋だ!!!

私の自宅の近くにもありますww
コメントへの返答
2009年7月24日 22:12
( ゚Å゚)ホゥ
北海道にも尾長屋さんあるんですね!
全国展開なのかしら
うちの方みたいな田舎にできるなんて
感激!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

尾長屋さん美味しいですよね♪
2009年7月23日 9:59
どちらのたいやきか
どちらのお姉さんか


・・・・・・・・・・・

選んじゃいかんですねm(_ _;)m スンマセン!!
コメントへの返答
2009年7月24日 22:15
( ̄ω ̄;)エートォ...
タイヤキは宮の方のお店が
微妙に勝ってるかなぁ

どちらのお姉さんか・・・
そりゃkazubuuさんのお好みで!
≧∇≦ブハハハハハ
2009年7月23日 10:32
「抹茶の栗入りアン」ごちそうさまです♪
(*'ー'*)ふふっ♪

姉さん2人で盗撮の打合せかと…(・∀・)ニヤニヤ

タイトルにつられてなんかないも~ん♪
へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

コメントへの返答
2009年7月24日 22:20
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
お子ちゃまにならゴチソウしますが
あゆぽんさんは自分で買ってくださいね!
アッカン(σ`д゚)ベ~

盗撮の打ち合わせじゃなくて
バイキングプチオフのお話しましたよ♪
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
2009年7月23日 11:15
`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ

ちっとも来ないとは思ってたけど...
(-p■)q☆パシャッパシャ☆してたのね(笑)

盗撮マニアって事すっかり忘れてました冷や汗


マンゴーは私の中ではアリでしたヨウッシッシ手(チョキ)
どちらも甲乙つけがたいけど...(尾〇屋かな?w)

次はどんなプチになるのか楽しみだにゃ(*` 艸 ´)イヒ
コメントへの返答
2009年7月24日 22:24
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
カメラは必ず持ち歩いていますからね!
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

今回もサービスショット頂き!

マンゴー美味かったですかぁ
私はやっぱり抹茶栗入りが
好きだなぁ~♪

今度は隣町まで行かなくても
近場で買えますね!(・∀・)ニヤニヤ

次のプチ楽しみだね~
(^¬^)ジュル...
2009年7月23日 12:19
↑綺麗なおみ足の方の登場ですね♪

まだ白いタイヤキ、食べた事がないです(T_T)

そうそう、味を比べる時は中身が同じ方が判断しやすいですねぇ(^^ゞ
コメントへの返答
2009年7月24日 22:28
ハーイ(^O^)/
おみ足の奥さまです♪

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
KAGEさんにしては珍しいですねぇ

そう言えばスイーツの本・・・
オススメのお店があったら
教えてくださいd(^-^)ネ!

食べ比べはまたリベンジします
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2009年7月23日 13:16
ちぃ~す (^・^)

てか コメ返だヶでも
超~大変な感じだネェ~!!

あっ こっちは雨降ってるゼィ(>_<)

また。

コメントへの返答
2009年7月24日 22:29
(・∀・)ノィョ-ゥ

コメ返しがんばってるよ~♪
もう少し・・・
(*^ω^A;)

また後でJ君とこ遊びに行くからね!
こっちも最近雨ばかりだよ
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
2009年7月23日 13:42
美味しそうな情事だったんですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年7月24日 22:32
情事・・・(*´ェ`*)ポッ
とっても美味しかったです♪

マークさんには期待ハズレだったかしら
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2009年7月23日 14:21
この時間でまだお昼を食べれていないのでタイヤキ画像は堪えます…

ちなみに今日のお昼は「づぶあんマーガリン」と「ミニハムパン」で~す。
コメントへの返答
2009年7月24日 22:36
(/≧◇≦\)アチャー!!
お昼が遅かったのですね
その時間だとオヤツの時間だぁ

「づぶあんマーガリン」も「ミニハムパン」も
どちらも私好みですよ♪
たまには浮気してランチパック以外の
パンも食べちゃおうかな~
(∀`*ゞ)エヘヘ
2009年7月23日 14:56
白いタイヤキプチオフ、いいですね~(^^
しかもたい焼き屋のはしごですか~、羨ましいです。
うちの近くにも白いたい焼きの店できないかなぁ
食べたくなってきた・・・(笑)
コメントへの返答
2009年7月24日 22:38
( ^∀^)ゲラッゲラ
先日食べたばかりなのに
また買いに出掛けました
しかもハシゴ・・・(≧m≦)ぷっ!

女同士だからこんなプチもアリなんですね

そちらにも白いタイヤキ屋さん
早くできないかな♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚
2009年7月23日 15:08
綺麗な妻達ですね(@_@;)イイナァ|Д゚)

色香が…違あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年7月24日 22:40
食いしん坊な妻達です!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

お色気もたっぷり♪
(ё。☆)・・☆うふ
2009年7月23日 15:11
白いタイ焼き。

初めて見つけたのが静岡市内の仕事場近くでした。

数日間、食感にはまってしまい仕事帰りに買いつづけました^^

数日後、娘が ある情報を仕入れてきました。

うちの目の前の さかなセンター内に白いタイ焼き屋があるとのこと。

見に行くと店が本当にあったので・・・

微妙でしたよww
コメントへの返答
2009年7月24日 22:44
\(^o^)/こんばんは!

もりしげさんもハマリましたか!
( ´艸`)ムププ

魚センター内にもできたんですね~
お味が微妙なのはがっかり・・・
(´・ω・`)ショボーン

うちの地元には2軒あるのですが
もう1軒の方はいまいちです
皮が全然違ってすぐに硬くなります
白いタイヤキ屋さんも
お店でずいぶんと違うもんですね
2009年7月23日 22:30
タイトルとアキレス腱に
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

情事・・・いいなぁ~(笑

コメントへの返答
2009年7月24日 22:47
ヾ(^o^;)o ォィォィ
アキレス腱って!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

アキレス腱フェチですか(´゚艸゚)∴ブッ

ドキドキするような情事は
訪れそうにありません・・・
(。-∀-)ニヒ♪
2009年7月24日 11:51
タイトル‥L1やらしL1目がハート(笑)

白L1鯛焼きはたしかに (∀)ウマ-exclamation×2
コメントへの返答
2009年7月24日 22:49
(((。^(ェ)^。))) いえいえ 
Emiたんに比べたらまだまだですよ!

またエロネタお願いね♪
(・∀・)ニヤニヤ

白いタイヤキ・・・
Emiたんもお好きなんですね
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009年7月25日 18:12
たい焼き ハンターじゃんexclamation×2(笑)

今度、ご馳走してね揺れるハート
コメントへの返答
2009年7月26日 8:44
(*´σー`)エヘヘ
すっかり白いタイヤキにハマっちまって・・・


(^o^* )あのぉ…
また光軸お願いしたいのですが・・・

工賃はタイヤキでお願いします
ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ
2009年7月26日 14:09
あぁ~!!



また 来るね (爆
コメントへの返答
2009年7月26日 22:28
Σ(●´艸`●)ぇ??

また遊びに来てね♪

私もそちらにお邪魔します
ε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)oブーン!!
2009年7月27日 0:24
こんばんは~♫

実は・・・

ここのお店私の知り合いの同級生がやってまして(汗)

よく買わされてます(爆)
コメントへの返答
2009年7月27日 0:34
@^^@)/コンバンワ

お知り合いの同級生さんのお店でしたかぁ
ブラックナイトさんもよく食べているんですね!
( *´艸`)クスクス

流行の白いタイヤキ屋さんが近場にできて嬉しい半分
ダイエットできずに困ってます
(´ヘ`;) う~ん・・・
2009年8月1日 0:53
今年は鯛焼き100周年なんですよ
鯛焼きプチブームみたい
ですね
白い鯛焼き~冷たくして食べる鯛焼きがあるくらいですから!
コメントへの返答
2009年8月1日 8:54
(゜~゜)ふぅぅぅん
100周年ってスゴイね!

私も最近白いタイヤキにハマってまして(^^;;
冷蔵庫に入れても硬くならないのが
d(⌒ー⌒) グッ!!

また食べたくなってきた
(*´σー`)エヘヘ

プロフィール

「@CY4A 4B11
チャーシューに埋もれたい…
(≧∇≦)ブハハハ!」
何シテル?   07/25 18:08
静岡のクミです♪(^○^) 車の知識はないけれど 自分らしい車にしたいです 目指せアメリカン! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クミさんのトヨタ bB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/01 18:10:42
ランチパックギャラリー2016.5 
カテゴリ:ランチパック
2016/06/01 18:38:24
 
ランチパックギャラリー2016.4  
カテゴリ:ランチパック
2016/05/04 17:02:12
 

愛車一覧

トヨタ bB bちゃん (トヨタ bB)
MOON仕様にしたいんだけど・・・
その他 その他 その他 その他
画像保存庫

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation