• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

ちょこっとゲリラ埼玉ナイト☆C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

土曜は用事で新宿までお出掛けしてたクミたんです

タイミング良くMPVさんの埼玉ナイトがあったので
ゲリラ参加して来ました

新宿での用事はお昼頃済み
ナイトオフまでにはまだまだ時間がありました
そこでクミたんの「もっこり」&「ランチパック」探しの開始です
キュィーン ……ε( o・ェ・)o

今回は群馬と栃木と茨城のもっこりを発見しました
それと東京に向かう途中の海老名でも・・・(^Д^)ギャハ

4つのもっこりを(σ・∀・)σゲッツ!!




ランチパックの「キャベツメンチカツ」も見つけました
これは地域限定なのかな・・・
地元には無かったです

ヽ(´ー`)ノバンザーイ




美味そうなプリンがあったので車の中で食べました
お昼にマック食べたばかりなのにねΣ(ノ∀`)ペシッ




夕食は相方お気にのステーキ屋さんで ムフッ((´∀`*))





それから洗車を済ませオフ会場に向かいました
現地では久々にお会いした方々としばしまったりタイム・・・









翌日が仕事でなければゆっくりしたかったのですが
1時間半ほどで皆さんとお別れして埼玉を後にしました
( ┰_┰) シクシク

埼玉ナイトに参加された皆さんお疲れさまでした♪
またお邪魔させて頂きます☆~(ゝ(ェ)・)ネ

帰りは首都高の工事渋滞にハマり家に着いたのは2時ぐらいでした
とっても長い一日でした

おしまい。。。






ブログ一覧 | オフ o(・∀・)oブンブン | 日記
Posted at 2009/07/27 00:27:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

尼芸!(≧ε≦;) From [ 。 ] 2009年7月27日 21:44
先日、25日(土)に久々の西多摩ナイトが開催されたので遊びに行って来ましたよん。 マッタリ喋っていると、駐車場の入口に黄色いbBが! クミさん来たよと、冗談で言ったら本物でした♪ (o^∀^o) ...
ブログ人気記事

トンビが流されてます🦅😁
ワタヒロさん

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

また、ゲット!
shinD5さん

健康診断の日
バーバンさん

無料うどん出汁
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年7月27日 0:38
翌日仕事なのに、帰ってきたのが深夜2時とは、とてもハードでしたね( ̄○ ̄;)

お疲れ様でした(^^ゞ

今回は4モッコリもゲットされましたかぁ(*^-^)b

ランチパックは、全国の地域限定商品も合わせると凄い種類が有るのですね(^-^)

ステーキ 美味しそうですね(^~^) 最近夏バテ気味の僕でも、画像のような美味しそうなステーキなら ペロリと食べれます(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2009年7月27日 7:29
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
ナビでどのルートが一番早いか
検索して帰ったのに工事渋滞は
予想外でした
_| ̄|○ ガクッ

もっこりもランチパックもゲットできたし
ご無沙汰していたお友達にも会えたし
充実した一日でしたよ

翌日が仕事でなければ良かったのですが・・・
(;´д`)=3トホホ…

ステーキ美味しかったです( ´艸`)ムププ
2009年7月27日 0:50
ステーキ美味しそうですね♪
そう言えば最近食べてない・・・

海の塩プリンの味が気になります。
お味はどうでしたか?

キャベツメンチカツなんてあるんですね。
こちらでは見た事はないです。
やはり地域限定なのかな?
コメントへの返答
2009年7月27日 8:01
私も久々のステーキでした♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

相方と半分こしてハンバーグと
ステーキ両方食べちゃいました
(`ω´)グフフ

塩プリンは微妙なしょっぱさが
甘さを増して濃厚で美味しかったですよ!

キャベツメンチカツは一部地域での
販売みたいです
(= ̄▽ ̄=)V やったね
2009年7月27日 0:54
もっこり祭だー(*/∀\*)イヤン

ハードな日程お疲れ様でしたぁ♪

新宿に用事なんて、何だかセレブですな(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月27日 8:04
(*´σー`)エヘヘ
4つもゲットできて満足です♪
この日は往復500㌔くらい走りました

新宿は大都会ですねぇ
田舎者の私には似合わない・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2009年7月27日 0:54
こんばんは。工事渋滞大変でしたね。工事の時期ずらせないのかな・・・ステーキ美味しそう・・・明日はハングリータイガーにでも行こうかな・・・?
コメントへの返答
2009年7月27日 8:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
予想外の渋滞には
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
40分の遅れを取りました

久々のステーキは美味かったです!
(^¬^)ジュル...

ハングリータイガー?
(o・ω・o)?ホエ?
こちらには無いですよぉ
2009年7月27日 1:03
オフの話だけでも羨ましいのに、食い物の写真がたくさん...
この時間になんて罪深いことを...(笑)

それにしても、くろぐろ号の後ろ姿って、相変わらず運転中でも見とれてしまいそうwww
コメントへの返答
2009年7月27日 8:09
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
食べ物画像が多いですね
何だか一日中食べてたような・・・

久々にくろぐろさんとも再会できて
モニターが増えてるのに
びっくり!
Σ(ёロё)ホエー!!

禁煙のお話も聞かせて頂きました
( *´艸`)クスクス
2009年7月27日 1:11
相変わらず活発な事!

今の時間に

ステ~キ見せ付けるんかo(`ω´*)o

なんか冷蔵庫にあったかなぁぁぁ

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
コメントへの返答
2009年7月27日 8:14
最近は東へ向かう事が無く
東京に用事ができて
ナイトオフにも参加できました
グッドタイミング!(。-∀-)ニヒ♪

夜中のステーキ画像・・・
U^皿^U ウシャシャシャ

冷蔵庫で目ぼしい物発見できたかしら
( ´艸`)ムププ
2009年7月27日 1:26
いいなあ(;^_^A 俺 組ちんの地元で開催されてた アメリカンショーに行きたかったよ~
コメントへの返答
2009年7月27日 8:15
Σ(●´艸`●)ぇ??

こちらでアメリカンショーなんて
あったのですか!
”(*>ω<)o"クーーッ

知らなかったです
(;´д`)=3トホホ…
2009年7月27日 1:39
画像の暗さが怪しさ満点デス^_^;
しかも闇夜に浮かび上がるモニターの数が…(汗)

遠くでのオフ参加お疲れ様でしたm(__)m
東京(新宿)の駐車場代って高いですよね~(T_T)
1時間800円とか!あったり…
って書くと、都会の人に笑われちゃうかなぁ。当たり前だって(^^ゞ
コメントへの返答
2009年7月27日 8:20
せっかくの写真が暗くて・・・
(´・ω・`)ガッカリ・・・

ホームセンターが閉店して
電気消されてしまったので真っ暗でした
埼玉オフには1年半ぶりくらいかな
久々にお友達に会えて良かった♪

都会は駐車場代高いですよね!
この日はホテルのPだったので
1時間¥500でした
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2009年7月27日 2:20
お疲れ様でしたほっとした顔
オフ参加いいなぁウッシッシ

参加してみたいほっとした顔
コメントへの返答
2009年7月27日 8:23
(^。^)ノドモドモ
久々の埼玉オフでした♪

最近西方面ばかり遠征が続いたので
東方面の景色が新鮮でした
(^0^; アハハ…
2009年7月27日 2:27
最後の写真だけみると、なんか危険な写真(笑)


あ~、オフ会行きたい…。
コメントへの返答
2009年7月27日 8:33
最後の写真は弄り中画像です
決して怪しいものでは・・・(^^;;

真っ暗な場所での作業・・・
やっぱ怪しいかな(´゚艸゚)∴ブッ

オフって楽しいですよね!
o(・∀・)oブンブン
2009年7月27日 5:49
おはようございます♪

上京されてたんですね~

よかったきゃべつメンチは食べてて(笑)
コメントへの返答
2009年7月28日 8:43
おはようございます♪(* ^ー゚)ノ

新宿・・・
田舎者の私はヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
無事に用事も済み
C=(^◇^ ; ホッ!

キャベツメンチカツはもう食べてたんですね
”(*>ω<)o"クーーッ
2009年7月27日 6:37
オハヨウございます。まりもっこり、〇〇〇が頼もしいですね。まけそう。
コメントへの返答
2009年7月28日 8:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

○○○が( *´艸`)クスクス
次はどこのもっこりが見つかるかな♪

全国制覇がんばるぞぉ~!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2009年7月27日 6:44
帰り新倉寄りました?(・ω・)/
全く同じbBみたんですが(・ω・)/
コメントへの返答
2009年7月28日 8:48
そちらのオフもチェックしてたので
三郷に行く前に寄ってみたのですよ
新倉Pは初めて立ち寄ったので
状況がわからず・・・

それらしき集団も発見できず
諦めました
k o s u k eさんらしき車は見ましたよ!
やっぱそうだったんだぁ
o(TヘTo) クゥ
2009年7月27日 6:52
近くでこんな事してたなんて・・・・(笑)
コメントへの返答
2009年7月28日 8:49
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

お近くだったのですか!
(´・ω・`)ショボーン

お会いしたかったです
残念・・・
2009年7月27日 7:31
おはよございます☆ヽ(▽⌒*)
昨夜はm(__)mでした。

ホントに姉さんのアソコをパックリ開いて弄り倒しちゃって良いんですね♪
(*´з`) '`ァ'`ァ
コメントへの返答
2009年7月28日 8:54
遅れましたが
先日はお疲れさまでした♪
ぺこ <(_ _)>

久々にお会いできて
o(TωT )( TωT)o ウルウル

ポニョありがと♪
次回はbちゃんもイジイジしてください(。・_-)ネッ
2009年7月27日 8:17
お疲れ様でした!

もっこり、、、しまくりですね(笑)
コメントへの返答
2009年7月28日 8:55
ハーイ(^O^)/
もっこりも見つかったし
楽しい遠征でした

柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
2009年7月27日 8:24
おはようございます♪

関東に来られてたんですね...??

次回は亀の里にもお立ち寄りください☆彡

お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2009年7月28日 8:58
おはようございます(・∀・)ノ

久々の関東でした
一日楽しく過ごせましたよ
(*´σー`)エヘヘ

亀さんの所にも行ってみたいです
その時はヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
2009年7月27日 8:25
埼玉オフからの帰路お疲れ様でした!。

僕のダムドエアロの傷を撮る、

ravさんが写っていて面白い(●´艸`)
コメントへの返答
2009年7月28日 23:04
先日はお疲れさまでした♪
初対面でしたが
お話できて良かったです

わずかな時間でしたが
楽しかったぁ~

工具箱から慌ててポケットにしまったアレはどうなったかな
(^Д^)ギャハ
2009年7月27日 8:30
土曜日はお疲れさまでした(^-^ゝ

6月はじめに同じ場所に2度行きました(笑)
∑( ̄□ ̄;)ナント!!写真のナイトオフ会場まで、相方の家から30分位なんで♪

あと、埼玉に行くと何故かオレもステーキを必ず食べます!!!!
写真の鉄板も見覚えが…(汗)
○園インター出て、マックを左に曲がったところじゃ…??
あと、この店以外にステーキのどんとか、けんとか、何故か埼玉に行くとステーキです(笑)

今回もやっぱりランチパック!!!!
キャベツメンチを(σ^ー')σゲッツ!!!!したんですね♪

確かにこちらでは見たことないですね。

長くなってしまいましたが、とにかくお疲れさまでした!
コメントへの返答
2009年7月28日 23:13
(^。^)ノドモドモ
久々に東にお出掛けしました
メールでもお話しましたが
相方さまのご実家が近くだったなんて
びっくりでした

画像でお店を当てちゃうなんて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ステーキハウス慶に行ったのは
何年ぶりだろ・・・
今度オススメのお店に案内
ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

「キャベツメンチカツ」
結構美味しかったですよ!
もっこりもゲットできたし

オフでは久々のお友達と再会できて
充実した一日でした

翌日の仕事はキツイかなぁって
思ったけどそうでもなかったです
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2009年7月27日 9:14
お疲れ様でした。
もっこり人形は地域で異なるのなら、関西でもあるのかもしれないですね。
集められているのですか?
コメントへの返答
2009年7月28日 23:18
(^。^)ノドモドモ

もっこりはご当地物なので
全国制覇したいです♪

関西のは去年の夏にいろいろゲットしましたよ
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

ご当地もっこりと地域限定ランチパック探しが
唯一の遠征の楽しみであります
2009年7月27日 10:03
遠征(?)お疲れ様でした゚+。(*′∇`)。+゚
いや~MPVのナイトオフにまで参加とは…顔が広いですね~゚+。(*′∇`)。+゚
あっ『顔が広い顔』ってモノの例えですよ(爆)
コメントへの返答
2009年7月28日 23:22
(^。^)ノドモドモ

MPVさん達には仲良くして頂いてます
埼玉ナイトに参加するのは今回2度目でした

富士山オフや蒲原ナイトにも
参加して頂いているので
今回は私が遠征しちゃいました
v(*'-^*)bぶいっ♪
2009年7月27日 10:30
お疲れさまです!
オフ会、良いですね~(^^
ステーキもおいしそう(笑)
海老名SAに寄られたんですか~?
自分の実家がすぐ近くにあります。
コメントへの返答
2009年7月28日 23:31
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

久々の埼玉遠征でした
わずかな時間でしたがオフにも参加して
楽しい一日でしたよ

ステーキも( ゚Д゚)ウマー
海老名にはもっこり探しが目的で立ち寄りました
(∀`*ゞ)エヘヘ
2009年7月27日 10:47
クミたん、4つも・・・もっこり(^^♪

結構ハードなゲリラ・オフだった様で
お疲れでした♪
コメントへの返答
2009年7月28日 23:36
4つもゲットしちゃった!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ナイトオフまでは結構時間があって
あちこち探索したり
車でお昼寝したりと余裕だったのですが
翌日が仕事だった為
工事渋滞で帰宅が遅れたのは予想外でした
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
2009年7月27日 10:53
(ノ_<。)うっうっうっ

会いたかったよ~

次回は必ずや!!
コメントへの返答
2009年7月28日 23:41
先日はお疲れさまでした♪

(´;ω;`)ウッ…
私もお会いしたかったです
前回参加した埼玉ナイトから
もう1年半くらいになります

おやじさんの顔忘れちゃうよぉ(>▽<;;

今度はきっと!
(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
2009年7月27日 11:03
まいど~(*^o^)ノ

ナイトオフゲリラ参戦お疲れ様でした。

ランチパックそんな美味しいのあるんですか~(--;)
写真見てたら食べたくなってきましたよん。

どこかの限定なん?
コメントへの返答
2009年7月29日 7:36
(。・"・。)ノ チャオ♪

ちょこっとゲリラしちゃいました
(・・。)ゞ テヘ
遠征すると必ず探すのが「もっこり」&「ランチパック」です

今回も地元に無い「キャベツメンチカツ」見つけちゃった♪
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
限定だと思ったんですが
そうでもなさそうです(^^;;
2009年7月27日 11:30
すごいステルスだったんですね。
油断できないぞ(笑)

2時帰宅って・・・随分遠かったんですね(^ω^;)
コメントへの返答
2009年7月29日 7:39
ハーイ(^O^)/
お邪魔してきました

まつまるさんもいらっしゃるかと
期待してたのにぃ
o( _ _ )o ショボーン

翌日が仕事だったので早めに失礼したのですが予想外の工事渋滞で
40分遅れて帰宅しました
ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…
2009年7月27日 12:13
こんにちは(^^ゞこちらにいらしていたんですか?長旅お疲れさまでした(;^_^A新宿で買い物ですか?そこから10㌔ほど西に行くと白い鯛焼きの場所です。今だに新宿、池袋は駅で迷子になるマルコです(T_T)埼玉ナイトオフ台数は、集まったんですか?
コメントへの返答
2009年7月29日 7:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
久々に関東へのお出掛けでした
新宿へはお買い物だと楽しいのですが
病院だったのですよ(^^;;

あの付近の白いタイヤキ屋さんがあるのですねぇ
私も確実迷子です!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

埼玉ナイト・・・
MPVさんが10台くらいでしょうか
私が失礼してからも増えたようです
2009年7月27日 12:26
どっかでちら見たような…|∀・)ノ
コメントへの返答
2009年7月29日 7:50
( ̄0 ̄;アッ
そう言えばこーずぃさん埼玉でしたね!

夕方まで花園IC辺りでウロウロしてました
お会いしたかったなぁ
o(TヘTo) クゥ
2009年7月27日 12:31
遠征お疲れ様です★

ランチパック美味しそう!!!
私も探してみます♪
コメントへの返答
2009年7月29日 7:54
ドモッ(ёдё)ノ"

遠征の女王を見習って!(´゚艸゚)∴ブッ

埼玉のbBオフにも参加してみたいのですが
来月は行けそうにない・・・
( ┰_┰) シクシク

「キャベツメンチカツ」
美味しかったよ!
Ricoたんも(σ・∀・)σゲッツ!!
2009年7月27日 12:54
お疲れ様です。
m(_ _)m

クミちゃんそんなに食べたら・・・(;^_^A


でもキャベツメンチカツは美味そうですな。
(^Q^)
コメントへの返答
2009年7月29日 7:56
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

この日は一日食べたり飲んだりしてましたよ
o(*^▽^*)oあはっ♪
楽しかったぁ~

「キャベツメンチカツ」は
家に帰ってから食べましたが
トーストしたらイイかもです♪
2009年7月27日 15:50
どもです。

ランチパックもいいですが、やっぱり
自分が見ちゃうのは・・・・・
プリン!!

メッチャ美味しそうな感じ...
朝採りたまご・・・なんか健康にも良さそう
な感じで美味しそう(^u^)

ナイトオフはこの時期はいいですね!
近々オフを開催するんですが、ナイトで
やっちゃう予定です♪
コメントへの返答
2009年7月29日 8:04
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

やはりポチさんにはプリンですよね!( ̄ー ̄)ニヤリ
SAでたまたま見つけたので食べてみました
朝採りたまごは意外とあっさりしていて
海の塩の方が濃厚でしたよ
微妙なしょっぱさと甘さがd(⌒ー⌒) グッ!!

そちらでもオフがありますかぁ
この時期はナイトがイイですよ(。-∀-)ニヒ♪
2009年7月27日 16:38
ど~も・・・こんにちは!

いやいや~
姉さん(^^)

埼玉にいらしていたのですか~?
行けば良かったかな?
今度は、一緒に参加させて
もらっていいですか~?
コメントへの返答
2009年7月29日 8:08
(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

埼玉には1年半ぶりくらいですよ
前回もここのオフにお邪魔したんです
o(*^▽^*)oエヘヘ!

次回はいつになるかわかりませんが
モビさんも一緒に行こう☆~(ゝ(ェ)・)ネ

最近、西への遠征が多かったので
東もイイなぁって思いました(^^;;
2009年7月27日 18:23
オフお疲れ様でした☆

ステーキ見たらお腹へってきました(笑)

今度美味しいステーキ屋さんの場所、教えて下さい☆

コメントへの返答
2009年7月29日 8:18
(^。^)ノドモドモ

また9月にも新宿に用事があるので
Hiroさんが参加するナイトと日が合えば
お邪魔したいですよ
( ´ノω`)コッソリ

お店でステーキは久々でした
ココは埼玉の花園IC付近のステーキ屋さんで
相方がお気に入りのお店なんです♪
2009年7月27日 18:25
友達のカプさんのところから徘徊してきました。

僕もランチパック好きですよ。キャベツメンチカツは、僕の家の近くのスーパーで売って
いましたよ。

ナイトオフ楽しそうですね。また徘徊してきます(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 9:05
おはようございます♪

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
コメントありがとです!

ランチパック仲間ですね♪
( ̄皿 ̄)うしししし♪

そちらには「キャベツメンチカツ」あるのですかぁ
Σ(゚Д゚;エーッ!

東部にはありませんよぉ(_ _。)・・・シュン

今後ともヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
2009年7月27日 19:39
充実ですねムード

腹ペコだぁよぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)うまそーな肉の塊ウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月29日 9:07
ハーイ(^O^)/
充実したお出掛けでした♪
翌日がお休みならもっと良かったのですが・・・
(^0^; アハハ…

肉の塊最高!
(^¬^)ジュル...
2009年7月27日 19:57
姉さん近くまできたんだ!

しかも、4モッコリだってぇ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年7月29日 9:08
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

HISABONNさんも埼玉でしたねぇ
お会いしたかったなぁ
(´・ω・`)ガッカリ・・・

もっこり4つもゲットしましたよ♪
(`・∀・´)エッヘン!!
2009年7月27日 19:57
マジで・・・・

ステーキ美味しそうなんですけど(笑)

とっても・・すてーき!(自爆)
コメントへの返答
2009年7月29日 9:11
久々のステーキでした(^^;;

とっても・・すてーき!
ヘ(_ _ヘ)コケッ
黒親父さんてばぁ(´゚艸゚)∴ブッ

このお店、お値段もリーズナブルなんで
金欠の私にも安心でした
ε=Σ( ̄ )ホッ
2009年7月27日 20:09
キャベツメンチは地域限定とかじゃないです
東海エリアで製造して無いだけの話(笑)

毎回関西で買ってきては
ウミャァァァって唸ってます

でもカレーメンチの方がもっと好き
コメントへの返答
2009年7月29日 9:17
( ̄ェ ̄;) エッ?
そうなんですかぁ
HPでは一部地域で発売と書かれていたので・・・
何処のエリアでも同じように製造して欲しいなぁ
(´-ノo-`)ボソッ...

関西方面にもあるのですか!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
なんで東海には・・・

カレーメンチも美味しいね♪
でも最近見掛けないよぉ
2009年7月27日 20:33
ここ最近
もっこりしていません。。。

もう少し北上してくれたら
栃木っす だ でしょ ね。
コメントへの返答
2009年7月29日 9:20
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
もっこりしませんかぁ
お疲れなんでしょうか(^^;;

いつももりもり元気もっこり!の
たくあんさんじゃなくちゃぁ(*・・*)ポッ

次回はもう少し足を延ばして
そちらにもお邪魔したいです
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2009年7月27日 21:11
こんばんわぁ~(^・^)
ナイトオフ お疲れ様ぁー!!

てか 久しぶりに会えるって
超~嬉しい感じだねぇ~☆

てか もっこりしすぎです・・・。
コメントへの返答
2009年7月29日 9:23
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

楽しいナイトだったよ!
久々の埼玉上陸でした

お友達にも会えてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

もっこりは全国制覇が夢なんで
これからももっこりしますよ~♪
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2009年7月27日 21:19
サプライズ参加ありがどてした♪゜+.(・∀・)゜+.

今回は"珍しく"オフ会らしいオフ会でした(*▽ω▽)ぶひっ
チョット照明が落ちてて暗かったのでクミさんの美しいお顔がハッキリ見えなかったのが残念でなりません(* ´艸`) オシイ♪

また機会があれば是非♪

お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年7月29日 9:27
遅れましたが
先日はお疲れさまでした♪

お話もできて良かったです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
暗くて写真撮るには残念でしたが
私には好都合でしたよ
ババァがバレますから(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

またお会いできると良いですね!
今後ともよろしくお願いします
ペコリ(o_ _)o))
2009年7月27日 21:29
おお~新宿までいらしてたんですね!!

今度お越しの際にはご連絡いただければ
おススメのラーメン屋お連れしますよ(笑)

しかも埼玉まで遠征もなされて本当にお疲れ様でした″○┓
コメントへの返答
2009年7月29日 9:30
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
新宿って初めて行ったかも・・・
田舎者ですから(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

帰りに行列ができてるつけ麺屋さんを
横目で見ながら通り過ぎました
パパさんを思い出しましたよ!

また新宿にいく予定があるので
近場の美味しいお店教えてくださいd(^-^)ネ!
2009年7月27日 21:31
他車種のオフって行ったことないんで、一度味わってみたいですね(^o^ゞタノシソー
静岡からだと東京とか近そうですよね~(;¬_¬)イイナァ
コメントへの返答
2009年7月29日 10:14
私は結構他車種のオフに乱入すること
多いかも・・・
特に人見知りも無いし
多くのお友達と会ってみたいんです!

だから岡山の方達ともいつか・・・
( ´艸`)ムププ
楽しみ楽しみ♪

静岡も広いから西部からだと東京まで
結構距離ありますが
私は東部なので意外と近いかも♪
2009年7月27日 21:48
ん?

あの極寒の地に降りたったんですね( ̄▽ ̄;)

よ、よ、よ…呼ばれてませんが?(;´д`)(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 10:16
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
またお邪魔してきました!
今回は過ごし易かったですよ♪

お誘いしようか迷ったのですが・・・
(´ε`;)ウーン…
やっぱ連絡すれば良かったかなぁ

ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
次回は必ず・・・
2009年7月27日 22:03
MPVの中にODが紛れ込んでる!!(;´;゚;ё;゚;)

bBの集まりとはまた違った臭いがしましたか?(*´艸`)
コメントへの返答
2009年7月29日 10:20
((´∀`*))ヶラヶラ
珍しい光景でしょうか
結構他車種のオフに乱入してる
クミたんです
(^0^*オッホホ

bBとは違った臭い・・・
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

うちのbちゃんと比べたら
とってもエロエロでしたよ
車内のブルー化もがんばりたいし
モニターも欲しくなりました
((o(> <)o))うずうずっ
2009年7月27日 22:07
東京の新宿まで行って来たんですね。(゜o゜)

もっこりいくつ集まりましたか?(笑)
自分もちょっと欲しいです、集めたくなって来ました。ww

いろんな方々と出会えて楽しそうです。
自分は最近顔なじみの人ばかりですわ。(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 10:24
うんうん(・。・)
実は新宿は初めてでした
なんたって田舎者ですからぁ
(≧ω≦。)プププ

もっこりは30個くらい集りましたよ
y(^ー^)yピース!
全国制覇したらブログネタにしようかと♪

まだお会いしていないみん友さん達とも
いつか会えるとイイなぁ~
(人´∀`).☆.。.:*・゚
2009年7月27日 22:19
遠征でしたね!私も人のことは言えませんが…
首都高の渋滞はまったくいやになります。

あの首都高の渋滞の電光掲示板が
真っ赤なのを見てしまった日には…

いや~ん な気持ちですよね。
今日がまさにソレでした。
コメントへの返答
2009年7月29日 10:26
「(≧ロ≦) アイヤー
まぐろさんもあの渋滞にハマリましたかぁ

ナビで一番早いルートを検索して帰ったのですが
まさか工事してるとは・・・
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

40分遅れて帰宅して
翌日が仕事だったので即寝ましたよ
2009年7月27日 23:00
関東遠征おつかれさまです♪

土日でも首都高は工事してるなんて勘弁してほしいですね(`へ´)

翌日仕事で2時帰宅は辛いですね!!
コメントへの返答
2009年7月29日 10:31
(^。^)ノドモドモ

渋滞には<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
土曜日でしかも夜中だし・・・

そこを過ぎたら快適に走れましたが
御殿場辺りから雨と霧で _| ̄|○ ガクッ

翌日仕事だとキツイですねぇ
でも楽しい一日でしたよ(⌒^⌒)b 
2009年7月27日 23:03
ゲリラ参加お疲れ様でした♪

まさかの登場にホントにびっくりしました。

そろそろそちらにもお邪魔しないとですね~!
コメントへの返答
2009年7月29日 10:34
遅れましたが
先日はお疲れさまでした♪

今回はちゃんとお話できて良かったです
ε-(´∀`*)ホッ

わずかな時間でしたが楽しく過ごせました
ありがとうございました

またいつかゲリラします☆~(ゝ(ェ)・)ネ
こちらへも遊びに来てください
2009年7月27日 23:15
お疲れさまでした( ̄∀ ̄)
またニアミスの様てすf^_^;
オイラ、仕事で渋谷に居たりして。

今日は早く寝て体、休めて下さいね(^O^)
肉………うまそぉ~(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2009年7月29日 10:41
(^。^)ノドモドモ

お仕事で渋谷にいらしたのですかぁ
お疲れさまです

新宿での用事は1時間程だったので
お昼過ぎには移動して
調布辺りのマックに入りました

翌日は早く寝るつもりが・・・
みんカラしてて寝不足です
(T▽T)アハハ!
2009年7月28日 0:24
こんばんわんこ♪

えぇぇぇ(T_T)

クミさん埼玉まで来てたんですか?
会いたかったなぁ…(T_T)

てゆーか、オフ会があったのは知らなかったけど(*^^*)(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 10:45
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そうなんです!
埼玉に遠征してました
もう少し走ったらayukaさんちの方に行けますよね
次回はがんばりたいと思いますp(*^-^*)q

でもオバちゃんだから
ご対面してびっくりしないでくださいね!
((´∀`*))ヶラヶラ
2009年7月28日 0:54
ホントビックリしました(^_^;
近所に居る全く同じ型・色のBbが来たのかと思ったら・・・
( ̄□ ̄;)!!

そうそう!
今回は相方さんも"無事"だった様で何よりですwww

遅くまで引っ張っちゃって申し訳なかったですm(__)m
コメントへの返答
2009年7月29日 10:51
遅れましたが
先日はお疲れさまでした♪

ゲリラ大成功!!
(= ̄▽ ̄=)V やったね

久々にお会いできて嬉しかったよ♪
もう少しゆっくりできたら良かったのですが
ごめんちゃいm( __ __ )m

今回は相方のお腹も絶好調だったようで
野○○がなくて安心しました
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

またお邪魔しますの
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
2009年7月28日 9:50
食べ歩きツアーじゃないよね?(笑)

埼玉には友達がいるから私も一度は
訪れたい場所...うー o(≧ヘ≦o)

キャベツメンチはいいなぁ...

σ( -∇-;)アレレ~
お土産あるよ~メール来てませんが?
( ´,_ゝ`) プッ
コメントへの返答
2009年7月29日 12:12
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
殆ど食べて飲んでばかりの一日でしたよ
(^0^; アハハ…

かおりんりんさんのお友達が埼玉にいらっしゃるのですかぁ
そりゃ行くしかない!( ̄ー ̄)ニヤリ

私も埼玉のみん友さんが多いので
また行きたいなぁ~

キャベツメンチも美味かったですよ!

Σ(^o^;) アッ
お土産・・・
もっこりとランチパックしか・・・

|彡サッ
2009年7月28日 13:04
ゲリラナイトお疲れサマでしたー(長音記号2)うれしい顔

スゴいモニター数目がハート

トモも早くモニモニしようー(長音記号2)うれしい顔
コメントへの返答
2009年7月29日 12:18
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ゲリラは楽しいっすね!
みんなが工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工って・・・

歓迎されると嬉しいです♪

モニター私も欲しくなりました
((o(> <)o))うずうずっ

でもこんなに付ける場所が無い・・・
(._・)ノ コケ
2009年7月28日 13:31
お疲れでした!

もっこりは、北海道だけだと思ってたんですが・・・
いろんなトコニ居るんですね!!
納豆もっこりが好きです♪
壁|ω-o)゚+. ポッ

最近、相方さんと共に、ランチパックに凝りだしました♪
こりゃ美味しいですね~♪
コメントへの返答
2009年7月29日 12:24
ドモッ(ёдё)ノ"

もっこりは元々は北海道限定だったのですよね
今や全国各地に繁殖中・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
一つの県でも何種類かあるので
買いきれません
┐('~`;)┌

納豆もっこり可愛いっす!( ^∀^)ゲラ

りんごさんご夫婦もランチパックマニアになりそうですね♪
2009年7月28日 21:02
お疲れさまでした~!ステーキも美味しそうですね^^
埼玉までいくとはすごい根性ですね~
羨ましいっす~
しかし、写真の車、モニターの数がすごいですね~
昔のお台場みたいな感じで楽しそう~♪
コメントへの返答
2009年7月29日 12:28
(^。^)ノドモドモ

ココのステーキ屋さん美味しいしお安いんですよ
( ´ノω`)コッソリ

久々に埼玉遠征しましたが
夢はbBで北海道上陸なんです!
それと沖縄にも・・・ニャハハ(*^▽^*)

モニター・・・
いっぱいあり過ぎて何処見たら良いのやら
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
2009年7月28日 21:58
こんばんゎ(*・∀・)
埼玉来てたのゎこぉーゅー訳だったんですね(*´∇`)
長旅と次の日のお仕事お疲れさまでした。

また埼玉遊びに来てくださぃね(∩∇`)その時ゎぜひともクミさんの美脚セクシーショットを撮らせてくださぁい((((*ノ∇ノ)キャハッ
コメントへの返答
2009年7月29日 12:33
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そうなんですよ(^^;;
数名のbB乗りさんに声掛けたのですが
都合が付かず・・・
(´゚ω゚`)ショボッ

次回埼玉にお邪魔する時は前もって
連絡しますね♪
プチしてくださいましペコリ(o_ _)o))

美脚じゃないけどスネ毛は処理していきますので・・・
(^Д^)ギャハ
2009年7月28日 23:01
こんばんは~♪

遠征お疲れ様です

しかしステーキは美味しそうです(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 12:39
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

関東遠征楽しかったです!
連休ならもっとゆっくりできたのですが・・・
(´・ω・`)ショボーン

ココのステーキ屋さんはおすすめスポットにも
登録してありますが
久々に行きました( ゚Д゚)ウマー

プロフィール

「@CY4A 4B11
チャーシューに埋もれたい…
(≧∇≦)ブハハハ!」
何シテル?   07/25 18:08
静岡のクミです♪(^○^) 車の知識はないけれど 自分らしい車にしたいです 目指せアメリカン! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クミさんのトヨタ bB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/01 18:10:42
ランチパックギャラリー2016.5 
カテゴリ:ランチパック
2016/06/01 18:38:24
 
ランチパックギャラリー2016.4  
カテゴリ:ランチパック
2016/05/04 17:02:12
 

愛車一覧

トヨタ bB bちゃん (トヨタ bB)
MOON仕様にしたいんだけど・・・
その他 その他 その他 その他
画像保存庫

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation