• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月29日

鬼嫁・・・(-ω☆)キラリ

どちらかと言えば優しい嫁だと思ってるのは
私だけでしょうか・・・

相方に問い詰めて聞いてみようか・・・
(;・∀・)ハッ?

やっぱ鬼嫁の素質はありそうです
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


先日みん友のこばやん23T★彡さんより

とても恐ろしいじゃなくてステキな贈り物が届きました♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





「鬼嫁が乗ってます!」マグネットです
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


真の鬼嫁になれるよう日々精進したいと思ったクミたんなのでした
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


こばやんさんありがとうございました♪
ぺこ <(_ _)>

これからもステキな作品を作ってくださいね!
ブログ一覧 | 頂き物ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! | 日記
Posted at 2009/07/29 14:46:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コーティン👍
あしぴーさん

今週の晩酌 〜 七賢(山梨銘醸・山 ...
pikamatsuさん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

破損状況確認2 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

この記事へのコメント

2009年7月29日 14:56
まいど~おいど~(^-^)ノ
鬼嫁でもお足綺麗なら我慢します~w

イヤイヤお足綺麗なら鬼嫁でもいいです~

ソノアシデフンデホシイ…(*^㎜^*)ムフフ~w
コメントへの返答
2009年7月29日 17:35
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

キレイな足なら鬼嫁でもイイと・・・
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

私の足は決してキレイじゃないし
スネ毛生えてますけどぉ
(≧m≦)ぷっ!
2009年7月29日 15:00
問い詰めないと答えが出てこない時点で、鬼嫁の資格はあるかとw
コメントへの返答
2009年7月29日 17:36
(OoO;) ドッキーンッ!
確かに・・・

日々精進しなくても良さ気ですね
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
2009年7月29日 15:05
クミ姐は鬼嫁…( ..)φメモメモ
(-ι_- ) クックック
コメントへの返答
2009年7月29日 17:39
( -∇-) ジトーッ!
その含み笑いがとっても
気になる・・・

見透かされているようですゎ
(ノ∀`)アチャー

2009年7月29日 15:11
うちのママちゃんの事ですかぁ~~~~(笑)

うちは、『ジャガー横田』が乗っています!!



ですが・・・・(><*)ノ~~~~~
コメントへの返答
2009年7月29日 17:41
オットォ!(・o・ノ)ノ

ジャガー横田ですか!
じゃ奥さまに報告しておきますね♪

アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
2009年7月29日 15:15
おっと!鬼嫁になるんですか?( ̄∀ ̄)

じゃあウチの鬼嫁に弟子入りしてみては…(爆)( ̄^ ̄)
強烈ですが(大爆)(・・;)
コメントへの返答
2009年7月29日 17:43
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
すでになってるかもですね

ちゃたろぅさんちの奥さまも鬼嫁さん
なんですかぁ
1度お会いしてみたい・・・

壁|д´)チラッ
2009年7月29日 15:19
こんちわ(^O^)

目指せ鬼嫁っすか!
頑張って精進してくださいねっ(笑)( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年7月29日 17:45
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

目指して良いものかわかりませんが
とりあえずがんばります
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
2009年7月29日 15:25
決して「鬼」を越えぬよう。。。
Ω\ζ°)チーン
コメントへの返答
2009年7月29日 17:48
「鬼」=「○母」・・・でしょうか

Σ('=';) ハッ!!

ココだけの秘密です
シーッ! d( ゚ε゚;)

|彡サッ
2009年7月29日 15:38
ではどこかで鬼嫁っぷりを見せてください。ご主人様のコメントも気になりますがどう思ってるのか尋ねるのも良いかと???(汗)

まぁそこで本音が出るか濁すか・・・・・家庭内抗争にならぬ事を願ってます(笑)

ではそっちのエリアで見つけたら”逃げます”ね!!(爆)
コメントへの返答
2009年7月29日 17:56
相方は何て答えるのでしょうね!
とても興味があります(`ω´)グフフ

たぶん濁すかと・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こっちのエリアでみったん発見したら
捕獲します!
マテー!!.....(((( " ̄▽)_/ ε≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ
2009年7月29日 15:45
クミさんが鬼嫁?
そんなふうには見えへんなぁ…?
マグネットだけどダッシュボードに?
コメントへの返答
2009年7月29日 21:57
(*´σー`)エヘヘ
鬼嫁には見えませんかぁ

外面は良いんです
(´∇`)ケラケラ

マグネットだけどとりあえず車内に置いてます
今度お見せしますね♪
2009年7月29日 15:49
鬼嫁は勘弁です冷や汗
コメントへの返答
2009年7月29日 21:58
Σ(^o^;) アッ
相方以外の方には優しいですから
ご安心を♪

また富士川ではよろしくね!
(ΦωΦ)ふふふ・・・
2009年7月29日 16:16
竹刀持たないといけませんね(笑)


話変わりますが、『いちぢくのランチパック』発見しましたよ☆
いちぢくダメなので買っていませんが…。
コメントへの返答
2009年7月29日 22:00
竹刀・・・
高校の時は剣道部でした
( ̄ー ̄)ニヤリ

「いちぢくのランチパック」ですかぁ
お友達のブログで見ましたが
こちらにはありませんよ
(´・ω・`)ショボーン
2009年7月29日 16:46
鬼嫁ステッカー・・・
ナイトオフの時に、こっそり参加者のクルマにピタっと貼ってはいけません(汗)
家庭不和の原因に(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月29日 22:03
ナイトオフでこっそり・・・

(・∀・)ニヤニヤ
それ良いかも!
ターゲットは誰かなぁ(`ω´)グフフ

KAGEさんにはM字開脚を貼ってあげます
(´゚艸゚)∴ブッ
2009年7月29日 16:46
クミさん鬼嫁なんですかぁ(^^;)

怖い②(*_*)
コメントへの返答
2009年7月29日 22:04
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

怖くないから大丈夫だよぉ
いつも笑顔だし・・・

Σ(●´艸`●)ぇ??
それが怖いって!?
2009年7月29日 17:01
あ~勘違い...(@_@;)

クミさんが鬼嫁に変身したかと...??

富士川でいじめられるかと思いました(;一_一)

どうか、いじめないでくだちゃいね!(^^)!
コメントへの返答
2009年7月29日 22:07
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
亀さんをいじめるだなんて
恐れ多くて・・・

でもドSなのでわかりませんけど
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
網タイツで参加した時には
ご注意を♪
2009年7月29日 17:02
exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2Σ( ̄◇ ̄*)コワッ
コメントへの返答
2009年7月29日 22:11
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

そんなに脅えないでくださいよぉ
ほんとは優しいです(⌒^⌒)b 
2009年7月29日 17:15
クミさんは優しい嫁さんですうれしい顔

鬼嫁はやだウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月29日 22:13
ネコ被ってるだけかもよ~
((´∀`*))ヶラヶラ

やすくんは優しいお嫁さんを
探してね♪
2009年7月29日 17:16
うわぁ( ̄∀ ̄)

マグネットかっけーっすね(o^∀^o)

えっ!クミサン鬼嫁??う…ん(-.-;)想像できないっす(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月29日 22:15
うん!(。^。^。)
カッコイイでしょ!

ほんとは鬼嫁じゃないから
想像しないでください☆~(ゝ(ェ)・)ネ
2009年7月29日 17:17
クミさんのブログなどを拝見していると鬼嫁とは思えませんが、鬼嫁 なのですか?(≧▽≦)ゞ

クミさんはお友達から色々作ってもらっていて、本当にみなさんから慕われているのだな って思います(^O^)
コメントへの返答
2009年7月30日 8:43
( ̄ェ ̄;) エッ?
鬼嫁ではないと自分では思うのですが・・・
家族はどう見てるのでしょうねぇ(^^;;

ほんと!みん友さん達には感謝です
Σ(^o^;) アッ
でも慕われてるって感じじゃないよぉ
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
2009年7月29日 17:17
そうゆう人ほど優しいもんです^ー^)人(^ー^
コメントへの返答
2009年7月30日 8:44
( ´艸`)ムププ
こーずぃさんイイ事言うね!

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2009年7月29日 17:18
それ素敵です(*○′艸)
コメントへの返答
2009年7月30日 8:46
((´∀`*))ヶラヶラ

Ricoたんは無縁のアイテムかな
きっと優しいステキな奥さまになるでしょう♪

☆~(ゝ(ェ)・)ネ
2009年7月29日 17:20
ダッシュマットはムーンのやつ?ツイード調でシックだね! クミたんは鬼嫁さんなんですか?
コメントへの返答
2009年7月30日 8:48
うん!(。^。^。)
MOONのヤツだよ♪
bBに乗ってから2枚目です
一応ブラックなんだけど見た目グレーだよね
(^0^; アハハ…

私は鬼嫁じゃ・・・
(”;)オドオド・・・
2009年7月29日 17:46
笑)面白い♪

 鬼嫁ですか… 女性は強い方が家庭は円満ですよ(笑)
コメントへの返答
2009年7月30日 8:49
面白いけど般若が怖いでつ(*^ω^A;)

(゜~゜)ふぅぅぅん
女性が強い方が家庭が円満なんですかぁ
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
2009年7月29日 17:47
別に鬼嫁になる必要はないと思うケド・・・。


ていうかなっちゃイヤ。
o(>△<)o
コメントへの返答
2009年7月30日 8:56
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうですよね!
でも年々と鬼嫁に変化してるよう気が・・・

ハイ(^-^")/
優しい嫁に・・・なれるかな(^^;;
2009年7月29日 17:57
こばやんさんは、天才ですww
コメントへの返答
2009年7月30日 8:58
(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!
今までの作品も面白い物ばかりですよね!

以前にも「クマ出没注意」バージョンで
「クミ出没注意」ってのを頂きましたが
宝物です♪
2009年7月29日 18:15
鬼嫁よりも


肝っ玉~かあちゃん


(^^)/
コメントへの返答
2009年7月30日 9:00
(^0^; アハハ…
そっちの方が聞こえが良いね!

では肝っ玉かあちゃん目指して
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
2009年7月29日 18:20
やっぱし・・・

ガクガクプルプル・・・・ヒー!!
コメントへの返答
2009年7月30日 21:26
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
やっぱしって・・・
すでに見抜かれていましたかぁ
(ノ∀`)アチャー

そんなに怖がらなくても
黒親父さんには優しいクミたんです(σ・∀・)σYO!!
2009年7月29日 18:25
鬼嫁(笑)頑張って下さい(^O^)/
コメントへの返答
2009年7月30日 21:54
(^0^; アハハ…
がんばってイイのでしょうか

まっほどほどにってことで!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2009年7月29日 18:48
またまた徘徊してきました。もの凄いマグステですね。

煽るような方なんていないだろうな?(滝汗;;;)
コメントへの返答
2009年7月30日 21:56
またまたドモッ(ёдё)ノ"

厳ついマグネットでしょ!(^^;;

私はカメさん走行なので煽られる可能性大なんですよ
これを貼っておけば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年7月29日 18:49
鬼嫁目指してるんですか!?(笑)

ムチだけじゃなくて、飴もあげてね 
(;^_^A
コメントへの返答
2009年7月30日 22:03
(´ε`;)ウーン…
目指すと言うかすでに半分鬼嫁かも
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

でも相方の両親には優しいですよ!(⌒^⌒)b 
((´∀`*))ヶラヶラ
ドSだからムチは必需品?
飴の代わりにロウソクで!(´゚艸゚)∴ブッ
2009年7月29日 18:53
クミさんは鬼嫁には見えませんよ~(^^

優しそうに見えましたが・・・

うちのかみさんはちょっとだけ鬼嫁?かな(笑)
コメントへの返答
2009年7月30日 22:09
(〃^ー^〃) テレテレ
そうですかぁ
優しそうに見えましたか

外面は良いんですよ
(^Д^)ギャハ

鬼嫁・・・
私もちょこっとだけにしとこうかな(*^ω^A;)
2009年7月29日 20:03
うちにもひつようかも(;^_^A
コメントへの返答
2009年7月30日 22:10
((゜m゜;)アレマッ!
奥さまにバレたら大変ですよぉ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2009年7月29日 20:26
姉さんそっくり…(・_;☆\(-_-)

できればリアガラスサイズでお願いしてください。。

近づけないっ…(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2009年7月30日 22:15
( ̄ェ ̄;) エッ?
私ってこんなに色白ですか
(≧ω≦。)プププ

リアガラスサイズってヾ(^o^;)o ォィォィ

あゆぽんさん号にこっそり貼ってあげます!
(。-∀-)ニヒ♪
2009年7月29日 20:37
クミねぇさんは、鬼嫁・・・。

ん?

鬼嫁は、クミねぇさん?


まっどっちでもいっか(爆
コメントへの返答
2009年7月30日 22:19
( ̄ω ̄;)エートォ...
どっちでもイイですが
ほんとは鬼嫁じゃないですよぉ
(*´σー`)エヘヘ

鬼になるのも相方次第ってことで!( ^∀^)ゲラ
2009年7月29日 21:41
そのマグネットをつけたクミさんの車に
パッシングなんてした暁には…

ひや~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やってみてぇぇぇぇぇぇぇぇ…

ウソデス

コメントへの返答
2009年7月30日 22:23
(! ──__──) ジトーッ!

そん時には鬼になるかもですね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

すかさず下りてって( ゚Д゚)㌦ァ!!

Σ(^o^;) アッ
ウソです!
2009年7月29日 21:57
オニヨメキタ━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━!

(; ̄ー ̄)。。。ン?

クミさんはオニヨメ??
コメントへの返答
2009年7月30日 22:25
(((。^(ェ)^。))) いえいえ 

鬼嫁なんかじゃ・・・
たぶん(^^;;

信じてくださいよぉ
八(^□^*) タノム!!
2009年7月29日 21:59
おらも嫁さんには頭が上がりません(*´∀`*)

(-ι- ) クックック
コメントへの返答
2009年7月30日 22:26
( *´艸`)クスクス
夫婦円満が一番!

いつまでもお幸せに♪
☆~(ゝ(ェ)・)ネ
2009年7月29日 22:14
きゃ~ (>_<)

クミ 怖い人だったのねん・・・

コメントへの返答
2009年7月30日 22:27
ヽ(´o`; オイオイ

怖くないってばぁ
たまにキレることもありますが・・・
( -ノェ-)コッソリ
2009年7月29日 22:32
クミさんが鬼嫁??(・_・;)

全く想像出来ません。(笑)
でもこの般若怖いよー。夢に出てきそう。ww
コメントへの返答
2009年7月30日 23:06
(^0^; アハハ…
想像しないでくださいね♪
(/・_・\)アチャ-・・

般若・・・確かに怖い(>▽<;;
私も怒ったらこんな顔してるのかな
( ▽|||)サー
2009年7月29日 22:40
こんばんは☆彡また凄いステッカー頂きましたね(;^_^Aこのステッカーを後ろに張り付けておけば、変に煽ってくるような車も、いなくなるのではo(^-^)o
コメントへの返答
2009年7月30日 23:08
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
前回はエロ系マグネットを頂きましたが

今回は(((( ;゚д゚)))アワワワワ
怖い顔ですねぇ

試しに貼ってみようかしら
( *´艸`)クスクス
2009年7月29日 22:47
遊び心たっぷりですね(^o^;)

夢に出てきそ~(゜ロ゜;ヒェ~
コメントへの返答
2009年7月30日 23:11
器用な方が羨ましいです!
他にも面白い作品がいっぱいあるんですよ♪
( *´艸`)クスクス

今夜ゆうたろうさんの夢にお邪魔しましょうかね
(ΦωΦ)ふふふ・・・
2009年7月29日 22:52
家にも届いておりますが・・・・厳重に保管してありますww

うっかり見つかったひにゃ~本物の般若が見られます(爆
コメントへの返答
2009年7月30日 23:15
Larkさんも頂いたのですね!

厳重に保管ですかぁ
ちと惜しい気もしますが
発見した奥さまの表情も気になるクミたんです
(`ω´)グフフ
2009年7月29日 22:52
クミさんが鬼嫁なんて想像できません(* ̄▽ ̄*)

ってか般若がリアルでコワイっす(;゚;Д;゚;))
コメントへの返答
2009年7月30日 23:19
Σ(^o^;) アッ
想像しなくてイイです・・・

怒っても般若にはならないと思いますが
今度鏡見てみます
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
2009年7月29日 22:58
美人のいいお姉さんだとおもうんですがねぇ(・∀・)

ほれますよ(笑)
コメントへの返答
2009年7月30日 23:24
いいお姉さんですかぁ
壁|▽//)ゝテレテレ

気持ちはお姉さんなんですが
体は・・・

( ´Д`)=3 ハァーッ
2009年7月29日 23:06
何やら恐いステッカーだな(°□°;)


小遣いが月の途中でなくなって、追加融資を頼んだ時は嫁の顔が鬼になるよ(*_*)

ここ数ヶ月ずっと見てるなぁ…
コメントへの返答
2009年7月31日 21:23
ウ・・ ウン(・_・;)
怖いねぇ

私もこんな顔になるのかな(^^;;

あへあへさんの奥さまも般若になっちゃうの?
Σ(ёロё)ホエー!!

何処の家庭も同じだね(≧m≦)ぷっ!
2009年7月29日 23:18
何とか見つからずに貼れる場所を探しています(笑)
コメントへの返答
2009年7月31日 21:25
バレないことお祈りします
 (-人-。) (-人-。) パンパン

私は義母の車に貼っちゃおうかな♪
(^◇^)ケッケッケ...
2009年7月29日 23:29
こんばんわわーい(嬉しい顔)

うちの嫁は鬼嫁ですがexclamation

荒れてる時はシカトしてますウッシッシ
コメントへの返答
2009年7月31日 21:49
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ナオキさんちの奥さまも!?
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

そうですね
荒れてる時はそっとしておいた方が(^^;;
2009年7月29日 23:30
やっぱ、鬼嫁やったかぁ~( ̄∀ ̄*)

旦那はんとお友達になれそうやぁΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
コメントへの返答
2009年7月31日 21:53
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

やっぱって・・・
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ

うちの相方と!?
じゃ私はkuroさんの奥さまとタッグ組もうかしら
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2009年7月29日 23:32
という事で…了解ですぅ(゜∀。)ワヒャヒャヒャ

お楽しみにぃ(-∀-)>
コメントへの返答
2009年7月31日 21:57
遅れましたが
先日はステキな贈り物ありがとうございました♪
ペコリ(o_ _)o))

「クミ出没注意」も大事にしていますよ
( ^∀^)ゲラ
こばやん工房の作品がまた増えそうだ!
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

楽しみに待ってます(∂_-)ネッ
お気遣い本当にありがとう!

2009年7月30日 0:02
クミ姐さんが鬼嫁なんて想像もつかんなあwww
最近、ウチの嫁がますます鬼嫁に…(><;;)
コメントへの返答
2009年7月31日 22:00
( ̄ェ ̄;) エッ?
本当は鬼嫁じゃないですよぉ

ってそう思ってるのは自分だけかな(^^;;

mo-kunnち奥さまは子育てとかで
ストレスもあるのだと思います

ガマンガマンd(^-^)ネ!
2009年7月30日 0:16
これ面白いですね(笑)
コメントへの返答
2009年7月31日 22:02
(^0^; アハハ…
怖いです

今度義母の車に貼ってみようかと・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)?
ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
2009年7月30日 12:29
めっちゃ怖いマグネットですね(;;゚;;∀;;゚;;)

もし前の車がこんなもん貼ってたら絶対煽ったりしないでしょうね(笑)
コメントへの返答
2009年7月31日 22:06
確かに鬼ですね!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もしも前の車が貼っていたら・・・
どんな嫁なのか見てみたい気がします
好奇心旺盛なので!
(^0^*オッホホ
2009年7月30日 12:48
鬼嫁。。。。(笑)
l||li(ФДФ;)il||l
エロ嫁 ダショ揺れるハート

ってか、
ライト調整 いつやるぅ~exclamation&question
コメントへの返答
2009年7月31日 22:08
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

確かにエロ嫁ではある!
・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・

ライト・・・
いつも 人( ̄ω ̄;) スマヌ
またメール送りますね♪
お願いします
ぺこ <(_ _)>
2009年7月30日 14:53
私の方が鬼嫁ですexclamation×2(笑)

あ‥鬼『嫁』ぢャなくて
鬼『ババ』でした黒ハート(ノ∀`)
コメントへの返答
2009年7月31日 22:12
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

Emiたんが鬼ババなら
私は何になるんですかぁ~

Emiたんはぷりちぃなお嫁さん
になると思います(はぁと
(ё。☆)・・☆うふ
2009年7月30日 14:56
∩(´∀`)∩ワァイ♪
鬼嫁仲間だー(違?

貼っちゃったんですか?コレ♪
ジブンも欲しいです♪

よく草食系肉食獣って言われます、ワタシ(笑
コメントへの返答
2009年7月31日 22:17
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
鬼嫁仲間だ~

Σ(・o・;) ハッ!
すんましぇ~ん
m(。_。;))m ペコペコ…

マグネットは車内にありますが
オフなどで誰かの車にいたずらしちゃおうかな!
( ´艸`)ムププ
2009年7月30日 20:11
クミさん優しそうやのにぃぴかぴか(新しい)でももしかして怒ると怖いexclamation&questionとか(笑)でもそのギャップがまたいいんですよぉ(笑)
コメントへの返答
2009年7月31日 22:21
その通り!
普段は温厚ですが怒ると・・・
怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒

まぁみんなそうですよね♪(*^ω^A;)
2009年7月30日 22:31
こんなスッテカー面白いですね^^
クミさんも目指せ鬼嫁でっ!!!
僕の嫁も目指されてたらどないしましょ^^;
コメントへの返答
2009年7月31日 22:26
以前頂いたステッカーも面白いのが
あるんですよ!

「熊出没注意」バージョンで
「クミ出没注意」ってヤツ・・・≧∇≦ブハハハハハ
爆笑しましたよ~

さく吉さんの奥さまは大丈夫ですよ(^^;;
2009年7月30日 23:41
クミさんのブログを見てると義理の母様の方がパワフルなイメージが・・・

クミさんは鬼じゃなく姫様ですよ(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2009年7月31日 22:29
・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・
確かに義母には敵わない
こっそり車に貼ってやろうかな
(`ω´)グフフ

姫様・・・
(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
パパさん褒め過ぎだって!
2009年7月31日 14:24
クミさんは鬼嫁と言うより女王様?ww
コメントへの返答
2009年7月31日 22:31
女王様・・・
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

網タイツ履いてムチで
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
楽しそう!
2009年7月31日 15:56
鬼嫁じゃなく草食系・・・ランチパック系w

美人さんです(^O^)
コメントへの返答
2009年7月31日 22:34
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ランチパックが好きな鬼嫁がいても
不思議じゃないですよ


(〃^ー^〃) テレテレ
今度ケンさんに貢物しなくちゃだゎ♪
2009年7月31日 20:50
鬼嫁・・・( ̄ェ ̄;)
竹刀も振り回すんですか・・・
メーン!!((( `д)_/\_(o´ )))ドーウ!!

(≡^∇^≡)にゃははっ!!
コメントへの返答
2009年7月31日 22:38
(`・∀・´)エッヘン!!
竹刀でもムチでも振り回しますよ
なんたってドSだし!

Σ(^o^;) アッ
まだ実行してないですけど・・・
2009年8月1日 8:59
怖くて近寄れなかったよ(^_^;)

これ手作りですか、よくできてますね。
そうそう久々にランチパック食べました。ソーセージマヨネーズ。

ん~、おなかに貯まりそうって感じでした(^_^;)

ちなみに、梅雨万歳の今日この頃です(T_T)
コメントへの返答
2009年8月1日 23:05
(゚д゚ )アラヤダワァ
クミたんは怖くないですよ(⌒^⌒)b 
お友達にはね!

いろいろ器用に手作りされる方なんですよ♪
次回の作品も楽しみなんです
( ´艸`)ムププ

「ソーセージ&マヨネーズ風味」
食べましたかぁ
アレ美味しいよね!
ピリ辛がd(⌒ー⌒) グッ!!

こちらの週間予報は来週も雨らしい・・・
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
2009年8月2日 1:35
ナイスアシスト!!
コメントへの返答
2009年8月2日 9:58
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ちと怖いけどナイスなアイテムでしょ!
( ^∀^)ゲラ

風邪大丈夫?
早く元気になってd(^-^)ネ!
お大事にしてください
2009年8月3日 20:56
こんばんはぁ

鬼嫁!?

夜中なら、なってもらってもok? ・・・(爆)

σ(^^)も足+腰、奇麗なら、許せるかも???(笑)
コメントへの返答
2009年8月3日 22:56
おひさぁ~♪(^0^)ノ”

ほんとは鬼嫁じゃないですけどね
( ´ノω`)コッソリ

夜中の鬼嫁って怪しくないですかぁ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

私の足+腰は・・・
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

プロフィール

「@CY4A 4B11
チャーシューに埋もれたい…
(≧∇≦)ブハハハ!」
何シテル?   07/25 18:08
静岡のクミです♪(^○^) 車の知識はないけれど 自分らしい車にしたいです 目指せアメリカン! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クミさんのトヨタ bB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/01 18:10:42
ランチパックギャラリー2016.5 
カテゴリ:ランチパック
2016/06/01 18:38:24
 
ランチパックギャラリー2016.4  
カテゴリ:ランチパック
2016/05/04 17:02:12
 

愛車一覧

トヨタ bB bちゃん (トヨタ bB)
MOON仕様にしたいんだけど・・・
その他 その他 その他 その他
画像保存庫

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation