• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月13日

ネタがありましぇ~ん(・・)シーン

ネタがありましぇ~ん(・・)シーン 皆さん( ^∇^ )ノ” コンチワー

こちらは曇りで微妙なお天気です
せっかくのお休みなのに。。。(・3・)ブー

ネタが無い時は富士山♪しかし、今朝はあまりパッとしてませんので
今まで撮った富士山画像をフォトギャラに載せてみました

お暇な方はどうぞ♪

富士山1

富士山2

ブログ一覧 | みんカラ v(=∩_∩=) ブイブイ!! | 日記
Posted at 2007/05/13 10:04:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度のホイールが届きました!
kamasadaさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年5月13日 10:09
暇人で~す^^

富士山1-⑤と富士山2-②・③・④が

特に好きです^^

実は宅急便待ちなんですが^^;
コメントへの返答
2007年5月13日 10:25
(゚Д゚ )ムハァ
宅急便待ちですと?
ポチっとしたブツが届くのかにゃ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007年5月13日 10:15
凄~い!

結構四季取り取り?撮ってますね^^
1-4なんかめったに見れないので希少かも?
それにしても最近富士山見えにくいですね^_^;
コメントへの返答
2007年5月13日 10:29
富士山見える日は毎日1枚は必ず撮ってます
(。-_-。 )ノハイ
とっても暇人。。。

今回は中でもイイ感じのを載せてみました
ほんと最近はパッとしませんねぇ

また撮りまくるぞぉ~♪
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2007年5月13日 10:21
おはよう御座います♪
大丈夫っす(^o^)/ネタが無いのはうちのことですから(汗爆)
うちからは富士山見えないので、群馬の赤城山でも載せて見ようかな…。
(・_・;)でも、知ってる人が居ないかも(爆)
コメントへの返答
2007年5月13日 10:33
お~o(⌒0⌒)oは~♪
お互いネタには苦労しますねぇ
てかぽっぷさん隠しネタがあるんじゃないですかぁ?
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

赤城山まだ行った事ありません
是非載せてください♪
2007年5月13日 10:27
今夜も仕事なんで、
あまり暇ではないんです(笑)

車内の置物として、
ワタシも置いてくれませんか?
できればクミさんの
膝の上に・・・(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2007年5月13日 10:40
bellさんお仕事なんですねぇ
p(・∩・)qガンバレ!

見てくれて( v^-゜)Thanks♪

私の膝の上に?
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
妄想中。。。

てか運転できませんよぉ~(゚Д゚;)
2007年5月13日 10:27
桜と富士山の写真がいいです^^

うぅ、うちもねた不足ぎみ・・・
今から、ネタ探ししに行ってきます~^^
コメントへの返答
2007年5月13日 10:42
桜と富士山は去年の画像です

今年はチャンス逃しましたゎ
“o(><)o”くう~!

そちらのネタ楽しみにしてま~す♪
食べ物かなぁ。。
壁|m`)ムフッ
2007年5月13日 10:32
おはようございます!
今日は仕事休みでしたよね、イイなぁ~。
ま、明日はおいらが休みなんですが(汗)

しかし、みなさん書込みが早いっすねぇ~。
あまり多いとカキコ自粛して足跡のみですが…

困った時の富士山フォトとは…
富士山の見える所に住んでる特権ですね♪
コメントへの返答
2007年5月13日 15:51
(・∀・)ノィョ-ゥ
今日はお休みです♪
母のお墓参りに行って義母のプレゼント買ってもうこんな時間。。。

足跡だけでも嬉しいっす!
コメ♪サンキュッ (v^-^v)♪

富士山が無かったら(´皿`●)コマッタナー
2007年5月13日 10:48
おはようっす(・ε・)/

今日は何か薄曇っすね(>.<)気分があんまり乗りません(T_T)

富士山、やっぱいつ見てもイイっすね( `ー´)ノ
コメントへの返答
2007年5月13日 16:00
|・ェ・)ノ ィョゥ

午後になってから晴れて暑いくらいです
富士山もいまいちですが見えますよん♪
気分はどうです?
ハロくんと遊んだら楽しいかも♪
(*^。^*)
2007年5月13日 11:05
富士山に住みたい。。。
コメントへの返答
2007年5月13日 16:02
引っ越してヘ(^。^。) おいで

夏は快適だけど冬は
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
2007年5月13日 11:08
おはようございます。最近私もネタ切れだし,コメ入れる気力もわいてきません。

五月病でしょうか?仕事が忙しいこともあるのでしょうが,元気が出ません。

クミさん!私に元気をください・・・・・<(_ _)>
コメントへの返答
2007年5月13日 16:06
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
てっちゃんさん五月病?
それはいけませんねぇ

こんな私のパワーでよければ
いくらでもあげますよん!

エロエロビームッ!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆ピーー
2007年5月13日 11:10
おはようございますー。(^O^)

富士山って周りの風景でこんなに違うものなのかと、ちょっと感動しました。
2-1なんか雪が無いから別な感じしますね。
桜と一緒の写真も最高ですね。

コメントへの返答
2007年5月13日 16:11
(^-^*)/コンチャ!

富士山も四季でかなり変化しますね♪
やっぱ富士山は雪を被ってるのが普通に感じますが
新緑の富士山も紅葉の富士山もステキですよ♪
また撮りますので見てくださいね
(∂。-)-☆
2007年5月13日 11:12
富士山1の8が好きです♪
ガーデニングがねd(´▽`*)
この際カレンダーにしません??
コメントへの返答
2007年5月13日 16:17
ボブさんお花好きですものね♪
カレンダーですかぁ?

自作してみましょうかね。。。

ってその前に名刺すら作れませんが
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2007年5月13日 11:17
クミさん、こんにちは。
僕も平凡な休日でネタが有りません・・・(ToT)
美容院行ってきたけど誰もデートしてくれないしなぁ~
ネタ探してイオンでも買い物行ってきます。
コメントへの返答
2007年5月13日 16:19
( ^∇^ )ノ” コンチワー

aricoroさん美容院に行ってきたんだね
男前になったかにゃ?(*´ェ`*)ポッ
私も義母のプレゼント買いにイオンに行きました
パジャマとハンカチセットです♪
2007年5月13日 11:26
その黄色のオープンデッキの中にクミたん乗ってまつよd( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ
コメントへの返答
2007年5月13日 16:26
( ;¬_)ジーーーッ
思わず画像アップして確認しちゃいましたよぉ
(´∇`)ケラケラ
2007年5月13日 11:36
毎日富士山見て生活なんて最高ですね!

うらやましいですよ~

僕としては、2-4のキラキラ好きです。
コメントへの返答
2007年5月13日 16:29
(*^▽^*)ノハーイ
私は幸せ者かもですね♪

キラキラのは朝日が登るとこですよん
またいろんな富士山載せますね♪
2007年5月13日 11:56
いろんな所から富士山とってますね~。

あとはG-BOXにちゃんと富士山ですね(笑)
コメントへの返答
2007年5月13日 16:33
だいたい自宅と職場からの撮影なんですが
お出掛けして違う角度から撮って見たいです♪

今日は雨も降らず何とか富士山見えてますね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2007年5月13日 12:21
ネタが無い時は富士山♪・・・って・・・・、

富士山ネタは充分に価値がありますよぉ!!

富士山画像をブログにアップしてくれるだけでも、

と~おくからしか見ることのできない俺にはありがたいことです。

いつも、ありがとう~ぉ(^^♪
コメントへの返答
2007年5月13日 16:37
そう言って頂けると嬉しいです♪

また綺麗な富士山お届けしますね!
梅雨に入るとあまり見えないかもですが
がんばって撮りま~す♪
こちらこそありがとう

(* ^ー゚)ノ
2007年5月13日 12:26
σ(´∀`)も-
ネタもタネもカネもありませ-ン(笑)

携帯電話からだから富士山見れにゃ-Llバッド(下向き矢印)
(´;ω;`)
コメントへの返答
2007年5月13日 16:42
≧∇≦ブハハハハハ

私も同じく!!

お家に帰ったら股見てね♪
(○'ω'○)ん?
訂正。。。また見てね~♪(・。・)ぷっ♪
2007年5月13日 12:42
うちは取り付けたいパーツがあるんですが、気力が起こりません・・・。
コメントへの返答
2007年5月13日 16:46
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
パーツがあるのに気力が?

それでは私のパワーを。。。

元気ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
2007年5月13日 12:53
(笑)ネタ切れですか!
 良くある事ですよ(爆)

オイラならあきらめてふて寝しますよ(爆)


にしても やっぱり富士は良いッスねぇ!
コメントへの返答
2007年5月13日 16:56
そうか!
私もふて寝しよう♪
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

でもみんカラ気になるのよね~
やっぱ富士山ネタだな♪
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2007年5月13日 13:08
ちわっす(>Д<)ノ♪

富士山2-2、2-4がいいですねぇ!!!
夕暮れ時の空ってけっこう好きですっ!d(’∀’)!!
コメントへの返答
2007年5月13日 17:05
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

2と4は携帯画像なのでアップにするといまいちなんですゎ
(;^。^A

よ~し!夕焼け富士山を撮らねば♪
2007年5月13日 13:30
(。・ω・)ノ゙ ちわっ ゆこ吉ですw

富士山近くていいですねぇ~!
桜の奥にいる富士山好きです(≧∇≦)b

絶景ポイント今度教えてくださーい♪
コメントへの返答
2007年5月13日 17:08
ゆこ吉さん(∂。∂)ノドモドモ

今度相方さんとゆっくり遊びに来てくださいよぉ

絶景かわかりませんが案内しやすぜ♪
| ^∀^)ノ
2007年5月13日 15:06
富士山キレーですね~(*´∀`)
全部キレー(≧▽≦)

オープンデッキのミニカーあるんですね~(゚〇゚;)
初めて見ました!
もしや自作ですか?!
コメントへの返答
2007年5月13日 17:14
そう言えば前にやよたんのお母さんに
富士山画像見せたいって言ってたよね
また見せてあげてちょ♪

オープンデッキのはなかなかないんですよぉ
黄色のはお友達から頂きました
チョロQが( ゚д゚)ホスィ…

自作は私には絶対無理ですよぉ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2007年5月13日 15:41
初コメです。こんにちは~!

綺麗な富士山ですね。いつも見られる環境にあるのは良いですね。
私の会社(川崎)の窓からも天気が良いと見られるんですよ!
やっぱり富士山は日本人の心の支えです。(謎?)

因みに横浜の「富士山」も結構いけてますよ!(笑)
コメントへの返答
2007年5月13日 20:01
こんばんは♪
コメントありがとです(* ^ー゚)ノ

川崎や横浜からも富士山見られるのですね
以前千葉から見えたことがありましたよん

富士山見てると日本人で良かった!
って思います(゚∀゚)アヒャ
2007年5月13日 16:31
富士山て飽きないですよね~
今でも富士山を見るとワクワクします。
でも見えない事が多いんだよなぁ(´・ェ・`)
コメントへの返答
2007年5月13日 20:07
うん!(。^。^。)
富士山って見るたび姿が違うから
飽きないんですよね♪
私はいつでも見られますが
遠くから遊びに来られた方は
雲に隠れてた~!o(><*)oダメッ!!
とかよく聞きます
梅雨が明けたらおっさんも遊びに
ヘ(б。б) おいでぇ♪
2007年5月13日 16:44
お久しぶりでございます。(`´)

自分もネタも無ければ…
勿論金もありません。(`з´;)

クミさんの撮る富士山は
ええですのぅ!(゜゜)
コメントへの返答
2007年5月13日 20:13
~~~ヾ(*б▽)ツ ヽ(▽б*)ノ~~~オヒサ!!

私も金欠でございます
(ー。ー)フゥ
細々と暮らしてますゎ
そんな私に富士山は元気をくれるのですよ♪
ゲゲゲさんもがんばれ!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007年5月13日 16:54
これ全部クミさんが撮ったんですか?
すごくきれいですよ、ホントに。

私は天辺に雲がかかってるのが好きかな~。
コメントへの返答
2007年5月13日 20:18
実は。。。
朝日が登る富士山はお友達が撮った物です
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
私も雲がかかってるのが好きで
変わった雲が出てると仕事サボって
観察してるのだゎ
( ^∀^)ゲラ
2007年5月13日 16:56
うう,癒されます.
富士山は新幹線の中からしか見たことないんですよね.
今月も出張で東京に行きますが.

今日も疲れることばかり.
ブログにアップします.
コメントへの返答
2007年5月13日 20:23
新幹線の中からだと富士山は一瞬でしょうか。。。
(´・ω・`)ショボーン
今度の出張では綺麗な富士山が見られるといいね!

今日もお疲れなんですねぇ
何の力にもなれませんが
がんばって♪
2007年5月13日 17:44
同じくネタがありましぇん冷や汗

こっちからだとよっぽど空気がキレイじゃないと富士山は見えないよぉげっそり
コメントへの返答
2007年5月13日 20:29
(・∀・)ほう
埼玉からも見えるんですかぁ
見えた日はラッキーなんですね!

オフ遠征楽しみにしてま~す♪
富士山見にきてちょ!
(-。∂)--☆パチッ
2007年5月13日 18:03
あっ!!!
ダッシュマット我がG2とお揃いだ!!
これ良いんだよねぇー
かなりのお気に入りっすよー
これグレーかな???
グレーなら色もお揃い(*´ -`)(´- `*)
コメントへの返答
2007年5月13日 20:33
(o ̄ー ̄o) ムフフ
お揃いですかぁ
コレはグレーですよん!
でも6年目なので色あせしてるかも。。。
(ーー;)
そろそろ買い替えようかと検討中
次は何色にしようかなぁって♪
2007年5月13日 19:08
んじゃぁ、装着やりますか!(笑)

20日(日)の午後3時頃って空いてますか?
コメントへの返答
2007年5月13日 20:37
挿入?(/ー\*) イヤン♪

じゃ~なくて!

20日は空いてますが肝心の修理が
27日なんですよぉ
どうしましょ('(ェ)';)う~ん・・・
2007年5月13日 19:14
こういう写真が気軽に撮れる環境っていいですね。
コメントへの返答
2007年5月13日 20:42
環境はイイのですが
タイミングの問題だったりします
雲の関係ですぐに隠れちゃったりするんですよぉ

仕事中も観察したりね♪
(^◇^)ケッケッケ...
2007年5月13日 19:35
ネタは今んとこワタスもあんまないですわ(~~)
富士山が見える環境っていいな~♪
新聞か何かの写真コンテストに応募したらイケそうです@@

こないだ車の底に潜ってから、腰が痛い・・・(++;)
コメントへの返答
2007年5月13日 20:49
そう言えばもーくんもうすぐ出張?
ネタができるじゃないですかぁ
( ^∀^)ゲラ
ついでにちと足を伸ばして富士山見に来ませんかぁ?

コンテストねぇ
考えた事もあるけど皆さん立派なカメラで撮ってますし
私の腕では(´ヘ`;)

腰大丈夫かなぁ
無理は禁物ですよん♪d(。・-・。)ネ!
2007年5月13日 20:51
こんばんは♪

ネタですかぁ。。。
そういう時はコンビニやスーパーへ
行くと、新しいプリンがあるかも?
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

まぁマイペースでいきましょう!!
コメントへの返答
2007年5月14日 6:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですね!
珍しい物が発見できるかも♪
ポチさんのプリンネタいつも楽しみなんですよぉ~

マイペースでがんばりま~す
(∂。-)-☆
2007年5月13日 21:00
思い立ったら富士山へ・・・
なぁ~んて、贅沢な暇潰し?ネタ探し?
ですね(^^)b

色んな表情の富士山を観てると、全然飽きませんね♪(∩.∩)
コメントへの返答
2007年5月14日 6:58
そろそろ五合目までドライブしてみようかな
(^ー^* )フフ♪

家からとはまた違った富士山が見られますからね♪
今朝は雲に隠れてて富士山見えませんよぉ
(_ _。)・・・シュン
2007年5月13日 21:13
そうなんだぞう(^▽^;)
おヒマが出来たら是非見に来ておくんろ(~~)
クミさんのネタにもなるかと(~_~)/~\\

 富士山久しく登ってないなあ(^^;)
コメントへの返答
2007年5月14日 7:01
都合が付いたら。。。(*^ω^A;)
あまり期待しないでちょ~

もーくんネタ?( ^∀^)ゲラ
2007年5月13日 21:27
では挿入します・・・



LEDをwww 

3日のBBQの時でもOKですよ~!
コメントへの返答
2007年5月14日 7:02
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

3日でお願いします♪
上手くいくとイイなぁ~
(^-^;
2007年5月13日 21:36
今日は、弄りたかったのですが、歯が痛くてやる気が起きませんでした。

しかし、昨日治療したのに、いまだ痛いってどういうことにゃんだろ?!
コメントへの返答
2007年5月14日 7:05
歯大丈夫?(・。・;;

私も治療したとこがなかなか良くなりません
歯医者変えようかなぁって考えたり
(-ω-;)ウーン

ぶうさんお大事に♪
2007年5月13日 22:08
富士山写真、見ましたよ!
季節の現われがよくわかりますね~

②の3.4がすばらしい!!
時間とタイミングがよほど合わないと撮れませんね!
コメントへの返答
2007年5月14日 7:18
ありがとです♪

季節や時間帯、見る角度でいろんな富士山が楽しめます
ほんと飽きないし癒されますよぉ~♪

tocchinさんも見に来てくださ~い
(* ^ー゚)ノ
2007年5月13日 23:58
普段走行してる時もこのマスコットたちはココにいるのでしょうか?
暴れまくりませんか?

お~!富士山だ~!
えっ!今日ってこんなに天気良かったんだ~!
やっぱり出掛けたかったよ~!
コメントへの返答
2007年5月14日 7:23
マスコットたちはいつもココです♪
ちゃんとおとなしくしてますよ~
(´∇`)ケラケラ

画像の富士山は過去に撮ったものですが昨日はまずまずのお天気でした
夕焼けの富士山をバッチリ画像に収めました♪
v(。・ω・。)ィェィ♪
2007年5月14日 2:21
おばんでやす( ̄ー ̄ )/

 ↑
※決してクミさんのことじゃないから…(爆)

オレも12日は富士山を至近距離で見ましたヨ♪

で、足柄で富士山5合目から下山してきたばかりの

コリン星人さんと“未知との遭遇”しちゃいました(笑)

で、炎と煙に『悪戦苦闘』しながら、

激ウマなカルビ、ホルモン、タン、砂肝…

たらふく肉を食い漁りまして…σ゚д゚)ボーノ!!
(米も酒も無しで、肉ONLYで腹いっぱい食いました)


次回はクミさんもご一緒しませんか??
コメントへの返答
2007年5月14日 7:52
(・。・)オハヨ♪

←ちとピクピクしちゃいました
おばんって言葉には妙に反応するのだゎ
ヤレヤレヽ(~~~ )ノ

サーフさん、近くまで来てたんですねぇ
コリンさんとイイ事してたんだぁ~!

肉ONLY。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今度私も誘ってくださいね♪

2007年5月14日 8:41
そりゃネタも毎日続くとは限りませんからね。
今日は新5合目へと考えましたが試験勉強で引きこもりします。
こっちもブログメインのあっちでは放置に近い状況ですからね。
コメントへの返答
2007年5月14日 21:06
(T▽T)アハハ!

でもみったんは毎日ブログ上げてるよね♪
スゴイなぁって思うよ!(^。^;)

試験勉強がんばってくださいね♪
私もそろそろ富士山にドライブ行こうかしら
(-。^)--☆パチッ
2007年5月14日 9:38
いや~お見事!!やはり1と4が俺もお気に入りです。おしのはっけいにも、1年位前に行きましたよ!!富士山ファンですww
コメントへの返答
2007年5月14日 21:19
\(。・o・。)/コンバンワ!

チーさんも富士山ファンなんですね♪
私が忍野八海に行ったのは。。。
もう10年も前のことです
また行ってみたくなりました♪

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2007年5月14日 10:46
休みだったのねん?

USJに誘ったらよかった・・・(笑)
コメントへの返答
2007年5月14日 21:22
ほいほい(o‥o)/
休みだったけど義母へのプレゼント買ったり実家の母のお墓参りしたら
1日終わってしまったの
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

USJ行きたいよぉ。。。( ;∀;)
2007年5月14日 11:22
ォープンデッキって内装の色違うんですねぇ(゜∀゜;ノ)ノシラナンダ(笑)
クミサンの内装の色の方が良いですねっ(*´∇`*)♪
コメントへの返答
2007年5月14日 21:45
( ̄△ ̄;)エッ・・?
bBの内装はどんな色だっけ。。。
私も(゜∀゜;ノ)ノシラナンダ

内装ねぇ色変えたいんですよぉ
(-_-;ウーン

プロフィール

「@CY4A 4B11
チャーシューに埋もれたい…
(≧∇≦)ブハハハ!」
何シテル?   07/25 18:08
静岡のクミです♪(^○^) 車の知識はないけれど 自分らしい車にしたいです 目指せアメリカン! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クミさんのトヨタ bB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/01 18:10:42
ランチパックギャラリー2016.5 
カテゴリ:ランチパック
2016/06/01 18:38:24
 
ランチパックギャラリー2016.4  
カテゴリ:ランチパック
2016/05/04 17:02:12
 

愛車一覧

トヨタ bB bちゃん (トヨタ bB)
MOON仕様にしたいんだけど・・・
その他 その他 その他 その他
画像保存庫

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation