• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月11日

紅葉を楽しみに❤(♡^-^♡)❤❤

紅葉を楽しみに❤(♡^-^♡)❤❤













今年最後の紅葉を楽しみに、いつもの場所となりました 福岡市中央区
「友泉亭公園」へ行ってきました(♡^-^♡)❤







恒例の「鯉の餌」やり(♡^-^♡)❤

鳥さんも 鯉の餌を食べていました(♡^-^♡)スイスイ❤











(♡^-^♡)ウフフ❤

「世に堪へぬ 暑さも知らず 湧き出づる 泉を友と むすぶ庵は」・・・❤

季節ごとに彩りを変化させる庭園の自然・・・日本の伝統の美を愉しませて
いただける とっておきの素敵な場所です(♡^-^♡)❤
ブログ一覧 | 撮影会 | 日記
Posted at 2013/12/11 21:11:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 EnjoyHONDAも ...
白ネコのラッキーさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

manymany MINI⁉のハス ...
よっちん321さん

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

曇り(駆りに)
らんさまさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 八王子 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2013年12月11日 21:14
きわどい♪(笑
コメントへの返答
2013年12月11日 21:17
サイコパスさん☆
(^Д^) そうなんですよ~

紅葉か、枯れるか きわどいトコでした 笑
2013年12月11日 21:25
ほんなこてよか場所ば知ってますね~じゅみ姐さん(爆)

紅葉のほんなこて綺麗かとです~🎵
コメントへの返答
2013年12月11日 21:28
ハチロク君☆
(^Д^) すぐ近くなんですよ~。
都会の中にいることを忘れてしまう場所です

紅葉はもう、終わりがけでしたね~
2013年12月11日 21:33
あはは


知らん間に更新されてたΣ(゚Д゚;)


で…
もみじより…じゅみちゃんに夢中(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
コメントへの返答
2013年12月11日 21:47
yuzuさーん❤
(^Д^) こっそりと 更新しとりますよ~

ありがとうございます。

写真師匠に綺麗に撮っていただいています☆

゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♡キャキャ
2013年12月11日 21:39
こんばんは(^^)
カメラが変わって更に写真がレベルアップしましたね〜\(^o^)/
赤も緑も映えてますよー

同じ時期に始めた撮影!
いつの間にか、随分と差がついちゃったなあ(^ー^)ノ
コメントへの返答
2013年12月11日 21:51
lagunaはーん❤
(^Д^) 腕がいまひとつの分、カメラとレンズで戦います 笑

やはり 綺麗にとれる感はありますよ。

今回の写真は・・・

私の写真含め、あのお方の写真が 含まれていることは ここだけの秘密です(*´艸`*)

同じレベルのカメラで、同じ場所で同じように撮影しているのですけどね~・・・(´Д`ι)
2013年12月11日 21:42
こんばんは。

紅葉も綺麗ですが、

じゅみさんはもっと綺麗です☆
コメントへの返答
2013年12月11日 21:53
Takarobinさーん☆
(^Д^) こんばんわ~

いつも 優しいコメントをありがとうございます。

素敵な場所にいると・・・本当に気持ちがいいですよね♪
2013年12月11日 21:44
紅葉綺麗ですね。(^^)

私もバイクでちょこっとだけ今年は紅葉見て来ました♪

秋の風を感じながらのバイクツーリング楽しかったです。(*^^*)

じゅみさんも紅葉満喫した見たいですね♪(^0^)/
コメントへの返答
2013年12月11日 21:56
HAMA'Sさん☆
(^Д^) とても綺麗でしたよ。

でも、寒い地方での紅葉はもっと綺麗だと聞きますね♪ 

もう 今年の紅葉はこれで終わりです。
四季があるってすばらしいです。

バイク 楽しまれているようですね~。
風を感じながら・・なんて 素敵です。

気をつけて運転して下さいね(^Д^)

2013年12月11日 21:46
ん〜ヒップLINEが最高!です。

パチパチ〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年12月11日 22:09
りみなかサン☆
(^Д^) ありがとうございます~

でも・・・今回のブログのタイトルは「紅葉」なんですけどね(^o^;)
2013年12月11日 22:06
おや?
何時もと画が違う像・・・?

と思っていたら、カメラがグレードアップしてる!
友泉亭の池の緑と紅葉、綺麗です。♪

カメラが変わると、行動も際どく、大胆になるんですね~(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2013年12月11日 22:11
さすが~TAKEA4さん☆
(^Д^) フルサイズの威力?でございます。

この日は 光も見方してくれて写真日和でしたからねっ。

紅葉は もう終わりかけていましたね~

はい。なりふり構っておられませんから
(^(エ)^)♪
2013年12月11日 22:07
凄いタイツ?ですね

私、そういうの大好きです!(笑)

太もものラインが妙にセクシーです!!

そちらは今頃紅葉?こちらは銀世界になりつつありますよ
コメントへの返答
2013年12月11日 22:25
Mr.Harryさん☆
(^Д^) はい。凄いタイツ??です 笑

私も大好き❤

太い太ももです 笑
あらためてよく見ると ホントに太くて笑ってしまいますね(^(エ)^)フフ

同じ日本でも、そんなに違うのですね~

福岡はあまり雪が積もらないので、雪だと少し嬉しくなったりしますよ。
2013年12月11日 22:21
うお!写真がすごくレベルアップしてる(;゚Д゚)!

素敵な写真ばっかりで、目の保養~♪

最後の写真でお笑いも取るなんてさすがヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2013年12月11日 22:30
のりのたサーン☆
(^Д^) 紅葉、とても綺麗にとれているでしょ~。

この日は 朝から 光のさす撮影には最高のお天気だったんですよ~☆☆

シャッターを押す手にも力が入りましたよ~

笑? セクシーショットのつもりなんですけど~
(^(エ)^) なーんて
美しい写真の裏舞台デス 笑
2013年12月11日 22:21
こんばんは♪
まだまだ紅葉いい感じですねぇ!
カメラのグレードアップと同時にじゅみさんの腕も上がられたのでは?
フルサイズいいなぁ(。-_-。)

ま、しばらくはm4/3で修行を積みます(^O^)
コメントへの返答
2013年12月11日 22:36
austinさん☆
(^Д^) こんばんわ~

今年最後の紅葉といった感じではありましたが、綺麗でしたよ。

あはは。
カメラのグレードアップもですが、この日の天候がとても撮影に良かったからですね。

naoさんがいつもおっしゃってある「光」ですがな~

カメラがあることによって いろんな場所の楽しさが倍増しますよね(^Д^)
2013年12月11日 22:26
こんばんは☆

中央区にこんな素敵な場所があったんですね~

終わりかけの紅葉に水辺の緑と番傘の赤が最高ですね!

鴨さんもとっても綺麗に撮れてます♪
コメントへの返答
2013年12月11日 22:45
kenkenさーん☆
(^Д^) こんばんわ~

笹丘ダイエーのお隣、福岡の中心部からもすぐ近くです☆

紅葉の美しさもですが、こけがまた美しい・・・私も年をとったのかしら 笑

鴨、鯉の餌でおびきよせ、撮影しました。
よく見るととても良い表情をしています。
スーイスイ 気持ちよさそうでした
(^(エ)^)



2013年12月11日 22:40
こんばんは^^。

福岡にこんな京風の庭園と美女がいるとは知りませんでした(゜o゜)

もう間に合わないなー。

でも、ポーズが玄人っぽい(^^)/
コメントへの返答
2013年12月11日 22:47
booyanさーん☆
(^Д^) こんばんわ~

そうなんですよ~。写真に興味を持たずなら、訪れることがなかったかも・・・
中央区に こんな場所があったなんて♪

あはは(^Д^)
わざとらしいですか 笑

少しでも美しく写ろうと実はがんばっていたりします 笑
2013年12月11日 22:41
カモが(爆)浮いてますね♪


 カモ
━━━━
 カモ

写っていい感じですね(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2013年12月11日 22:49
鷹ちさん☆
(^Д^) 鴨は 沈みませんよ~
スーイスイと 気持ちよさそうでしょ。

うふふ。
水面に移った 鴨ちゃんも また 可愛いですね(^(エ)^)


・・・・・・


(^(エ)^)
2013年12月11日 22:43
先週末に行かれたんですか?

もう今年の紅葉は終わりかと思ってましたが、十分キレイですね♪

秋が一番好きなのに、今年はあっという間でした(^^;
コメントへの返答
2013年12月13日 21:50
ケンジさーん☆
(^Д^) そうですよ~。朝からお天気が良かったです。

だいぶ 枯れているトコもあって もう終わりかなという感じではありました。でも やはり綺麗でしたよ。

うふふ。私は真夏が一番好きです。
(^Д^)
2013年12月11日 22:53
姐さん…

腕をあげましたね^_−☆
コメントへの返答
2013年12月13日 21:51
光堂様☆
(^Д^) コメントありがとうございます~

紅葉とても綺麗でしょ~。

うふふ。カメラがグレードアップしているのと、この日の天候がとても写真に良かったからですね~☆
2013年12月11日 22:55
アングルが色々素敵ねえ(ФωФ)
コメントへの返答
2013年12月13日 21:53
にぎりっぺさん☆
(^Д^) ありがとうございます。

あっちから こっちからと 沢山撮りますし、
私の写真も沢山撮ってもらっています♪



2013年12月11日 22:56
 いつもナイスなサービスショット有難うございます。

 ・・・って、カバン邪魔、ワザとですね。
コメントへの返答
2013年12月13日 21:54
こ~くんサン☆
(^Д^) あはは~

最後の画ですね。わざとでいんですよ~。
写真に夢中になりすぎて、気をつけなければいけませんね~笑
2013年12月11日 23:16
紅葉・・・綺麗ですね♪

最後の写真は紅葉の撮り方は(変態的に)こ~よ~!!(爆)ですな!!
コメントへの返答
2013年12月13日 21:55
ルルパパちゃん☆
(^Д^) はい。今年最後の紅葉を楽しんできましたよ♪

あはは~
そうそう、紅葉の撮り方はこ~よ~♪♪

オヤジギャグありがとうございます 爆
2013年12月11日 23:17
じゅみさんの服の色調も枯葉色www
木立の中に一歩踏み入れたら、完全に溶け込めそう。
そして、狙う獲物は…
コメントへの返答
2013年12月13日 21:57
絵梨夫さん☆
(^Д^) うふふ~
保護色になっていますね 笑

次回は ホフク前進で カメラを構えたいと思います♪



2013年12月11日 23:27
日本庭園+紅葉は素晴らしいですねー^^

ここに雪が積もればまた味わいがあって良さそうです^^
コメントへの返答
2013年12月13日 21:59
ミカンさん☆
(^Д^) ここに来て ほっと癒されていると
日本人なんだなぁ~と しみじみ♪

季節ごとに 楽しめる場所ですよ~

そうですね、次の撮影は「雪の友泉亭」できまりです(^Д^)
2013年12月12日 0:11
実に…綺麗な場所ですね。

絵に…なります。

なかなかイイ羊の革ジャンですね。

↑アメリカ空軍の何とかでしょー
コメントへの返答
2013年12月13日 22:00
うえチャーン☆
(^Д^) はい。心洗われるとっておきの場所ですよ。

山口あたりも 素敵な日本庭園があるらしいですね。

革のブルゾン 今年なかなかのお気に入りです(^Д^)
日本庭園には ちょっとミスマッチですかね 笑
2013年12月12日 0:24
紅葉に溶け込んでる、この大和撫子はどこのお嬢様ですか♪

ぜひとも、お目通り願いますm(_ _)m

コメントへの返答
2013年12月13日 22:01
こーへーチャン☆
(^Д^)

この人 こないだ う〇こ座りして集会していた ヤンキーに 似ていますよ

(^(エ)^) カツアゲされないようにね 笑
2013年12月12日 1:28
まだ、ここまでキレイが残ってましたか?!

  良いものをみせていただきました。
    
    良いお手前で。。。。。。。。。。。。。

  
コメントへの返答
2013年12月13日 22:04
O庭さん☆
(^Д^) すこし枯れはじめていましたが、十分綺麗な紅葉を楽しめましたよ。

この日は お天気も良く写真日和でしたから~

22日は レディース走行会で APいますよ~
86のイベントの時のお友達と一緒です♪
2013年12月12日 4:40
じゅみさん、おパ○○見えそうですよ~

しかし、綺麗ですよね~

日本人こんな季節が楽しめるのは嬉しいことですよね。
コメントへの返答
2013年12月13日 22:05
nobuさーん☆
(^Д^) うふふ~見えませんよ~笑

はい。お気に入りの場所です。
紅葉、もう終わりがけではありましたが、とても綺麗でした~

そうですね。四季があり それぞれとても美しいです☆
2013年12月12日 6:33
じゅみちゃんお疲れですっ(*^^)v

相変わらず可愛いおでこ♥

オレもじゅみちゃん撮りたいわぁ~っ☆
コメントへの返答
2013年12月13日 22:06
最高速ランナーさん☆゜
(^Д^) こんばんわ~

うふふ。おでこをほめてくださるのは 貴方様だけです♪ありがとうございます。

綺麗に撮ってくださいね~(^Д^)
2013年12月12日 9:53
紅葉もいいけど

最後が一番いい!

でも18禁にならない程度にね (爆
コメントへの返答
2013年12月13日 22:08
エリック・プランクトンさん☆
(^Д^) こんばんわ~

あはは

まぁいいか、で載せましたけど、ちょっと微妙だったみたいですね・・・(^o^;)

事務局に削除されない程度に頑張ります 笑
2013年12月12日 13:05
美しい!!!

鳥さん(笑
コメントへの返答
2013年12月13日 22:09
ろ~ずさん☆
(^Д^) コメントありがとうございます~

鳥さん、とても良い表情をしていると思いませんが~ スイスイ気持ちよさそうです
(^(エ)^)
2013年12月13日 0:43
次は・・・

雪景色だね♪

(’-^*)
コメントへの返答
2013年12月13日 22:10
yoshimuraさん☆
(^Д^) こんばんわ~

「雪の友泉亭」 これまた素敵でしょうね~
イカナクチャ♪
2013年12月13日 3:47
どもで~す(^_^)v

死にそうになりながらメキシコから帰ってきました(+o+)



ってか、今回のブログは、紅葉そっちのけでしたけど(笑)

ばかにサービスショット満載でしたねっ!

じゅみさんがまいた餌を下から口開けて・・・

とか、最後の一枚はバックをどけて~!

完全に変態モード突入してましたわ(爆)

絶対、私がカメラマンなら、誰にも見せない秘密ショットを撮ってる思いますわ(^O^)ケケケ


あっ・・


紅葉綺麗ですっ(大笑)

コメントへの返答
2013年12月13日 22:12
MICHIGANさん☆
(^Д^) こんばんわ~

メキシコ出張お疲れ様でした~
いろいろとハプニングもあられたようで・・・
(^o^;)

紅葉そっちのけでないですよ~
タイトルも「紅葉を楽しみに」ですよ(^(エ)^)

私の写真も 本当に綺麗に撮っていただきましたので 少し多めにアップしてしまいましたけどねっ。

はい。

紅葉、綺麗です 笑
2013年12月14日 7:24
あれあれ?
じゅみさんのブログなのに食べ物の写真が一枚もない(笑)
そこかよッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今回はじゅみさんの写真が多いですね
じゅみさん好き❤の俺としてはめっちゃ嬉しい(>_<)

最後の写真カバンどうにかして下さい(笑)
最後の写真もいいけど俺は鯉に餌あげてる写真がいいな
ミニスカとニーハイ的なストッキングがセクシー❤

最後に・・・
紅葉のコメントしろよッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)
コメントへの返答
2013年12月14日 18:54
まめちょさん☆
(^Д^) うふふ~

この日は 飲まず食べずでの撮影でしたから~。。。
いつも注文する お抹茶でさえ、途中で 団体のお客サンがこられたので、飲めませんでした~

ここの鯉、頭がいいんですよ。
小銭をいれる音で 集まってくるんです。

紅葉のコメント・・・あきらめています

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)


2013年12月14日 9:04
コケと紅葉、見事な一枚ですね。

コケと言えば京都でしょう。

是非一度京都のコケを御願いします。
コメントへの返答
2013年12月14日 18:56
バオさん☆
(^Д^) こけの素晴らしさに 心うばわれるなんて、年をとったなぁ。。。と思ってしまいました 笑

京都かぁ~

すごく素敵な写真が撮れそうですね。
機会があれば いってみたいです。
2014年1月16日 13:48
その場を切り取った様な写真。素敵です。
やっぱり、腕と一眼なのかな~。
コメントへの返答
2014年1月16日 20:46
MINI2さん☆
(*^o^*) コメントありがとうございます。

確かにカメラやレンズ次第のトコもあると思いますが 腕も大切なのは間違いないですね~

師匠と同じレベルのカメラで 同じ条件で撮っているのに、全く違った出来に・・・( ´д`)トホホ

後は 皆さんおっしゃる「光」のようですね。

プロフィール

「はじめまして♪いちご君です(^Д^)❤❤❤ http://cvw.jp/b/1177332/40660343/
何シテル?   11/03 18:31
ロータスを心より愛する ごくごく普通の?女性です。 ひよこ色のエキシージに一目ぼれ(*^o^*) ツーリング ・ グルメ ・ スイーツ ・ 撮...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ロータス エキシージ ひよこ君 (ロータス エキシージ)
MT免許をなんとか取得し 念願のロータスを購入♪
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
私にとって思い出深いファーストカー(*´◡`*) 優しくてとても良い子でした❤車の楽しさ ...
その他 自転車 その他 自転車
おきにいりのルイガノ君。 近くのお出かけに 大活躍中です♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation