• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月21日

LEJM 2014 春(旧エボミ)に参加しました



14/05/18(日)に静岡県の「ドライブインもちや」にて「春のエボミ」に参加しました。
今回から名称をLEJM(Lancer Evolution Japan Meeting)としています。
CN・CP実行委員として運営側で参加です。



参加台数69台!
エボ1~10まで勢ぞろいしました。
エボだらけですよ、みなさん(笑)
どこを見てもエボ!背景には富士山!
絶景であります☆



当日は配車係りとして皆様をご案内させていただきましたが、みなさんのエボのかっこいいこと!
動いているエボを間近に見れて、非常に役得☆
別イベント(富士芝桜まつり)による渋滞で、会場到着がまばらになっていた影響もあり、配車の合間に到着したそばからオーナー様にご挨拶する時間ができました。
配車係もなかなか良い役回り。
そして会場内を駆け回るので、日ごろの運動不足解消にももってこい(笑)

徐々に会場にエボが集まり出し、各地で交流が始まるとエボミ始まったな~という気分になります。
目の前のあの人も、遠くのあの人も、女性の方も、全員がランエボオーナー!
すごっ(笑)



今回の配置も、前回に続き世代ごとの配置プラス女性オーナー枠でまとめているので、交流の取っ掛かりには良かったのではないでしょうか。











そうこうしているうちに全員集合し、開会式。
幹事長のMT限定さんの挨拶でLEJMがスタート!
開会式なので、全員集まっているわけです。
結構な人数がいるわけです。
みなさんエボオーナーなわけです。
その光景って、結構すごいですよね(笑)

開会式後は自分も会場をあっちにフラフラ、こっちにフラフラしながらエボを拝見したりオーナーさんとお話しさせてもらったり。
まぁ楽しいこと☆
最近歩けるようになった娘と一緒に手を繋いで歩くわけです。
まぁ楽しいこと!!






ここ半年ほどお仕事で追い詰められているので、久々に本気で「楽しい!!」と感じました(笑)
さすがに息抜きしながらでないと続きませんしね☆



そしてビンゴの時間。
参加者が各自持ち寄った景品をかけて、ビンゴで争奪戦。
車のパーツから、食べ物(お菓子、酒類)、おもちゃまで様々。
自分は毎度おなじみの地元のお菓子2箱を提供。


なかなかビンゴにはならず、後半でのビンゴ。
コバエボⅥさんの「戸隠そばと八幡屋磯五郎の七味セット」


ランエボオヤGさんの「タンブラーセット」


を頂戴しました。
大変良い景品をありがとうございました☆


今回のLEJM、最高の天気に恵まれました。
遠方からのご参加、渋滞を耐え抜いてのご参加、ありがとうございました。
皆様あってのLEJMです。
エボの世代、年齢の世代、男性女性の枠を超えて交流して頂けたなら、最高にうれしいです。

またどこかでお会いしましょう!!


=============
撮った写真から適当チョイス☆


















































ブログ一覧 | エボミ | クルマ
Posted at 2014/05/21 05:08:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

NATOサイバー防衛協力センター ...
どんみみさん

5/6)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

GW後半4日目
ターボ2018さん

2024春のガーデニングの巻・・( ...
漁労長補佐さん

待ってました!超快晴(*^^)vG ...
NTV41chさん

この記事へのコメント

2014年5月21日 5:58
先日はお疲れ様でした!
CN、CPの纏め役、ありがとうございましたm(_ _)m

当日は、天候にも恵まれて、イエローも映えて、
絶好のミーティングでしたね!
お子さんの成長も見れたし、感激でした(*^^*)

今度は、2ndミになると思いますが、
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014年5月23日 0:43
千葉かずさん、こんばんは。

先日はご参加ありがとうございました!
天気はすごく良かったですね。
青もとても映えていました☆

娘は、目標を見つけるとえらい速さで歩いていくので目が離せません(笑)

またどこかのミでお会いしましょう!
2014年5月21日 6:04
おはようございます。

実行委員の大役、お疲れ様でした。

天気も良く、過ごし易いミーティング日和でしたね。

仕事のストレスも解消出来たでしょうか・・・。(笑)

次回は、第2世代ミーティングになりそうですね。
お逢い出来る時を、楽しみにしています。(^^v
コメントへの返答
2014年5月23日 0:46
イジリ好きさん、こんばんは。

先日はご家族での参加ありがとうございました!

天気良くて絶好のミーティング日和でしたね。
おかげさまで仕事のストレスはだいぶ解消いたしました(笑)

またすぐにお会いできそうですね☆
よろしくお願いいたします!
2014年5月21日 6:58
ご苦労様でした!
写真、嬉し~(*´ω`*)
頂いちゃいま~す♪
次回会いましょうね♪
天使にも会いたいし(*^^*)
ありがとうm(__)m
コメントへの返答
2014年5月23日 0:51
マミ1さん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
いつみてもマミさんのエボはカッコイイですね☆

二世代ミ、参加の時は家族で行きますので、またよろしくお願いいたします☆
2014年5月21日 7:44
見かけたのにあいさつもせずすいませんでしたげっそり
多分2世代でまたよろしくお願いします(^O^)


あ、写真ありがとうございます!オレのってなかなか撮ってもらえないんで(笑)
コメントへの返答
2014年5月23日 0:54
片田模型さん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした!
こちらこそご挨拶もできませんで、すみません。

片田模型さんのエボはすごくオーラ出てましたよ(笑)
青いラインがとてもカッコイイですよね!

またお会いできた時はよろしくお願いします☆
2014年5月21日 8:22
69台、スゴイ!
全部で276輪駆動!(笑

時間があったら見学に行こうと思ったんですが、あいにく清里でボコられていました。
また機会があったら行こうかな~(^ ^

他車オーナーさんも見学に来ていましたか?
コメントへの返答
2014年5月23日 0:59
BSわひこさん、こんばんは。

276輪駆動!たしかに!(笑)
清里も行きたかったのですが、断念しました。
次回こそは清里でお会いできますね☆

このミは基本的にエボオーナー同士の交流がメインという趣旨なもので。
同じ会場でGT-Rやバイク軍団のオフもやっていた模様ですね☆
2014年5月21日 8:31
初参加でした^ - ^
運営お疲れ様でした。
とても楽しくまた参加したいと思います^ - ^
コメントへの返答
2014年5月23日 1:00
MITT-Xさん、こんばんは。

先日はご参加ありがとうございました!

楽しんでいただけたようで、こちらとしてもうれしいです☆

また機会がありましたら是非ご参加ください!
2014年5月21日 8:36
先日はお疲れ様でした。
又幹事ご苦労様でした。
一日楽しく大変充実した1日でした。
又第二世代ミィ-テングで!!
コメントへの返答
2014年5月23日 1:02
アイセルエボさん、こんばんは。

先日がご参加ありがとうございました。

楽しんでいただけたようで、こちらもうれしいです。
天気も良くて、気持ち良いミーティングでしたね。

またのご参加お待ちしております。
二世代ミでもよろしくお願いいたします☆
2014年5月21日 9:41
日曜日はお疲れ様でした!

久々にお会い出来て楽しい一日でした!
あかりちゃんも大きくなって(*´艸`*)
歩いてる姿が見れなかったのは残念でしたが、また次回お会い出来るのを楽しみにしております ♪

秋の前にお会い出来るかも(笑
初めてお会いしたあの場所でw
コメントへの返答
2014年5月23日 1:06
omnihsさん、こんばんは。

先日はご参加ありがとうございました!

久々にお会いできましたね☆
エボも久々に拝見しましたが、大人のかっこよさをかもし出していましたね☆

またどこかでお会いした際はよろしくお願いいたします。
2014年5月21日 9:44
お疲れ様でした。
秋ミ以来でしたが、まずお子さんが普通に歩いていてビックリ!!
成長の早さに驚きでした笑

今回も楽しいミーティングありがとうございます!
また次の機会にもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年5月23日 1:07
ニコルんさん、こんばんは。

先日はご参加ありがとうございました!

子供の成長はすさまじい早さですね。
毎日のように驚きがあります(笑)

楽しんでいただいたようで、うれしいです。
また時間も参加ご検討ください☆
2014年5月21日 11:07
ちゃんとナンバーのカバーはⅥになってますね😌

知らない人が見たら何でやねんってなりそうですが(゜o゜)\(-_-)
コメントへの返答
2014年5月23日 1:09
康司さん、こんばんは。

Ⅵのナンバー隠しがなければ、普通にⅤだと思いますよね(笑)
そして知らない人が見たら、???という状態でしょうね(笑)

変なエボがいたという印象を植え付ける作戦です(笑)
2014年5月21日 12:13
先日は、お疲れ様でした。

前回参加した時に、御挨拶が出来なかったので

今回は、御挨拶が出来て良かったです(^-^)

ランエボオヤGさんが、人見知りするので

切り込み隊長の役目が果たせました(笑)

可愛いお子さん達も見れて満足でした。

又次回も楽しみにしております。
ラー博楽しんでくださいね(^_-)
コメントへの返答
2014年5月23日 1:11
なお(連れ)さん、こんばんは。

先日はご参加ありがとうございました!

挨拶に出向いていただき、ありがとうございました。
おかげでご挨拶することができました。

素敵な景品ありがとうございました☆
2014年5月21日 12:24
こんにちは(^^)


先日はお疲れさまでした(^^)


いやぁ~幹事大変そうでしたね(^-^;忙しそうだったんでまともに挨拶出来ずすいませんでした(^-^;


恐らく2世代エボミ行けそうなんでその時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2014年5月24日 9:11
ろびぃ~さん、こんにちは。

先日はご参加ありがとうございました!
お疲れ様でした。

配車係はあちこち飛び回ったので、体力の無さを実感しました(笑)
こちらこそ挨拶程度ですみませんです。

二世代でもよろしくお願いいたします☆
2014年5月21日 12:50
こんにちは!

第二世代御担当委員の大役御疲れ様でした。<(_ _)>

前回は、御挨拶出来なかったので今回ちゃんと
御挨拶が出来て良かったです。

また、次回御会い出来る事を楽しみに
しております。!(^^)!
コメントへの返答
2014年5月24日 9:12
ランエボオヤGさん、こんにちは。

挨拶に出向いていただき、ありがとうございました。
おかげでお会いすることができました。

景品もありがとうございました。
行くのが楽しみです☆

またどこかでお会いしたら、よろしくお願いいたします☆
2014年5月21日 12:57
お疲れさまでした~。

運営側でもお疲れさまでした。
今回も楽しまさせてもらいました~。
挨拶程度しかできなかったですが、次ではお話ししたいですね~。


お子さんも連れて、英才教育して、最終的にはエボ乗りに(笑)。


次は第二世代エボミですので、ぜひ。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年5月24日 9:15
みら☆えぼさん、こんにちは。

先日はご参加ありがとうございました。

楽しんでいただけたようで、うれしいです。
あの人数だと、じっくりお話しするのも難しいですね(笑)

娘のあかりにはエボと黄色が好きになるようにイベント参加中です(笑)

二世代も検討しいていますので、参加できたときはよろしくお願いいたします。
2014年5月21日 15:00
いつもお世話になります~(^^)♪

CPは数が多い?から大変ですよね…(;・∀・)

お次は2世代ミでお会いしましょ~( ´∀`)σ)∀`)☆

オツトメ御苦労様でした(^^)/
コメントへの返答
2014年5月24日 9:17
ハニポンさん、こんにちは。

先日はご参加ありがとうございました。

今回はCPが多かったですね!
テンションあがりました(笑)

二世代ミ、おそらく参加できると思うので、またお会いしましょう!
2014年5月21日 16:40
こういうオフの仕切りって、地味にボランティアだったりするので、
かっちゃんさん達スタッフの皆さんのご苦労が伺いしれます。
本当にお疲れ様です!
(^-^)/
そしていつかタイミングとクルマがエボになったらご参列してみたいものです(笑)
(´∀`*)
コメントへの返答
2014年5月24日 9:21
iⅤoさん、こんにちは。

当日は運営メンバーが補い合いながら運営してたので、連帯感がありました(笑)

受付・駐車が終われば、ほぼ完了したようなものなので自分の時間も持てますので、意外と大丈夫です☆

iⅤoさんとも、またどこかでお会いしたいです。
2014年5月21日 16:57
お疲れ様でした!
今回は参加できず、残念でした(泣)

あかりちゃん、歩けるようになったんですね♪

前は台数多くてギチギチでしたが、コレくらいの台数の方が並びに余裕もあってイイ気もしますね。

また宜しくお願いいたします!

   (o^―^o)v
コメントへの返答
2014年5月24日 9:23
ぶるーえんじぇるさん、こんにちは。

今回は参加難しかったようですが、また次回、ご都合会えばぜひお会いしたいです☆

あかりが歩くようになったんですよ~☆
危なっかしい歩き方がかわいいです(笑)

70台くらいの台数は空間に余裕があって、なかなか良かったです。

また是非お願いいたします!
2014年5月21日 17:17
最後の反省会迄遅くまでお疲れ様でした。

いつの間に、こんなに画像をww


たまには走り回るのもいいでしょ(*´∀`*)
コメントへの返答
2014年5月24日 9:25
諒@evo1(MT限定)さん、こんにちは。

幹事長お疲れ様でした!!

隙を見て(あかりんをほっぽって)一心不乱に写真を撮っていました(笑)
じっくりは見れませんでしたが・・・

久々に走り回って、月~水曜まで足が痛くて大変でした(笑)

また次回もよろしくお願いいたします!
2014年5月21日 18:43
初参加のTAKABOです

運営ご苦労様でした。
写真UPありがとうございます。
いつもは夜活動するので
晴天での集まりは新鮮でした。
次回も参加いたします。
コメントへの返答
2014年5月24日 9:28
takabo800さん、こんにちは。

先日はご参加ありがとうございました!
ご挨拶程度ですみません。
色々なエボがいて見ごたえありましたよね☆

また次回もご都合つきましたら是非ご参加いただけると、うれしいです!
2014年5月21日 19:18
お疲れ様でした!!

走り回るかっちゃんさんを見ながら、
受付でラスクを頬張ってなんかいませんでしたよ←

ナンバー隠し、いいな~

歩き回っていたあかりんちゃん、その内走り出しますね^^
元気いっぱいでカワユス(・∀・)
コメントへの返答
2014年5月24日 9:31
ALexさん、こんにちは。

先日はお疲れ様でした!
受付も待ち行列が出来ると焦りますよね~
今度はラスクを頬張りながら配車しましょうかね(笑)

ナンバー隠しはプリンタの黄色を全部使う勢いで作成しました。
ちなみに試し刷り2枚、本刷り2枚でインク切れ(笑)

あかりんが楽しそうに歩き回っていたので、こちらも楽しめました☆
娘めっちゃかわいい!!(笑)
2014年5月21日 21:21
おわー!!
あかりちゃんが立ってる!!
コメントへの返答
2014年5月24日 9:34
たけうちさん、こんにちは。

きいろ組イベントお疲れ様です。
そっちも行きたかったです・・・

ついにあかりが立ちました!(笑)
絶賛成長中です☆
2014年5月22日 1:03
オツした♪

流石かっちゃん!
フットワーク軽い軽い
スピーチするする!
コメントすらすら!

に、しても何時の間にこれだけの写真を

次回も晴れるといいなぁ~
コメントへの返答
2014年5月24日 9:36
ぽんさん、こんにちは。

先日はお疲れ様でした!
ラスクありがとうございました☆

スピーチ?は、さすがにあの人数の前だと緊張ハンパ無いです(笑)

今回は天気良かったですね~次回も天気良いとありがたいですね~
2014年5月23日 0:42
幹事お疲れ様でした~♪

車両の誘導を一人でされてたから大変そうでしたね^^;

今回は70台弱と、前回と比べてかなり少なかったので少し寂しい感じがしましたが、次回はまた100台近く集まってほしいですね~(運営側としては大変でしょうけど・・・)

また第2世代ミーティングでお会いできればと思います(*´∀`)
コメントへの返答
2014年5月24日 9:39
ねぎぼうさん、こんにちは。

先日はご参加ありがとうございました!

配車係は一人で全世代担当だったので、会場走り回っておりました(笑)
まぁ、実際はいろいろな方のサポートがあったのでそれほど大変ではありませんでしたけども。

次回100台集まればさらに見ごたえありますね☆
集まるといいな~☆

また二世代ミでもよろしくお願いいたします!

プロフィール

「第8回 たんぽぽ倶楽部&きいろ組合同ミーティング【参加しました】 http://cvw.jp/b/1177724/43203389/
何シテル?   08/28 02:18
はじめまして。かっちゃんと申します。 車に興味のなかった学生時代に、街中で黄色のエボ5に遭遇して衝撃を受けました。 こんなにカッコイイ車が日本にあるのか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
エボ6をエボ5化しています。 黄色に全塗装。 最高燃費 : 10.50Km/L 最低燃 ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許を取って最初の所有車。 20万キロくらい走りました。 通勤途中の峠を楽しく走りました。
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
街中で走っている黄色のエボ5に一目惚れして購入しました。 2万8千キロで購入して22万キ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation