• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月27日

箱根朝練♪

箱根朝練♪ ミニマメさん主催の第5回箱根朝練に参加してきました!!







DDRメンバーの朝は早い(集合時間2時間前は当たり前?w)、首都高を抜ける、ちょっと遅い時間だと箱根新道でパンダ軍が網を張っている(爆)等の理由から3時起き・4時5分前出発。首都高もスイスイで海老名SAに5:30前に到着。

せっせとフ○ピカでボディを磨いていざ出発♪

小田厚も順調に流れ、箱根新道をゆっくり(パンダ軍警戒モード)登って行くとなにやら見覚えのあるホットチョコのCLUBMANが・・・思ったとおりこの方でした(^_^)

道の駅に着くとすでに↓の方が。今回1番乗り!!早いってぇ~(と言ってもほんの数秒差w) 
 


4番手に■□の方が。今回は1番乗りじゃなかったのね(笑)。


その後続々とメンバーが集まり始め、恒例のウダウダ中にスペシャルゲスト乱入!!

超地元であるこの方が顔見世に。なんと出勤前にオイラの顔を見に来てくれたそうです(爆)。家から30分かからないってのがすごい!!お疲れ&サンクスでした、今度ゆっくり遊びませう>杞之姉



全員集合したところで芦ノ湖スカイラインの山羊さんコーナーへ移動・・・の前に幹事がまさか?のケツから3番目(?)に到着。新記録達成です(笑)。

山羊さんコーナーに着いて整列・・・なんて言ったらボスにはっ倒されそうなコノ並び(汗)。題して「不ぞろいの林檎たち(違)」

 

ここで各々朝練(と言うか試乗会)やら椅子を出したり(最近必需品かしてるw)してウダウダタイム。幹事さまは脚をイジる計画らしく、試乗に熱が入ってました。んでどれ逝くのかな??w



ウダウダ&朝練終了後は昼食場所の箱根湯本ホテル ラ・マニョーリアへ。途中前方のぎょい~ん氏とはぐれ&ナビに騙され道に迷うハプニングがありましたが、無事到着(後続の方々失礼しましたm(__)m)

そしてお待ちかねの昼食です。どど~んと(^_^)

 
 
 
 
 
ランチコースで前菜、ピザが2種類、パスタが2種類。ピザの方はなかなかのお味でしたが、パスタがイマイチ。量・質ともに霞ヶ浦オフで行ったアミーチには及ばず。まぁあそこはかなりの量でしたからね・・・(^_^;)


食後はお土産に名物のパンを購入し、駐車場に戻ってウダウダ。三々五々解散となりました。帰りの首都高は多少渋滞したものの、自宅には16:20頃到着。早起き&芦スカでの走りで疲れたのか、グッタリでしたw


参加の皆さんお疲れ様でした!!幹事のミニマメさん、企画どうもでした(^_^)


次回は来月の軽井沢全国オフで!


ブログランキング【くつろぐ】
ブログ一覧 | DDR56 | クルマ
Posted at 2008/09/27 18:33:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年9月27日 19:32
早朝?深夜から
お疲れ様でした!(笑)

ちかぽんさんは箱根朝練は
今回、初参戦ですよね?
ゆる~い朝練はいかがでしたか?w

次回はいよいよ全国です♪
コメントへの返答
2008年9月27日 19:52
真っ暗なうちに出ましたからねぇ~(笑)


何気に今回初参戦なんですよね。
箱根はしょっちゅう行ってるのでそんな気しないけどwww

ゆるゆるな感じがまたいいです。


全国もよろしくです(^_^)v
2008年9月27日 19:45
夜に出発、お疲れ様でした~
今日は普通に行ったら遅刻な感じです(笑)

帰りもあの時間はスムースに帰れますね~


次回の全国オフも宜しくお願いします~
コメントへの返答
2008年9月27日 19:53
どもです。
何か時間に間に合っても遅刻言われてたし・・・(笑)

帰りも早めでそれほど渋滞せずに帰れました。


こちらこそよろしくです。
2008年9月27日 21:07
お疲れ様でした~

相変わらずの早さですねwww

次回は1番を狙います(爆

またよろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2008年9月27日 21:08
お疲れ様でした~

いやいやwww


次回は是非1番取ってくださいまし♪

こちらこそよろしくっす~
2008年9月27日 21:12
お疲れさまでした。
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年9月27日 21:14
お疲れ様でした。

あまり話せませんでしたが、次回もまたよろしくお願いします。
2008年9月27日 23:54
お疲れ様でした~

遠くから参加してくださってありがとうございました♪
嬉しかったです☆☆☆

それにしても、素晴らしい整列ですね。

あっ!!!KW試乗するの忘れた!!!!
軽井沢で乗せてください♪
コメントへの返答
2008年9月28日 6:17
お疲れ様でした。

いえいえ、箱根あたりなら遠くでもないですよ。
ひこにゃんに比べたら(笑)

ホントすばらしい整列っすねw


え?軽井沢ではもう脚変わってるんじゃ?(笑)
2008年9月28日 0:12
おつかれさまでした(^^)
あれ? おしぼりの写真は・・・?(爆
コメントへの返答
2008年9月28日 6:18
お疲れまでした。

え?そんなのありませんて・・・つかWBあわせするのに試し撮りしただけだから(笑
2008年9月28日 1:30
本日はおつかれさまでした(*^^)v


ほんと数秒差でびっくりでした~


楽しい会でよかったですね♪
またよろしくお願いします(^^♪

コメントへの返答
2008年9月28日 6:19
お疲れ様っした。

数秒差ってのはすごかったすね。


いやぁ、楽しかった。また次回よろしくっす。
2008年9月28日 1:50
あのマフラーを

ぽんぽん言わせながら
走ったんですか~?

いいなぁ~~

変えて~~マフら~~
コメントへの返答
2008年9月28日 6:20
あのマフラー装着車は4台いましたよ♪

マフら~換えるしか・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
2008年9月28日 10:51
お疲れ様でした~♪

時間通りで遅刻扱い・・・(^^;
よしっ!次は一番乗りだ!!!
コメントへの返答
2008年9月28日 11:28
お疲れ様でした。

ホント、時間までに着いてるのに遅刻扱いは・・・(^_^;)

ぜひ今度は一番乗りで!!
2008年9月28日 23:20
お疲れ様でした~

当日はろくに挨拶も出来ずにすいませんでした^^;

なんか、ざっと皆さんの顔みて、朝ごはん食べて帰っただけの
ような気がします^^;

ちなみにオレンジのあの方とは行きにすれ違い、途中参加のbule eyesさんとは帰りに
すれ違ったので、一応参加者全員見ました!

・・・・・・・むなしい;_;
コメントへの返答
2008年9月29日 5:21
お疲れ様でした。。。ちょっと残念でしたね。

一応全員とは会ったんですね(笑)


今度はフル参加で!!

プロフィール

「F57JCWデビュー戦♫ http://cvw.jp/b/118015/44551542/
何シテル?   11/08 18:41
ちかぽん少将と申します。 BMW MINI(R50)Cooper → BMW MINI(R56)CooperS → BMW MINI(F56)JCWへ乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KW Version-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 12:57:09
最後の洗車・・・別れ、そして出会い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 18:55:04
ゴーバッジ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/28 18:49:23

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
11月7日納車しました(^^) 4台目のMINIです。すっかり中毒w 車種・グレード: ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
3台目に乗ったクルマ。これに乗り換える前は前期型R33(赤)に乗ってました。純正レカロシ ...
日産 180SX 日産 180SX
免許取って初めて買ったクルマです。4年ほど乗りました。当て逃げされたり、自分でぶつけたり ...
ミニ MINI ミニ MINI
2003年3月納車です。 主な変更点:オーディオ(アルパインCDA9815J)、ナビ(パ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation