• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月16日

いざ香川県へ♪・・・???

いざ香川県へ♪・・・??? 快晴の今日は・・・

緑黄色社会のライブで香川です。

8時半に出発してフル高速で移動します👍

朝昼を兼ねてこちらへ♪


ぶっかけうどん発祥のお店?
山下うどんさんです。

10時前に到着しましたが
ほとんど並んでませんでした。

もちろんぶっかけですよね。


娘たちはざるで。


移動してこちらへ♪


娘たちの希望でヤドン公園です😅


かわいい♪























自販機もポケモン仕様で。




あっついので程々で移動します。

すぐお隣りのイオンで涼みます。





これは凄い🫢


まだまだ時間はあるのですが
早めに高松駅周辺に移動します。

え?😅

せっかく高松まで来たんだから
パーツランドイワサキさんに寄りますよね😏


てか、ガソリンたけ〜よ😵


初めてのレクザムホールです。


うん、今回も良かった👍


22時半には帰宅しました。

帰りの倉敷JCTで倉敷インター方面に曲がってしまいUターンしたのは内緒です🙄
ブログ一覧 | おでかけ
Posted at 2023/07/18 06:19:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

成人式㊗️長女送って〜はなまるうどん
のりパパさん

☆ 肉ぶっかけ 540円
ホワイトツリーさん

讃岐うどんツアー 2023
PENSUKEさん

長女送って〜手打ちうどん 三徳
のりパパさん

瀬戸内一周。
がじがじさん

またしても充実のうどんドライブ
ドライブ依存症さん

この記事へのコメント

2023年7月18日 23:44
んっ!?
ジブリのは何!?!?
コメントへの返答
2023年7月18日 23:59
これはイオンシネマ綾川です。

インディ・ジョーンズの
過去作のパンフセットが売ってないか
寄ってみたんですよ。

そしたら凄い絵があったので写真を♪

プロフィール

「@ことろろ お疲れ様です。今日は涼しいですよね♪え!?😅」
何シテル?   06/02 12:46
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 06:24:31
クラシックデイズ・・・??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 19:23:18
新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 08:48:13

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
レンタルした時の記録用です。 買ってません。 まだ🙄 122744km〜 202 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき ホンダに ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
4月24日発注 5月19日製造 6月6日納車になりました😁 納車完了👍
日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation