年度はじめは忙しかったので・・・・やっと |
TGVを二つとも「ゲタ化」してしまったのでいつでも戻せる様に新品を仕入れた。 12Vの電源をアクチュエータに繋ぐとバタフライバルブが開閉するんですよ。面白いね。 左右バンクで品番が違うので注意。これ2つで@5万円。高いのか安いのかは微妙・・・・ |
EJ255のポート。東名サンによるとGDBのポートは一回り大きいらしい。 燃焼室の拡大でEJ255のブロックにも使えるみたい。 ポートザラザラ・・・ヘッド換えたい。ポートも磨きたいにゃぁ。たいやきさんに拠るとエンジン脱着簡単ですよ、 だってサ。クラッチ交換もエンジン外した方が早いって。 エンジンクレーン結構安いねぇ・・・いやいや・・・エスカレートしたらオカンに怒られる。やめとこ。 |
タービンのOILラインのストレーナはどこかな、って思っていたらエンジンブロックのOILラインのユニオン ボルトに仕込まれておりましたわ。 ヘッドのOCV(オイルコントロールバルブ→可変バルタイを駆動)のラインにはストレーナがあるハズ なのに外してみたらないんだよ。パーツ品番は同じなのになぁ。 ストレーナがどっかに流れてロストした?いや、左右バンクともないので最初から入ってないのか? たいやきさんに拠ると固いOIL入れるとストレーナが押し流されてAVCSのOILラインにロストする事が あるそうだが・・・・ |
ヲマイさんなぁ。また来たんかい。 モジャモジャのゴワゴワが体当たりをして来るんよ。おっちゃん忙しいねん。ビスケットやるからさ、他で 遊んでもらいな。 |
イイね!0件
マツダ CX-5 【CX-5 XD-LAWD マシーングレーメタリック】 ◆ずっとスバル車を乗り継 ... |
|
トヨタ アクア 嫁さんのクルマです。 |
|
スバル インプレッサ WRX STI 今度は少し大人しくします。 |
|
スバル レガシィツーリングワゴン 静かで速く、雪道も峠道もソツなくこなす相棒・・・ 現在はSG9-STiに乗り換えていま ... |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2005年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!